カテゴリ:食事( 273 )

ダイナソーレストラン

土曜日の仕事を休んで幼稚園のお友達家族4組とダイナソーレストランなるものへ
ナビで調べて普段だったら40〜50分位で到着する道のりを
さすが土曜日。。。。甘く見てました。
渋滞で2時間(T ^ T)
到着する前にヘトヘトです。。。。

d0154151_1917334.jpg

店内は四方八方至る所に実物大の恐竜がディスプレイ!!!
恐竜に乗って店内1周なんかも出来ちゃいます。
こりゃ凄い!!!!!
でもね写真はナッシング〜

子供達がお友達と一緒だからかすげ〜騒ぐんです。。。。
触っちゃいけない恐竜触るしじっとなんか座ってなくて直ぐに飽きちゃう。。。。
食いもんひっくり返したりジュースのコップ倒したり
写真撮ってる暇なんか無し

疲れた。。。

d0154151_1922594.jpg

d0154151_19232274.jpg

唯一の料理写真
恐竜の巣のサラダ(笑)

メインはポンドステーキは写真無し。。。。

美味しかったですが、、、、
疲れた。。。
[PR]
by boylei | 2017-10-15 19:25 | 食事 | Comments(0)

送別会

d0154151_20083499.jpg

何時ものホルモン焼き屋で送別会

美味かった。

ワンマン経営決定事項はトップダウンな当店から俺でも名前知っているような全国展開の会社の営業マンへ

世の中そんなに甘くはないのよと、、、、軽くお説教して

頑張れよ〜と送り出し。。。。

3ヶ月で戻ってくんなよ〜
[PR]
by boylei | 2017-09-01 20:02 | 食事 | Comments(0)

龍上海

d0154151_08204077.jpg

コノちゃんがまだ蕎麦を食べる事が出来ないので帰省中のお昼ご飯はラーメンが多いです〜

龍上海

カップラーメンにもなっている有名店

辛味噌ラーメン

d0154151_08204103.jpg

テイクは辛いの苦手なので醤油ラーメン
(・Д・)ノ

太麺で美味しかった!!
[PR]
by boylei | 2017-08-06 08:14 | 食事 | Comments(0)

土用の丑

d0154151_20041205.jpg

もちろん鰻
蕎麦屋特製の鰻
お母様が届けてくれました!!!
ありがとうございます!
形からすると国産!?

上品なお味の国産もええですが
油ギトギトこってりの中国産の方が好きだったりします(笑)
自分じゃ国産買わねえしな(・Д・)ノ
[PR]
by boylei | 2017-07-25 20:01 | 食事 | Comments(0)

つけ麺

最近は外に出る仕事を若いのに任せてお店に引きこもり(笑)

久々外仕事

出先の楽しみと言えば食事

d0154151_17361141.jpg

つけ麺大盛。。。。

高カロリー万歳〜
[PR]
by boylei | 2017-04-25 17:34 | 食事 | Comments(0)

アラウンドフォーティー

嫁の実家にて誕生日会

誰の!?

テイクの

d0154151_20242789.jpg

アラウンドフォーティー(T ^ T)

ついにおっさんの仲間入り(T ^ T)

心だけは若く保ちたいですね!
[PR]
by boylei | 2017-04-16 20:22 | 食事 | Comments(0)

ランチ&オヤツ

Jr.の入園式用のスーツを買いに二子玉へ

お昼時皆の食いたいものが違う時は

d0154151_19384982.jpg

ブュッフェスタイルの食放題へ

子連れも多いので多少うるさくても気にならないし(笑)

d0154151_19385073.jpg

追加であまおう食放題




オヤツは、、、、

なんと


d0154151_19385085.jpg

寿司(笑)

晩飯かっ


[PR]
by boylei | 2017-03-30 19:35 | 食事 | Comments(0)

23時に、、、、

23時に仕事終わって、、、、

d0154151_19490354.jpg

d0154151_19490440.jpg

ラーメン屋
チャーハンセット(^_^)

大満足でございますが、、、、

お腹周りが、、、、、
(T ^ T)
[PR]
by boylei | 2017-03-25 19:47 | 食事 | Comments(0)

藁納豆

SAで見つけた
d0154151_19544002.jpg

藁納豆!
まだ有るんですね〜
懐かしくて購入〜

小さい頃お婆ちゃんと納豆作った記憶が有ります!

まいう〜でした!!

[PR]
by boylei | 2017-03-22 19:52 | 食事 | Comments(0)

二郎系ラーメン

d0154151_19594242.jpg

流行り!?
俺には無理でした。。。。
もやししか食って無いような。。。。
[PR]
by boylei | 2017-03-01 19:58 | 食事 | Comments(0)