人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チバオフ

チバオフ







遠い〜(T ^ T)






でも






チバオフ_d0154151_23402832.jpg

久々に時計で盛り上がって楽しかった〜





帰りのジーパンのポケットには





チバオフ_d0154151_23402947.jpg

久々にお時計様





やっちまった(^◇^;)






どおやって裏金作ろうか(笑)









エスカレーター駆け下りてなんとか最終電車間に合いました(^O^)





参加の皆様方ありがとうございました!!!!
by boylei | 2015-04-25 23:36 | 時計 | Comments(10)
Commented by 88yo3 at 2015-04-25 23:57
お疲れ様~
僕も裏金どうやって作ろうか…(汗)
Commented by とっとこ at 2015-04-26 06:28 x
遠路はるばるありがとうございました。
私も久し振りに皆さんの話が聞けて楽しかったです。
また商売順調!で何よりです^^。
裏金なんて余裕のよっちゃんじゃないですか。
また飲みましょう~!
Commented by dener10 at 2015-04-26 20:24
素晴らしい一品、手に入れましたね笑

昨日も楽しかったです^ ^
ありがとうございました!
また飲みましょう!
Commented by TravisWalkers at 2015-04-26 20:31
良い逸品手に入れたんだな(∞≧◇≦)

俺はもう時計上がるよ(苦笑)
きりがねぇ><
Commented by fuka at 2015-04-26 21:07 x
昨夜は初対面ながら楽しい時間ありがとうございました。裏金作り上手く行くといいですね。
Commented by boylei at 2015-04-26 21:38
よーさん! まいど〜
久々にやってしまいました〜
いやいやよーさんは表のお金で余裕じゃないですか!!

Commented by boylei at 2015-04-26 21:39
とっとこさん! まいど〜
昨日はありがとうございました!!!!
商売繁盛なんて程遠いです(>人<;)

裏金は嫁にばれない裏金です(≧∇≦)

また誘って下さい〜
Commented by boylei at 2015-04-26 21:41
YUさん! まいど〜
こちらこそまたよろしくお願いします!!!!


次に会う時YUさんの時計が何に変わってるか楽しみです〜
Commented by boylei at 2015-04-26 21:42
D兄! まいど〜
CFありがとうございました!!!

時計上がるよって今まで何回も聞きました(笑)

裏スケの立体感堪んないです!!!!

次はなんでしょう!?!?
Commented by boylei at 2015-04-26 21:44
fukaさん! まいど〜
昨晩はありがとうございました!!!
嫁に内緒で裏金作り(^O^)/
時計はサブとシードなんでばれないと思います(笑)
<< チバオフ 時計編 帰宅 >>