カテゴリ:未分類( 332 )

イカ〜

ダイオウイカが好きなJr.の為に

d0154151_19514665.jpg

朝採れ活イカを

d0154151_19514757.jpg

だいぶ小さいですがスルメイカ(笑)

d0154151_19514777.jpg

酸素詰めされて生きたまま到着〜

そりゃもう開けた時興奮したってよ〜

う〜ん見たかった^ ^

嫁が捌けないって言うんでパパのお帰りまでキープ

1匹は炭はいて死んでましたが、、、、

Jr.ともう1匹はくっつく吸盤に興奮しながら捌いて踊り食い〜

旨し

もうちょっと安けりゃなぁ〜

[PR]
by boylei | 2017-09-07 19:47 | Comments(2)

じゃがりこ

d0154151_20345282.jpg

寝る前にじゃがりこ食べたいと駄々をこね
パパママ両方からダメ〜と、、、、
泣きながら出したJr.の結論は
爺に電話するo(^▽^)oだってよ
頭良いんだか悪いんだか
幼稚園行くようになってから悪知恵が働くように、、、、



どんだけ送ってくるねん(笑)


パパはカール君食べたい
報道以来何処にも売って無(T ^ T)



[PR]
by boylei | 2017-06-08 20:29 | Comments(2)

iPhone修理

iPhoneの液晶がバッキバキにスパイダーで操作不能になり1週間

なんか携帯無くても生活出来そうな気がする〜とアナログ生活

今までどんだけスマホいじっていた事か再認識

でも従業員から連絡つかないと困るって言うんで

街の修理屋さんで15000円にて液晶交換
待ち時間1時間ゆとり世代のお兄ちゃんがパパッと治してくれました。。。。
すげ〜畳1畳分も無いスペースでiPhoneの修理出来れば商売になるんですね〜


[PR]
by boylei | 2017-04-23 18:59 | Comments(2)

年に一度の研修

d0154151_13182116.jpg

年に一度の研修です。
眠〜い話が17時まで、、、、
おやすみなさい、、、、じゃなくて、、、、

勉強です!

終わったらヨドバシカメラ寄って帰ります(笑)

[PR]
by boylei | 2017-02-23 13:16 | Comments(0)

クリスマスプレゼント

今年も残す所後わずか、、、、
毎年言ってますが一年あっという間。
一年を振り返ろうとしても覚えてないです
(笑)
そんな時ブログ見返すと思い出す。役に立ちます>_<



Jr.に一足先にクリスマスプレゼント

今年はもう自分の欲しい物が言えるようになりました!

d0154151_19210829.jpg

トイストーリーのウッディー人形

d0154151_19210906.jpg

ジェシー!

喋ります!

映画と同じサイズ

もちろん

d0154151_19211018.jpg

バズライトイヤーも、、、、

一気に揃った。

皆喋るのでうるさい。。。。
[PR]
by boylei | 2016-12-20 19:15 | Comments(0)

gap

d0154151_18451896.jpg

d0154151_18451899.jpg

d0154151_18451993.jpg

gapでコノちゃんの冬服を

ついでに超久々にテイクの服も
家中探しても仕事用のベストが見つからないので

d0154151_18452002.jpg

仕事用のベスト
Tシャツにベストで冬を乗り切ります。

このベストgapで1万円也〜(T ^ T)
gapで1万円は高いと悩みに悩んで購入まで時間がかかりました(笑)

モンクレールやバーニーズでお気に入りだったら10万でもさくっと買う事出来るのにgapで1万円が中々決断出来ませんでした〜

嫁にもわけわからんと、、、、
仕事用なんだからなんでもいいじゃんと言われても、、、、gapで1万円。。。。

貧乏暇なし今年も後1ヶ月
[PR]
by boylei | 2016-11-28 18:39 | Comments(0)

ユナイテッドアローズ

d0154151_18553596.jpg

ユナイテッドアローズでお買い物、、、、

もちろんJr.のね!!

d0154151_18553656.jpg

ちょっと雰囲気変えてストライプパンツ!!!
[PR]
by boylei | 2016-11-25 18:54 | Comments(0)

蕎麦

Jr.がお昼ごはんは蕎麦が良い!と言うのでデパート上レストランで蕎麦!!

d0154151_20081264.jpg

山形の方が美味いです。。。。。
[PR]
by boylei | 2016-11-19 20:07 | Comments(0)

時計本

久々に時計本
d0154151_23123970.jpg

d0154151_23124135.jpg

Jr.いる所じゃ撮影無理〜

今年ももう11月

今年1本も時計買ってない(T ^ T)


[PR]
by boylei | 2016-11-04 23:10 | Comments(0)

幼稚園の面接

明日は幼稚園の面接の日です
((((;゚Д゚)))))))
ちょっと緊張

d0154151_19451933.jpg

面接で落とされる事有るのだろうか、、、、

d0154151_19452194.jpg

考査して頂くのに5000円かかります
(T ^ T)


Jr.面接の時に暴れたり泣いたりしなきゃ良いが、、、、


d0154151_19452181.jpg

晴れて面接通ったら

入園金 にじゅうまんえんなり〜

80人募集するって書いてあったから

いっせんろっぴゃくまんえんなり〜

こりゃもうかりますな〜なんて事言ってると落とされそうなんで終了〜


[PR]
by boylei | 2016-10-31 19:38 | Comments(0)