カテゴリ:ファッション( 104 )

ユナイテッドアローズでお買い物

d0154151_18474521.jpg
ユナイテッドアローズでお買い物〜

なんか最近は休みの日は買い物ばかり、、、、

お出掛けしてないですね〜
(T ^ T)

Jr.が幼稚園なんでお迎えが14時、、、、14時からだと遠出出来ないので近場で、、、、

幼稚園休ませて何処かに行きたいぞ〜


d0154151_18504443.jpg

嫁は真っ赤なニットを

二子玉のハイブランド見た後だと超お買い得に感じる(笑)


d0154151_18515881.jpg
テイクのも

ナイキのジャージ(^◇^)
以前だったら見向きもしなかったのに、、、、きっとスニーカーの影響です(笑)

今週のスニーカーはナイキのエアフォース1の35周年のコラボモデルが昨日から発売されているのだが2日連続で撃沈。。。。明日のが本命です〜

[PR]
by boylei | 2017-12-01 18:47 | ファッション | Comments(0)

ビームスからの

d0154151_19023594.jpg
ビームス行って嫁の洋服を

テイクは最近はスニーカーにドップリと首まで浸かってますのでビームス行っても買うものナッシング〜

d0154151_19045470.jpg
脇にラインの入ったワイドパンツを!
嫁の後姿みたらジャージにしか見えん(笑)

部活帰りの高校生みたい(笑)


スニーカーの話に戻すと、、、、もう毎週毎週新しいのが発売されるのですが人気ある奴は抽選だったり(テイクは1度も当たった事無し)オンラインも早いもん勝ちで全然買えやしない!

そこが良いのかもしれないのだが(毎週スニーカー家に届いたら、、、、)
発売された当日にヤフオクやらで高値で転売。。。。それがまた高く売れるんだわ(≧∇≦)

キリがないのでどんなに欲しくてもプレミアでは買わないと決意。。。。
と言いつつ海外でしか発売されずに完売になった

d0154151_19124709.jpg
もう売ってないし送料やら関税やらを計算して自分で輸入したとしてもこんぐらいと思い。落札。

33番と言えばピッペン!
ここで23番のジョーダンに行かないとこがまたテイクらしい(^_^;)

[PR]
by boylei | 2017-11-30 19:01 | ファッション | Comments(0)

イージーブースト350 セミフローズンイエロー

d0154151_16582183.jpg
幼稚園のお迎えまでの限られた時間で行って来ました!

アディダスオリジナルフラッグシップストアトウキョウと言う長い名前のお店へ

d0154151_16595625.jpg
久々の表参道〜

時間無くてM氏のところへは寄らずに素通り。。。。

d0154151_17005611.jpg
第一印象は予想よりも落ち着いた色で履けそうな気がする〜

もっと蛍光イエローのドギツイ色を想像してました!

今週の灰色は抽選は全部アウト〜
明日のオンラインで勝負です。

[PR]
by boylei | 2017-11-24 16:57 | ファッション | Comments(0)

スニーカー

d0154151_19091908.jpg
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
当選のお知らせメールがきたぁ〜〜

最近スニーカー買ってないから何か購入しようかと物色しているとスニーカー流行ってる!?!?って言うくらい盛り上がってる!?

前からかなぁ!?

購入するのに抽選とか発売日にお店に入るのを抽選とかちょっと以上なくらいかと、、、、

で当選したのが

d0154151_19122107.jpg
これ
アディダスのイージーブースト!

しかも1番レアと言われている黄色。。。。履けるのか40のおっさんに(笑)


本当は灰色が欲しかった(^_^;)





[PR]
by boylei | 2017-11-18 19:08 | ファッション | Comments(0)

江ノ電からのRHC

d0154151_19542478.jpg
Jr.初江ノ電に大興奮!!

もちろん江ノ電に乗ると言う目的もあるのだが、、、、

パパとママはお買い物がメイン(笑)

七里ヶ浜で下車して

d0154151_19564316.jpg
いつの間にかに持っていた大きな紙袋

先月末にオープンしたRHC七里ヶ浜店へ

七里ヶ浜限定が有るって聞いたもんで、、、、

オープンから2週間も経っているからないだろうな〜と思いつつ覗いてみたら

d0154151_19584182.jpg
ママはパールの付いたブレスレット

d0154151_19590900.jpg
パパはカナダグースのダウン。

暑がりなのにいつ着るんだ、、、、




[PR]
by boylei | 2017-11-10 19:53 | ファッション | Comments(0)

シュプリーム

d0154151_19304257.jpg
シュプリームなる物を買ってみた!
今年ルイヴィトンとコラボしてから気にはなっていたのだが忙しい日々で、、、、

最近やっと時間も取れるようになり販売方法もわかってきたので、、、

いや〜毎週土曜日に発売なんですが瞬く間にソールドアウト(T ^ T)

ほとんどの商品がプレミア付いてヤフオクでバンバン売れてる〜

人気!?のあるブツを狙わずにちょっと人気なさそうなブツを、、、、

ピンクのシャカシャカ買えました(笑)
しかもXL

何時着るんだ。。。。

[PR]
by boylei | 2017-11-03 19:30 | ファッション | Comments(0)

ニケ

d0154151_20135753.jpg

ウゲゲに続きニケ

d0154151_20135833.jpg

嫁のです。

いたって普通〜なサンダルがユナイテッドアローズで買うとオシャレに見えるから不思議だ

値段もたけ〜し

テイクの夏物は、、、、

短パンTシャツビーチサンダル。

これさえあれば問題無し揃って居るので当分買う予定ナッシング〜
[PR]
by boylei | 2017-07-10 20:10 | ファッション | Comments(0)

ウゲゲ

暑い〜
体がついていかないです。。。。

暑い〜夏こそ

冬に向けて

d0154151_20113282.jpg

コノちゃんのブーツをゲット!!!

夏にブーツ買う奴いないので超お得にゲット!!!

ちょっと心配なのは冬までに成長しちゃって履けなくなる!!!!なんて事考えとります(・Д・)ノ
[PR]
by boylei | 2017-07-08 20:08 | ファッション | Comments(0)

d0154151_19183670.jpg

嫁の入園式用のフォーマルシューズ。。。。
自分だけ早々に揃えやがって。。。。
俺もJr.もまだだっつうのに、、、、
俺は1着しか無い唯一のスーツでええか(笑)
でもネクタイは白と黒が1本ずつ、、、、
まさかの白ネクタイ(笑)
ネクタイ位買いますか!!!!

Jr.の奴はほぼ決まっているので入園式直前に!
早く買って当日大きくなってて着られない何て事がないようにね!!
[PR]
by boylei | 2017-02-22 19:22 | ファッション | Comments(0)

フォーマル婦人服

d0154151_19424788.jpg

嫁の幼稚園入園式用のフォーマル婦人服を、、、、

ちょうど近くのデパートで催事やっていたので、、、、

こんなの着た所見たこと無い(笑)

歳取ったもんですなぁ〜

後は靴とブラウスだってよ
[PR]
by boylei | 2017-02-14 19:40 | ファッション | Comments(0)