人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーティング

アクアタイマーは買ってません(T ^ T)
チタン見つけられなかったのも有りますが仕事中に嫁から電話でコノちゃん熱出したと、、、、Jr.も咳してるし私も喉痛いと、、、、
15時に帰宅して病院準備して嫁の内科と小児科へ
なんだかんだで処方箋貰って薬局行って終わったのが19時(T ^ T)

今年最後の休みでした。



コーティング_d0154151_21552389.jpg

アルファード君にコーティング!!
ガソリンスタンドのやつですが
お値段をかなりお勉強していただいたので3年もつダイヤモンドキーパーダブルダイヤ!!!!
コーティング_d0154151_21552310.jpg

車もピカピカで新年を
コーティング_d0154151_21552454.jpg

サービスでホイルもしてくれたのでピカピカ!!!

きもちえぇぇぇ〜

by boylei | 2016-12-29 21:47 | アルファード | Comments(2)
Commented at 2016-12-30 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boylei at 2017-01-02 20:03
おっとっとさん!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ありがとうございました!
<< 大阪王将 GSTアクアタイマー >>