カテゴリ:時計( 311 )

ブライトリングフェアー

d0154151_20091723.jpg

ブライトリングフェアーのお知らせが届きました!!
最近行ってないのにね〜
ありがとうございます〜

d0154151_20091878.jpg

JSP
クロエボのライダータブ装着!
これは好きです!!
値段も手頃だけど、、、、
正規で買う勇気がいまいち、、、、
子供産まれる前だったらいっていたような気が


最近は子供中心
パパママは後回しでございます。
[PR]
by boylei | 2017-06-11 20:06 | 時計 | Comments(0)

ディープブルー

習慣って物は1回しなくなると中々元に戻りませんね
あんだけ毎日のように更新していたブログも仕事がうまく行かなかったり体調悪かったりで全然。。。。

ま〜ぼちぼちと

日記代わりにまた再開





ヤフオクは暇な時に見てますがノベルティだらけでうんざり( ̄◇ ̄;)
で1回見るとお気に入りみたいな感じで似たようなのがドンドン表示される。。。。
ヤフオクさんもうちょっとなんとかしたほうがええですよ。。。。



今日は久々に
d0154151_19144811.jpg

ジャンクなオメガのディープブルー!!!!
不動の竜頭抜け傷だらけ
現在110000円也〜
OH出してメッシュブレス装着して、、、、
◯◯円までは追いかけてみましゅ。
[PR]
by boylei | 2017-06-07 19:17 | 時計 | Comments(0)

SEIKO ツナ缶

エイプリルフールはすっかり終わってますが、、、、

SEIKOの
d0154151_19412353.jpg

ツナ缶が(笑)

防水表記じゃなくてカロリー表記(笑)

良いですね〜
[PR]
by boylei | 2017-04-04 19:39 | 時計 | Comments(0)

GSダイバー

d0154151_08423752.jpg

GSのダイバー
かっこいいじゃないですか!!!!
もろ好み!!


d0154151_08423771.jpg

文字盤も凝った作りしています!!
でも、、、、
お値段が、、、、
どこのサイトで見たか忘れてその後見つからないのですが(汗)
1000000円だった様な気が(大汗)
GSのダイバーが100万円。。。。う〜ん

中古で良い出会いがあれば、、、、
[PR]
by boylei | 2017-03-26 08:38 | 時計 | Comments(0)

赤シード

d0154151_09122386.jpg

今年のロレックスは赤シード!!
ちょっと気になる。。。。

昨日都内の正規店へ言ってお話を
防水性能が変わりないので厚さはそのままで43mmへディープの厚みが無理だと言う方へ人気が出ると予想されますとの事、、、、

もし見つける事が出来たら試着位してみたいと思います。

短命に終わったシード4000の運命は!?
正規店の店員は何も言わず、、、、(笑)

昨日も店頭に並んでおりました!
ミルガウスの白も並んでたし2016年のヨットマスターも並んでた。。。。
デイトナなんか無垢とコンビでフルラインナップじゃないかいって位に並んでたし、、、、相変わらずSSは無し(T ^ T)
[PR]
by boylei | 2017-03-24 09:06 | 時計 | Comments(0)

緑青うぎゃ〜

d0154151_17222847.jpg

パネライのブロンズモデルに緑青がこれでもかぁ〜とガッツリ

これはわざとなんだろうけど、、、、

今年の新作でもブロンズ出たみたいですね!!!
[PR]
by boylei | 2017-01-17 17:20 | 時計 | Comments(0)

GSTアクアタイマー

うぎゃ〜と今年も残り1週間
振り返って見ると時計を買ってない、、、、と思う。。。。

こんな事久々なんで明日の午後から休めそうなので時計を買いに行こう!と、、、、

で何を買うかなんだけど特に猛烈に凄く喉から手が出る程欲しい物も無く、、、、

今まで欲しいんだけど何時でも買えるしまぁ良いかと買わなかった時計を

何本か候補があるのだけれども
相変わらずのダイバー

d0154151_20053969.jpg

IWCのGSTアクアタイマーを買おうと
値段も手頃だし何処にでも有るだろうと、、、、

休憩中に検索検索検索

そこそこあるのだけれども全部ステンレス
(T ^ T)
テイク欲しいのはチタンの奴なんですよね〜
チタンの燻し銀みたいな色味が好きで、、、、

もちろんヤフオク見ても皆SS

欲しい時には無いもんなんですね
(T ^ T)

明日の午後まで見つかれば明日のブログは購入報告♪( ´θ`)ノ
[PR]
by boylei | 2016-12-26 19:56 | 時計 | Comments(0)

厚木でラーメン

d0154151_09042140.jpg

厚木でラーメン
久々の味噌専門店
太麺でガッツリ
美味しかった!!


d0154151_09042231.jpg

遊びじゃ無くて仕事で厚木です!
う〜んカメレオン欲しくなっちゃった
♪( ´θ`)ノ
早速ケージ注文して次回のマダガスカル便で購入決定〜
帰りは
何時ものシロコロたっぷり買って帰宅

[PR]
by boylei | 2016-12-26 08:59 | 時計 | Comments(2)

インフォブライトリング

d0154151_17265920.jpg

インフォブライトリング!
中身は何時も通り!
正規店で購入した人はいろんな特典が受けられます。

が、、、、最近身売りの噂なんかも出てきてこの先どおなる事やら。。。。

自社ムーブでクロノマット出した頃からだよねおかしくなったの
毎年値段上がるし
限定モデル連発だし
ここいらへんで原点回帰!質実剛健なブライトリングに戻って欲しいですね!!



[PR]
by boylei | 2016-12-17 17:23 | 時計 | Comments(0)

pen

d0154151_18370114.jpg

pen買いました!
最初と最後の時計。。。。

テイクの最初の時計は、、、、
色々有りますがちょっと高い機械式時計だとブライトリングのスーパーオーシャンかなぁ〜

最後の時計は、、、、
APオフショアクロノグラフの金無垢がいいなぁ〜と言うか似合うおっさんになりたい!!!!
時計の方が目立って付けられてる感満載じゃどうしようもない。
お互いに引き立て合うような大人に成長したいもんです(^ν^)
[PR]
by boylei | 2016-11-23 18:32 | 時計 | Comments(2)