鴨川シーワールドホテル

仕事を早めに切り上げて

アクアラインをかっ飛ばし

着いた先は

d0154151_052205.jpg

鴨川シーワールドホテル

Jr.がシャチ見たいっていうもんで、、、、

チェックインのお時間になんとか間に合いました!

Jr.達は自宅で風呂に入れて来たのでパジャマで出発!

パパは到着したら温泉に浸かって晩酌

あ〜最高

d0154151_0541831.jpg

朝起きたらあいにくの雨(≧∇≦)
天気予報だと10時にはやみそうだったのでゆっくりと準備

Jr.達も初めてのお泊りで大興奮

d0154151_0562116.jpg

初めてのお泊りで色々心配でしたが
鴨川シーワールドホテル大正解!!
こんなにも子供達ウエルカムなホテルは他にないんじゃないかい!?!?
大浴場には子供のオモチャや小さい子用のタライ、脱衣所にはベビーベッドまで
オムツ捨てるゴミ箱有るし
朝ご飯の時なんか食べてる場所の隣がキッズコーナーになっていてシッターさんがいて面倒見てくれちゃうのでパパママノンビリ朝ご飯(⌒▽⌒)
鴨川シーワールドにだって専用の入口からホテル直結
その他色々
超おすすめですよ〜
[PR]
by boylei | 2017-06-28 01:01 | お出かけ | Comments(2)
Commented by beberu at 2017-06-29 08:30 x
孫が出来たら行ってみようっと(o^―^o)
Commented by boylei at 2017-07-01 19:25
師匠! まいど〜
本当におすすめします!
設備はちょっと古いですが、内容は大満足!!
<< 鴨川シーワールド 写真立て >>