カテゴリ:テイクJr.( 188 )

父の日

幼稚園にて父の日の「親子で遊ぼう」に参加!!!

天気も良く

炎天下の中園庭にて綺麗な保育士さん達に囲まれてみっちりと体動かして来ました〜

Jr.達の歌を聞いたりもあったのだけど基本は親子で遊ぼう。。。。

抱っこしたり肩車したりで園庭を動き回って来ました。。。。ちょっと筋肉痛。。。。


遊んだ後は教室にてサプライズ!!


d0154151_19462746.jpg

d0154151_19462790.jpg

d0154151_19462802.jpg

Jr.の工作みたりして

メインは

d0154151_19462991.jpg

パパの似顔絵

メガネちゃんとかけてるし
ヒゲはえてるし

1番ビックリしたのは

d0154151_19462941.jpg

茶髪(笑)

他の子供は髪の毛黒なのに、、、、ちゃんと茶色で髪の毛書いていた。。。。

ちゃんと見てるのね〜

息子の成長に感謝です。。。、

[PR]
by boylei | 2017-06-18 19:38 | テイクJr. | Comments(0)

入園式

d0154151_2092128.jpg

Jr.も今年から3年保育の年少組さんへ
週間天気予報でずっと雨マークだったのがずれてくれて
お天気良く
桜満開の中の入園式でした!!!!

ま〜ビデオ撮ってる人の多い事
三脚立てて式中ずっと撮影している方もたくさん。。。。
テイクは一眼レフで瞬間を切り取りました。

いっぱい友達作ってね〜
[PR]
by boylei | 2017-04-13 20:12 | テイクJr. | Comments(2)

ノースフェイス

春物の薄手のシャカシャカ
d0154151_22030692.jpg

Jr.がピンクで

d0154151_22030608.jpg

妹が迷彩

2人とも迷彩にしようとしたけどお兄ちゃん迷彩似合わん(T ^ T)
[PR]
by boylei | 2017-04-05 22:01 | テイクJr. | Comments(0)

プラレール

d0154151_07495213.jpg

プラレールと書かれた箱の中身は、、、、

d0154151_07495361.jpg

700系新幹線の靴〜
Jr.が靴屋で見つけてどうしても欲しいと、、、、
700系履くと速く走れる〜と、、、、

しょうがないですね(T ^ T)

パパの好みとは間逆(笑)
キャラ物とかあまり好きじゃない〜
もう少しシンプルでかっこいいやつが、、、、



Jr.にも好みが出てきて成長して来た証拠と
[PR]
by boylei | 2017-04-03 07:44 | テイクJr. | Comments(2)

お弁当〜

d0154151_17461328.jpg

週一通っているプレ幼稚園
1月からお弁当が始まりました!
普段1番遅くまで寝ている嫁が早起きしてお弁当、、、、、
まっなにぶん初めてなもんで、、、、
幼稚園からは大好きな物を食べ切れるだけの量でとの事

Jr.オニギリを一つ落として後は完食!
なるほど!全部食べたよ〜と喜んでました!!!!
[PR]
by boylei | 2017-01-19 17:42 | テイクJr. | Comments(0)

祝!歩いた〜

d0154151_18550646.jpg

1歳3ヶ月!!!
歩きました〜( ^ω^ )
上の子より5ヶ月も早く歩きました〜
行動範囲が広がります!!!

画像は、、、、家の中汚いのでモザイク(笑)
[PR]
by boylei | 2017-01-15 18:53 | テイクJr. | Comments(2)

幼稚園バッグ

d0154151_18030086.jpg

d0154151_18030071.jpg

Jr.の幼稚園バッグが出来上がって来ました!!!
Jr.が選んだお気に入りの新幹線柄
生地屋さんにお願いしちゃいました!

家にミシンも無いし不器用だし、、、、
流石プロの仕上がり!
Jr.も大満足〜
[PR]
by boylei | 2017-01-09 18:00 | テイクJr. | Comments(0)

初美容室

Jr.の時に作成した髪の毛の筆!!
コノちゃんのも!!!大きくなってなんで私のないの??と聞かれても困るので作ってきました〜

d0154151_20121108.jpg

初の美容室で散髪
同じ歳の子供と比べるとどの子よりも毛髪量。長さ共に負けません。
しかも癖っ毛でクリンクリン。。。

パパシャンプーすんの大変です。。。。


おとなしく座って20分後

d0154151_20121129.jpg

短いのも可愛いな(^O^☆♪
[PR]
by boylei | 2016-11-17 20:07 | テイクJr. | Comments(2)

入園許可証

d0154151_19252840.jpg

入園許可証が届きました!!!

これで春から3年保育で幼稚園の年少さん
(^ν^)

早いなぁ〜

入園金の20万円は1週間以内に振込めって、、、、(T ^ T)

今月車検も有るのに、、、、
[PR]
by boylei | 2016-11-07 19:23 | テイクJr. | Comments(2)

ノースフェイス

親バカ第2弾(笑)
d0154151_19155115.jpg

ノースフェイスでお買い物(^ν^)


d0154151_19155275.jpg

これからの季節に重宝してくれそうなベスト!!!!

可愛い〜

Jr.のは良いの無かったのでコノちゃんのだけです。
[PR]
by boylei | 2016-10-26 19:13 | テイクJr. | Comments(0)