カテゴリ:お酒( 48 )

ホルモンで歓送迎会

子供産まれてから本当に飲み歩かなくなりました。。。。

d0154151_19321059.jpg

久々にホルモンで歓送迎会

やっぱり美味かった

最近は誰も誘ってくれません(T ^ T)
[PR]
by boylei | 2017-03-05 19:30 | お酒 | Comments(2)

嫁からのバレンタイン

d0154151_20064910.jpg

嫁からのバレンタインはワイン3本でございました!

ホワイトデー何言われるんだろうか
((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by boylei | 2017-02-18 20:05 | お酒 | Comments(0)

日本酒

d0154151_18524577.jpg

頂きました!
ありがとうございます!
美味しいお酒は飲みやすくあっという間に空っぽ( ^ω^ )
[PR]
by boylei | 2016-12-22 18:51 | お酒 | Comments(0)

ワイン

d0154151_19565664.jpg

スーパーでワインどれでも20%OFFやっていたので久々にワイン

1000円位のです( ^ω^ )

高いの!?美味しいの!?飲んだ事無いのでワインだったらなんでもオッケーです!

高いのって美味しいのかなぁ〜


[PR]
by boylei | 2016-12-12 19:54 | お酒 | Comments(2)

頂き物

d0154151_19443931.jpg

お酒頂きました。
ありがとうございます!



先週末から精神的にヘトヘト
30年以上生きてくれば大抵の事は経験しているはずなのに。
先週末にありえない事が
疲れた。
[PR]
by boylei | 2016-12-05 19:42 | お酒 | Comments(0)

魚の店

悠々自適の1人暮らし

満喫

d0154151_23420125.jpg

近所で気になっていたお魚居酒屋へ

d0154151_23420205.jpg

まいう〜でございます!




締めは



d0154151_23420266.jpg

ニューオープンのラーメン&ビール&ハイボール


飲み過ぎ食い過ぎ



おやすみなさい。。。。
[PR]
by boylei | 2016-10-10 23:38 | お酒 | Comments(0)

赤霧島

d0154151_21404735.jpg

赤霧島頂きました!
ありがとうございます〜
あっという間に無くなりました(笑)
[PR]
by boylei | 2016-08-30 21:39 | お酒 | Comments(0)

エビスビール

d0154151_17371713.jpg

見慣れないエビスビール発見!!!
速攻ゲットで乾杯〜
美味い!!
見つけたらまた買おうっと

で、、、、

テーブルで写真なんか撮ってると、、、、




d0154151_17371730.jpg

Jr.のいたずらが始まります(T ^ T)

山形新幹線つばさが走ってきました(笑)
[PR]
by boylei | 2016-07-02 17:35 | お酒 | Comments(0)

サンプル

d0154151_08061169.jpg

お酒のサンプルを頂きました。
一口飲んで「甘っ」
黒糖焼酎でございました。。。。

ちょっと無理(T ^ T)



明日から連休取って帰省しま〜す!!
(⌒▽⌒)
コノちゃん産まれてから初の帰省です!
お正月に帰ろうとしたら寒くて風邪引くから来なくて良いと、、、、
気候の良くなった4月に帰ろうとしたら婆が腕を骨折してしまい抱っこ出来ないから治るまで来なくて良いと、、、、
やっとこさ6月に帰省です!
いや〜楽しみなのか最近は毎日Jr.に電話が来ます(笑)
[PR]
by boylei | 2016-06-18 07:57 | お酒 | Comments(0)

明るい農村

d0154151_20410160.jpg

芋焼酎!明るい農村!
居酒屋では良く見かけますが
近くのスーパーで初めて見たので購入!

[PR]
by boylei | 2016-04-26 20:39 | お酒 | Comments(0)