人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone修理

iPhoneの液晶がバッキバキにスパイダーで操作不能になり1週間

なんか携帯無くても生活出来そうな気がする〜とアナログ生活

今までどんだけスマホいじっていた事か再認識

でも従業員から連絡つかないと困るって言うんで

街の修理屋さんで15000円にて液晶交換
待ち時間1時間ゆとり世代のお兄ちゃんがパパッと治してくれました。。。。
すげ〜畳1畳分も無いスペースでiPhoneの修理出来れば商売になるんですね〜


by boylei | 2017-04-23 18:59 | Comments(2)
Commented by beberu at 2017-04-24 10:52 x
息子の同級生が起業するのに、スマホ修理事業セミナー参加してきたそうで
フランチャイーズ納付すると部品とノウハウアプリが貰えるんだそうです
合鍵靴修理スぺ~スが有れば開業出来ちゃうんだそう
是からの事業かな、どうあんんだろう?
Commented by boylei at 2017-04-25 17:34
師匠! まいど〜
そんなセミナーが有るんですね!
今の若い人達はスマホ無いと生活出来ないでしょうから立地が良ければ食っていけそうですね!
<< つけ麺 アラウンドフォーティー >>