人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザその後

インフルエンザその後_d0154151_22504455.jpg

昨晩頓服薬を使ってからはとりあえず安定してます!





今日はだいぶ機嫌が良かったみたい!





、、、、俺は、、、、背中が痛くちょっと寒気(≧∇≦)





アルコール消毒してもう寝ます。。。。
by boylei | 2014-12-26 22:48 | テイクJr. | Comments(2)
Commented by kids at 2014-12-27 00:13 x
テイクさんこんばんは。
テイクさんはインフルエンザにかかった事ありませんか?
あれに掛ると発熱と悪寒と汗と痛みで非常に辛いです。
私は毎年11月頃に予防接種しています。
おかげでここ15年程インフルエンザにかかった事ありません。
お子さんの為にもこれからは毎年予防接種受けられる方が良いですよ。
Commented by boylei at 2014-12-28 20:28
kidsさん! まいど〜
今の所大丈夫ですが、、、、
親まで掛かってしまったら大変ですもんね!
来年からは予防接種受けたいと思います。。。。
<< 米沢牛 インフルエンザ >>