カテゴリ:お出かけ( 214 )

2日連続の出先で御飯

1日目は
d0154151_16172674.jpg

チェーン店にて炒飯

2日目は
d0154151_16172686.jpg

つけ麺

雨降りですが雑用で外出

仕事頑張っとります。。。。
[PR]
by boylei | 2017-09-06 16:14 | お出かけ | Comments(0)

なにわの高速ウクレレ少年

d0154151_18085277.jpg

イベントやってました。
やっぱり生演奏ええですね〜
買って帰ろうかと思いましたが、Jr.が暑い中見ていたら愚図り出して断念。

コンサートなんかも暫く行ってない
(T ^ T)


[PR]
by boylei | 2017-08-27 18:06 | お出かけ | Comments(0)

那須高原

d0154151_07255697.jpg

無事に帰宅

今回も孫達の元気な姿を見せる事が出来ました。
簡単に行ける距離だったら頻繁に帰れるのだけれども、、、、遠い

行きは山形爺婆の所に行く〜とテンション高くおとなしく車に乗っているのだが、、、、帰りはなんで帰るの??とぐずりまくり。。。。

SAいっぱい寄って走り回らせて子供たちのストレス発散。。。。疲れさせて眠ってもらうしかありません。。。。

[PR]
by boylei | 2017-08-08 07:21 | お出かけ | Comments(0)

イオンモール

d0154151_07393860.jpg

Jr.の誕生日プレゼントを買いにイオンモールへ

婆張り切っちゃってます〜

Jr.達の底無しの体力に最後までお付き合いよろしくお願いします〜

家に帰って来てからも

d0154151_07393917.jpg

超ご機嫌で遊んでくれました!!!


d0154151_07393939.jpg

最後はカニの天ぷら食いながらの寝落ち(笑)



[PR]
by boylei | 2017-08-05 07:35 | お出かけ | Comments(0)

帰省中

d0154151_15105832.jpg

帰省中〜
山形に乾杯〜
[PR]
by boylei | 2017-08-02 15:10 | お出かけ | Comments(0)

玉川スペシャルデー

d0154151_19382252.jpg

玉川スペシャルデーに今回も参戦

相変わらずの混みようで駐車場入るのに30分。出庫するのに30分(T ^ T)

前回はカメラのキタムラで2414を超特価でお買い物

今回は期待していったものの空振り

時計売場は閑古鳥。。。。

研修中の名札つけた方で何も知らなくてお話が続かない(T ^ T)

戦利品は
d0154151_19382327.jpg

嫁の服コンバースで大人買い。

セールになって無いのも買いやがった。。。。

d0154151_19382393.jpg

こちらもコンバース

d0154151_19382452.jpg

タンクトップ!これも嫁の

d0154151_19382416.jpg

Jr.の帽子と

d0154151_19382583.jpg

パパのパーカーはヒステリックグラマーで

以上。

ゆっくりしたかったのだがJr.の幼稚園のお迎えの時間が来たので早めに帰宅

ユナイテッドアローズ、ビームス、エストネーションは入場制限(T ^ T)

レジでのお買い上げも30分の行列。。。。

時間がないので無理でした〜
[PR]
by boylei | 2017-07-17 19:30 | お出かけ | Comments(0)

鴨川シーワールド

鴨川シーワールドと言えば

d0154151_19261445.jpg

シャチ!!
こいつを見にわざわざ来たようなもんです!
Jr.達最初は大きさに圧倒されて固まりました!
テレビや図鑑じゃ伝わらない本物見せる事出来ました!

イルカのショーなんかとは迫力が全然違います!!
飛んでくる水の量も全然違います(笑)
着席するイスにここら辺まで水がかかりますと張り紙しているのだが本当に来ます(笑)
半分より上まで確実に来ます(笑)
テイクはカメラ濡れるの嫌だったので1番後ろの通路で立見(笑)

d0154151_19304419.jpg

お昼はもちろんシャチを見ながら食べるレストランにて水槽際GET

d0154151_19322194.jpg

帰りの運転が有るのでもちろんノンアルコール

d0154151_19332918.jpg

ステーキピラフ
まっ、味は、、、、
でも
後ろを振り返ると

d0154151_19343835.jpg

シャチ
最高です!!

d0154151_19382044.jpg

その後バックヤードツアーなるものも初体験

大満足大充実の1日でした!
閉館が16時なんだけど1日じゃ足りなかった。
もっと見るって、、、、
次回は2日がかりで再訪決定です!!!!
[PR]
by boylei | 2017-07-01 19:40 | お出かけ | Comments(0)

鴨川シーワールドホテル

仕事を早めに切り上げて

アクアラインをかっ飛ばし

着いた先は

d0154151_052205.jpg

鴨川シーワールドホテル

Jr.がシャチ見たいっていうもんで、、、、

チェックインのお時間になんとか間に合いました!

Jr.達は自宅で風呂に入れて来たのでパジャマで出発!

パパは到着したら温泉に浸かって晩酌

あ〜最高

d0154151_0541831.jpg

朝起きたらあいにくの雨(≧∇≦)
天気予報だと10時にはやみそうだったのでゆっくりと準備

Jr.達も初めてのお泊りで大興奮

d0154151_0562116.jpg

初めてのお泊りで色々心配でしたが
鴨川シーワールドホテル大正解!!
こんなにも子供達ウエルカムなホテルは他にないんじゃないかい!?!?
大浴場には子供のオモチャや小さい子用のタライ、脱衣所にはベビーベッドまで
オムツ捨てるゴミ箱有るし
朝ご飯の時なんか食べてる場所の隣がキッズコーナーになっていてシッターさんがいて面倒見てくれちゃうのでパパママノンビリ朝ご飯(⌒▽⌒)
鴨川シーワールドにだって専用の入口からホテル直結
その他色々
超おすすめですよ〜
[PR]
by boylei | 2017-06-28 01:01 | お出かけ | Comments(2)

ズーラシア

d0154151_17344964.jpg

何処にお出掛けするか迷った時のズーラシア(笑)

もちろん幼稚園終わってからなのでそんなに長い時間では有りませんが
とにかく歩きます。
帰りの車の中は2人共グッスリ!!

d0154151_17371451.jpg

d0154151_17383716.jpg

所々にアスレチックも有るので寄り道ばかりで動物なんか見てないです(笑)

一日中いれますが
パパもヘトヘト( ̄◇ ̄;)
[PR]
by boylei | 2017-06-12 17:40 | お出かけ | Comments(0)

木下大サーカス

近況報告
テイクの風邪は未だによくならず(T ^ T)
鼻水と咳が、、、、
最悪の時期は過ぎたので騙しつつ仕事中

家でマスクして隔離されていたのにやっぱり嫁⇨Jr.⇨コノと順番に(T ^ T)

Jr.なんか耳が痛いと泣きまくり中耳炎に、、、幼稚園もお休みしました。。。

テイクの家皆で風邪ひいてます(笑)

ま〜いつまでも引きこもっていてもしょうがないのと開催期間終了が近ずいていたので

d0154151_19162151.jpg

みなとみらいでやっていた木下大サーカスへ

サーカスなんて何十年振りかと、、、
いつ行ったか覚えてないもの

d0154151_19162190.jpg

子供達より大人の方が興奮しちゃって超楽しかった〜

内容はいたってアナログで数十年前と変わってない!!!のが良いんだね!!

機会が有ったらまた行きたいです!!

[PR]
by boylei | 2017-05-28 19:05 | お出かけ | Comments(2)