カテゴリ:携帯投稿( 37 )

通信速度制限中

d0154151_2291887.jpg

Jr.がYouTube見過ぎて等々通信制限が、、、、







10年前の携帯並に(T ^ T)






1ページ読むこむのも数分かかります
(T ^ T)







制限の掛かったスマホ、、、、ストレスかかります(≧∇≦)
[PR]
by boylei | 2015-07-31 22:07 | 携帯投稿 | Comments(0)

クリスマス

性なる夜にメリークリスマス(^-^)v
ふぅ~!
あっ終わってる(笑)
[PR]
by boylei | 2010-12-26 00:42 | 携帯投稿 | Comments(0)

カラオケ

d0154151_028254.jpg

嫁とカラオケ
28日の練習!?(笑)
[PR]
by boylei | 2010-12-17 00:28 | 携帯投稿 | Comments(0)

カメラ?

最近ブログの更新が滞り気味です。
夏休みに入るので、なんだかんだ忙しいんです。休みの時に限って何か問題が起きたり、普段しない事までして失敗してくれます。本当普通にしていてくれるのが1番なんですが(笑)

それと理由がもう一つ。

写真が上手く撮れないんです。なんで?どうして?、、、、

d0154151_1931467.jpg

d0154151_1932915.jpg

こちらの2枚はこの間、日光へ行ったときに華厳の滝で撮影した2枚です。。。
結構良い感じに撮れてると思うのですが、が、
時計やアクセサリー、食事などアップで撮影するとなんかいけてない感じ。。。
風景とか顔写真には強くて、アップ等の室内撮影には弱いなんてあるのでしょうか!?
カメラによって違うのか、それとも撮影技術なのかわかりません。
撮影は同じAUTOで撮影してるんですが、、、、

皆様方の時計の写真。羨ましいです。

綺麗な写真が撮れたら良いんですけど。

ちなみにカメラはキャノンのパワーショットSX200ISと言う機種です。
[PR]
by boylei | 2010-10-24 19:10 | 携帯投稿 | Comments(6)

カラオケ

d0154151_2341554.jpg

嫁と二人でカラオケ(笑)
┐('〜`;)┌
[PR]
by boylei | 2010-10-18 23:04 | 携帯投稿 | Comments(8)

-

d0154151_22152682.jpg

カラオケなう
[PR]
by boylei | 2010-09-18 22:15 | 携帯投稿 | Comments(8)

只今考え中

d0154151_2016064.jpg

仕事を早めに切り上げて表参道へ
どれにしようかな(^O^)
[PR]
by boylei | 2010-09-11 20:16 | 携帯投稿 | Comments(4)

明日


8月は新店舗のオープンやお盆期間中のイベントやらで結局休んだのはお墓参りに静岡行った1回きりでした。来月はもうちょっと休みたいですね、、、、でもだんだんカレンダーに仕事の予定が入ってきました(泣)10月の1,2、3日もお台場で大きいイベントがあり出店がきまりました。それの準備も初めてます!!!

明日も仕事です。何もなければ休むのですが、イベントをやっており休めません(泣)
いいなぁ〜明日みんなでバーベキュウなんですよね、、、、羨ましいです!

よ〜し!今から車でも洗うか!ワックスまでかけたら明日はきっと雨(笑)
[PR]
by boylei | 2010-08-28 20:35 | 携帯投稿 | Comments(2)

金魚すくい

d0154151_12173979.jpg

金魚すくいの中にスーパーオーシャンヘリテージが(笑)

子供は見向きもしません。「おじさん!時計泳いでるよ!」
「掬っていいよ!」
「いらない。出目金がいい!」
明日は何入れよう(笑)




暑い。
[PR]
by boylei | 2010-08-18 12:17 | 携帯投稿 | Comments(6)

夏祭り

d0154151_202942.jpg

今週はなんだかんだでハードな一週間でした。とりあえず仕事も順調にこなしました(^.^)…

でも何かが足りない…!夏だ!


夏終わっちゃう。海なんか奇跡的に雨だったし(笑)
と言う事で近くの盆踊りに行って来ましたぁ(^O^)少しは夏らしい事満喫しないと…でも行くのが遅くて生ビール売り切れ( ̄▽ ̄;)屋台もほとんどが後片付け中…!


はぁ今年も白豚で終わりか!日焼けしてぇ〜!
[PR]
by boylei | 2010-08-08 02:00 | 携帯投稿 | Comments(4)