人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木下大サーカス

近況報告
テイクの風邪は未だによくならず(T ^ T)
鼻水と咳が、、、、
最悪の時期は過ぎたので騙しつつ仕事中

家でマスクして隔離されていたのにやっぱり嫁⇨Jr.⇨コノと順番に(T ^ T)

Jr.なんか耳が痛いと泣きまくり中耳炎に、、、幼稚園もお休みしました。。。

テイクの家皆で風邪ひいてます(笑)

ま〜いつまでも引きこもっていてもしょうがないのと開催期間終了が近ずいていたので

木下大サーカス_d0154151_19162151.jpg

みなとみらいでやっていた木下大サーカスへ

サーカスなんて何十年振りかと、、、
いつ行ったか覚えてないもの

木下大サーカス_d0154151_19162190.jpg

子供達より大人の方が興奮しちゃって超楽しかった〜

内容はいたってアナログで数十年前と変わってない!!!のが良いんだね!!

機会が有ったらまた行きたいです!!

by boylei | 2017-05-28 19:05 | お出かけ | Comments(2)
Commented by beberu at 2017-05-29 09:27 x
僕も熱は出なかったのですが、喉と鼻水が酷くて、10日間程調子悪かったです、小さい子供が居ると大変ですよね、御自愛くださいませ。
Commented by boylei at 2017-05-31 22:32
> beberuさん
師匠!まいど〜
家族皆で順番にひいてます〜
<< ディープブルー 風邪 >>