カテゴリ:Jr.( 6 )

クラノスケ

d0154151_20525799.jpg

d0154151_20525943.jpg

d0154151_2053119.jpg

d0154151_205321.jpg

妹夫婦よりJr.も椅子のリクエストが届きました〜





IKEA行って送ってあげました〜!!!!





喜んで気に入ってくれたみたいです!!!!





やっと平常通りになってきました。。。。
[PR]
by boylei | 2015-01-07 20:49 | Jr. | Comments(0)

あんなちゃん

d0154151_2244382.jpg

あんなちゃんと初御対面〜






5ヶ月!!!!






家のJr.もこんな時が触り心地がぷにゅぷにゅ〜





今日はJr.と会えませんでしたが次は遊んでね〜(^O^)









明日は2週間振りの休み〜しかもなんの予定もナッシング!





久々にゆっくりまったりD4s片手に過ごす予定。。。。
[PR]
by boylei | 2014-10-01 22:39 | Jr. | Comments(0)

ビーンスターク

Jr.の飲んでいる粉ミルクビーンスタークよりDM





d0154151_2315560.jpg

1歳も誕生日が間近なので、、、、






アニバーサリーBOX!!









d0154151_2315947.jpg

粉ミルク卒業してフォローアップミルクって奴にするみたい!






鉄分がどうのこうのと、、、、





早速本日買って来ました(⌒-⌒; )
[PR]
by boylei | 2014-07-07 22:57 | Jr. | Comments(0)

鼻ちょうちん

お食事中の方は御遠慮下さい(^O^)/

















d0154151_2253584.jpg

Jr.の風邪が治りません(T_T)






咳と鼻水が、、、、






前回の薬が切れていたので、、、、、






仕事をちょっと抜け出して咳の薬を貰って来ました!!!






早く良くなってくれ〜
[PR]
by boylei | 2014-03-14 22:51 | Jr. | Comments(0)

初おやつ

昨晩非公式ながら寝返りしたみたい。。。。





何が非公式かって確認してないんです。。。。





気が付いたらうつ伏せになってた!






ほんの10秒〜20秒目を離した隙にくるんと、、、、、






で元に戻れずギャン泣き(T_T)





もうちょっと時間がかかりそうです。






d0154151_18565414.jpg

d0154151_18565676.jpg

初めておやつ食いました(^O^)/





歯が生えて無いのでちょっとずつ舐めるだけですがちゃんと自分で持って食べるんです!!!





成長したな〜〜





パパ感激です〜(^O^)
[PR]
by boylei | 2014-03-08 18:49 | Jr. | Comments(2)

寝返り

d0154151_22222564.jpg

家の子7ヶ月なのに寝返りしないんです
(T_T)






本当に後少し。。。。





95%は出来ているのですが、、、、








先日の検診の時に先生からは







「体が大きいから遅いんだね」





「寝返り出来る筋肉付いて1回寝返りしたらどんどん動くから気を付けてね〜」と、、、、





d0154151_22222655.jpg







ちょっとだけ手を貸してあげると出来るんだけどね〜






最近のマイブームは、、、、






d0154151_22222652.jpg

d0154151_22222727.jpg

横になってベビーベッドから足だけ出してバタバタ〜
[PR]
by boylei | 2014-03-05 21:36 | Jr. | Comments(2)