帰省

d0154151_19211282.jpg
妹の所の子供に合わせて帰省しました。

もちろんスタッドレス履いてないので新幹線。。。。

今回の帰省は遊びが目的じゃ無いのでなるべく子供達を楽しませてやりたいと

めんどくさい計画を

東京から大宮まで秋田新幹線のコマチにのって、、、、
大宮から福島まで東北新幹線のE2系乗って、、、、
福島から村山までは山形新幹線のツバサで帰省(笑)

まあぁ結論から行くと子供達も次から次へと乗換なので飽きずに新幹線の車内を過ごせました。。。。
パパも久々に時刻表なんか見て楽しかったし、、、、
疲れたけれど「あり」ですね!!!!

[PR]
# by boylei | 2017-12-08 19:20 | お出かけ | Comments(0)

ユナイテッドアローズでお買い物

d0154151_18474521.jpg
ユナイテッドアローズでお買い物〜

なんか最近は休みの日は買い物ばかり、、、、

お出掛けしてないですね〜
(T ^ T)

Jr.が幼稚園なんでお迎えが14時、、、、14時からだと遠出出来ないので近場で、、、、

幼稚園休ませて何処かに行きたいぞ〜


d0154151_18504443.jpg

嫁は真っ赤なニットを

二子玉のハイブランド見た後だと超お買い得に感じる(笑)


d0154151_18515881.jpg
テイクのも

ナイキのジャージ(^◇^)
以前だったら見向きもしなかったのに、、、、きっとスニーカーの影響です(笑)

今週のスニーカーはナイキのエアフォース1の35周年のコラボモデルが昨日から発売されているのだが2日連続で撃沈。。。。明日のが本命です〜

[PR]
# by boylei | 2017-12-01 18:47 | ファッション | Comments(0)

ビームスからの

d0154151_19023594.jpg
ビームス行って嫁の洋服を

テイクは最近はスニーカーにドップリと首まで浸かってますのでビームス行っても買うものナッシング〜

d0154151_19045470.jpg
脇にラインの入ったワイドパンツを!
嫁の後姿みたらジャージにしか見えん(笑)

部活帰りの高校生みたい(笑)


スニーカーの話に戻すと、、、、もう毎週毎週新しいのが発売されるのですが人気ある奴は抽選だったり(テイクは1度も当たった事無し)オンラインも早いもん勝ちで全然買えやしない!

そこが良いのかもしれないのだが(毎週スニーカー家に届いたら、、、、)
発売された当日にヤフオクやらで高値で転売。。。。それがまた高く売れるんだわ(≧∇≦)

キリがないのでどんなに欲しくてもプレミアでは買わないと決意。。。。
と言いつつ海外でしか発売されずに完売になった

d0154151_19124709.jpg
もう売ってないし送料やら関税やらを計算して自分で輸入したとしてもこんぐらいと思い。落札。

33番と言えばピッペン!
ここで23番のジョーダンに行かないとこがまたテイクらしい(^_^;)

[PR]
# by boylei | 2017-11-30 19:01 | ファッション | Comments(0)

ロンハーマン

d0154151_20403999.jpg
二子玉のロンハーマンへ
嫁も俺も気に入った物がなく。
何も買わずに出られるとホッとした瞬間に

子供服見ちゃったんですね〜
(T ^ T)

d0154151_20422870.jpg

d0154151_20423173.jpg

d0154151_20423325.jpg
コノの可愛い〜
一目惚れ
子供服過去最高額更新(^_^;)

でもねいいんです〜

パパ仕事頑張る〜

d0154151_20430736.jpg
一緒に着るとこんな感じに
可愛い過ぎる

食事中ケチャップなんかつけたら泣きます。。。。
公園で泥んこになっても泣きます。。。。
着て行くところがありません(笑)



[PR]
# by boylei | 2017-11-27 20:40 | テイクJr. | Comments(0)

イージーブースト350 セミフローズンイエロー

d0154151_16582183.jpg
幼稚園のお迎えまでの限られた時間で行って来ました!

アディダスオリジナルフラッグシップストアトウキョウと言う長い名前のお店へ

d0154151_16595625.jpg
久々の表参道〜

時間無くてM氏のところへは寄らずに素通り。。。。

d0154151_17005611.jpg
第一印象は予想よりも落ち着いた色で履けそうな気がする〜

もっと蛍光イエローのドギツイ色を想像してました!

今週の灰色は抽選は全部アウト〜
明日のオンラインで勝負です。

[PR]
# by boylei | 2017-11-24 16:57 | ファッション | Comments(0)