人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D750

D750_d0154151_23205110.jpg

先日の噂通りD750発表されました!





第一の感想は、、、、





安心した~





D4sより750の方がええやん!なんて事にはならなかった




D700の後継機じゃ無いな、、、、





どっちかというとD600の後継機デスかね!?D620って言う機種名だったら最高のカメラ!?





評判の悪かった600シリーズを無くしたかったんですかね!?D500じゃ下に見られるし、D900名乗るほど高級機じゃ無いし、D710でも無いので数字飛ばして750。。。。





とりあえず今回はスル~






D700は売らずに持ってます!





DXの素晴らしい奴が発売されたら、下取りに出して狙いたいですね!




それまでは、、、、











D4sで大正解~\(^o^)/
by boylei | 2014-09-12 23:09 | カメラ | Comments(2)
Commented by おっとっと at 2014-09-13 19:19 x
カメラより、同時発表の20㎜F1.8は
いかがですか?
Commented by boylei at 2014-09-15 23:29
おっとっとさん! まいど~
やっぱり広角ですかね\(^o^)/

食わず嫌いも良く無いですから、、、、

広角レンズとりあえず試してみたいです!
<< 誕生日 Eyes of Nikon >>