カテゴリ:お買い物( 5 )

ディズニーでお買い物

アトラクションやパレードがメインだったのでお買い物はあまり出来ませんでした〜

d0154151_19223579.jpg

d0154151_19223674.jpg

d0154151_19223793.jpg

基本Jr.のだけ(笑)
しかもお店は1ヶ所のみ
バズライトイヤーのお店だけ




唯一
パパのは
d0154151_19223721.jpg

お店に置いておく耳かきのみ(笑)
[PR]
by boylei | 2016-12-07 19:19 | お買い物 | Comments(0)

iPhoneカバー

d0154151_17501266.jpg
嫁のiPhoneカバー
ビレッジバンガードでポテトヘッド
デカくて使いずらいと思いきや、、、、
滑らないので結構良い感じ
Jr.が一番喜んでます



[PR]
by boylei | 2016-10-02 17:51 | お買い物 | Comments(0)

カーズ! レア物発見!

d0154151_19434243.jpg
カーズのレア物発見!
多分映画の中で数秒しか出てこないカメラマン!
名前が有った事にも驚きですが、
値段も驚き価格です。。。。
高いと言ってもJr.にとってはオモチャの1つ速攻開封
トミカの中に紛れ込みました(T ^ T)


[PR]
by boylei | 2016-09-30 19:46 | お買い物 | Comments(0)

チャリンコ

チャリンコ買うのなんて何年降りだろうか、、、、
もしかしたら高校以来かも

d0154151_19370864.jpg

3人乗りの電動自転車(^-^)/

色はターコイズ!

さ〜てタイヤ付いてる乗物はノーマルでは乗りません(笑)

カラータイヤにサドルとペダル、、、、ハンドルも!

嫁からストップかかるまでは一通り(笑)






d0154151_19370937.jpg

Jr.もお気に入りでお店からノリノリで降りやしないのでそのまま乗って帰って来ました(^-^)/
[PR]
by boylei | 2016-08-25 19:32 | お買い物 | Comments(0)

iPad

d0154151_19164142.jpg

やっとこさ時間作ってiPadに写真を読み込むやつ買って来た。





これでiPadから投稿出来ます!!!!
[PR]
by boylei | 2015-02-11 19:14 | お買い物 | Comments(0)