人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1655

1655_d0154151_2373295.jpg

エクスプローラー1655





初期のストレート針





お値段なんと300万円オーバー






国内の保証書付き





時計だけだったらいくらなんでしょう!?!?!?
by boylei | 2015-04-15 23:05 | Comments(4)
Commented by usipunan at 2015-04-15 23:21
毎度です。
時計は欲しいけど高すぎますね。数年前の値段がウソみたいです。
正直、今は買えませんww カメラやレンズがお得に見えてしまいますね。(笑)
Commented by kazu4daime at 2015-04-16 11:21
テイクさん、お久しぶりです。

300オーバーですか!
ギャラ付とはいえ凄いことになってますね。
時計の価格上昇に懐がついていけません(笑)
Commented by boylei at 2015-04-17 21:11
ぷなんさん! まいど〜
カメラはフラッグシップでも持てました(^○^)

時計のフラッグシップは宝くじでも当たらないと無理ですね(>人<;)

撮影会やりたいですね〜
Commented by boylei at 2015-04-17 21:14
kazu4daimeさん! まいど〜
面白いように上がっていきますね(T_T)

本当に動いているのか、、、、凄いです。

当分いけません(>人<;)
<< ホテルランチ 16550 >>