人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食

明日は20年振りの大雪だとか、、、、





テイク的には20センチ積もろうが30センチ積もろうが関係有りません〜





山形だったら一晩で40〜50センチ当り前でしたので、、、、






でもな〜






電車止まるんだろうなぁ〜






そしたら従業員来れないからどっちにしろ朝一から仕事です(T_T)






離乳食_d0154151_22441022.jpg

Jr.の離乳食は順調に進んでます!!!





近頃なんか「あ〜ん」って言うと口開けるんです〜






可愛い〜






来週から1日2回にします!!!!
by boylei | 2014-02-07 22:39 | テイクJr. | Comments(2)
Commented by おっとっと at 2014-02-07 23:11 x
こんばんは。

こちらは既に雪で真っ白になっています。
テイクさんは車通勤でしょうか?

対車はもちろん、歩行者や自転車など、
くれぐれも注意してくださいね。
Commented by boylei at 2014-02-08 13:39
おっとっとさん! まいど〜〜
今日は徒歩通勤です!
ノーマルタイヤなので無理〜〜〜〜
こちらの人は怖さを知らないのか結構平気で運転するんですよね〜
<< ボルボ雪化粧 山形牛ハンバーグ >>