人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D4s

D4s_d0154151_22314254.jpg

御殿場に電話したら在庫有る!との事で追い越し車線100キロでぶっ飛ばし行ってきました~(^◇^;)






D4s_d0154151_22314361.jpg

Nikon







D4s_d0154151_22314487.jpg

D4s!





泣く子も黙るNikonフラッグシップです!






D4s_d0154151_22314568.jpg

先週の買いぱっぐれから。。。。そりゃ〜もう~迷いました。。。。






D4s_d0154151_22314537.jpg

Nikonのホームページ見たり価格コム見たりガンレフ見たり色んなブログネタ見たり、、、、







D4s_d0154151_22314683.jpg

俺が買っても良い物なのか!?、、、、





使っても良いのか!?、、、、






D4s_d0154151_2231479.jpg

大葛藤のすえにJr.の「今」を最高のカメラとレンズで残したい!!!!





嫁からも何毎日悩んでるんだと、、、、買っちゃえばと、、、、







D4s_d0154151_22314884.jpg

あ~





カメラ見ながら酒が飲める(笑)





最初の一枚こ撮影してこ感想は、、、、





ん!?





液晶写んないやん(T_T)





設定で撮影後の画像確認を「する」にしないと写らないんです~(T_T)






そこからかい。。。。






全部一からの設定。。。。






流石プロ機。。。。





D4sから出てくる画像。。。。






D700とはあきらかに違う鮮やかな画像。正確なホワイトバランス。高ISOの素晴らしい高感度の画像。。。。






買って良かった~一桁機。。。。
by boylei | 2014-09-10 22:18 | カメラ | Comments(4)
Commented by beberu at 2014-09-11 11:07 x
(o^o^)o ウンウン♪

ジュニアの今をきちんと切り取って保存しておきましょう\(^o^)/
Commented by おっとっと at 2014-09-11 16:05 x
こんにちは。

万が一破損しても大丈夫なように、
複数のメディアに保存できると
いいですね。
Commented by boylei at 2014-09-11 22:51
師匠! まいど~
親バカも本気で(笑)
ここまで来ると本当にバカ(笑)
Commented by boylei at 2014-09-11 22:52
おっとっとさん! まいど~
XQDカード高いっす(T_T)

でもヨドバシカメラとか行ったら、、、、
<< Eyes of Nikon 酔っ払い >>