カテゴリ:シルバー( 25 )

トラヴィス ワーカー

d0154151_23425899.jpg

リングが1スカルに後の4スカルは、、、






もはや武器






d0154151_2343764.jpg

本気で殴ったら、、、、(≧∇≦)





装着して街中歩いたら捕まりそうです。。。。









d0154151_23431249.jpg

飾って置く分には最高です!!!






Jr.出来てからシルバーから遠ざかっているので良い刺激になりました!!!
[PR]
by boylei | 2013-12-22 23:37 | シルバー | Comments(2)

ロックンライド ハワイ

ワイハに行った時の楽しみの一つはもちろん!!!!






ロックンライドハワイに立ち寄る事!!!!






トラヴィスワーカー好きにはたまりません
\(^o^)/






クロムハーツでは良い思いが出来なかったので、、、、(; ̄O ̄)






ロックンライドが天国です(^○^)







初日にロイヤルハワイアンセンターに昼ご飯食いに行った時に、、、、






初日の昼ご飯なのでハワイに到着して1時間位かな、、、、

















d0154151_834918.jpg

無いやんけヽ(;▽;)ノ






1階のロックンライドが有った場所にはハワイの雑貨屋さんが(>人<;)






ちょっと凹みました。。。。
















そして何日目かの晩御飯後にショッピングをしていて、たまたま入ったトリバーチ。。。。







日本人だらけ(⌒-⌒; )







そこでしゃがんで接客していた従業員の方がいきなり立ち上がって「オ~イエィ~マイフレンド(^∇^)」







ビックリしました!!!!








d0154151_832570.jpg

ロックンライドハワイで店長やっていたジョーヨーさんがトリバーチで店長やってました!!!!





再会!!!!






しゃがんで接客してたのにテイクのウォレットチェーン見て気が付いたそうで覚えてくれてました\(^o^)/






もう今まで接客していた客なんて放ったらかし(笑)





盛り上がってしまいました!!!!






ロックンライドの家賃が月に150万で払えなくて辞めちゃったよ~と、、、、






でもTWは今でも大好きと、、、、





お元気そうで\(^o^)/






嬉しかったです!







トリバーチでは弟さんも働いていて、新しいブランド立ち上げたそうです!!!






d0154151_832659.jpg


d0154151_832788.jpg

日本にも上陸予定だそうです!





もうしたのかな!?





チェックしてみようっと!








弟さんと話してると嫁に靴すすめてるやんけ~ヽ(;▽;)ノ






はい!






お買い上げ~
































d0154151_832859.jpg


d0154151_832991.jpg

サンダル~





日本で買うよりだいぶ安いと、、、、










d0154151_833041.jpg

デカい箱も(T_T)







d0154151_833131.jpg

ブーツも買わされた、、、、買ってあげました~







お高い再会に乾杯~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by boylei | 2013-03-17 07:43 | シルバー | Comments(2)

クロムハーツ新宿

d0154151_2312236.jpg

DMが届きました~





新宿にクロムハーツが出来るみたい!!!!





もうかってまんな~クロム(; ̄O ̄)








今までは





クロムは銀座





時計は表参道





服は横浜





キャバは六本木





これからは新宿一ヶ所で済んでしまいますなぁ~ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by boylei | 2012-11-24 23:09 | シルバー | Comments(0)

トラヴィスワーカー キーチェーン(泣)

D兄より譲って頂いたトラヴィスのキーチェーン\(^o^)/





d0154151_22485632.jpg

使い込んでかなり良い感じになって来ました。


ん?





んん?






んんん?




事件が起きました。






なんか何時もと違う(>人<;)





何時も置いて有る場所から




何時も通りに




何時もの様に取り出して




何時もの様に出掛けようと、、、、





ぐきっ((((;゚Д゚)))))))









d0154151_2248574.jpg

ちょっとした隙間に先端が((((;゚Д゚)))))))







曲がってぇ~ら~(T_T)






d0154151_22485915.jpg

本当に泣きたい(T_T)




やっちまった。。。。





このままどうしようか悩んでます。。。。





このまま使うか。。。。



元通りにしようか。。。。




テイク不器用ですから。




元に戻そうとして、、、、失敗して、、、、先端がS字に曲がったら「ウキィ~」となってしまう。




やってみようか。辞めようか。




はぁ~トラヴィス愛が急激に冷めて行く~
[PR]
by boylei | 2012-09-22 22:38 | シルバー | Comments(2)

トラヴィス ワーカー

本日D兄より届きました~

あざ~す!


使い込まれていてかっこええ!!!


d0154151_22594311.jpg

トラヴィス ワーカーの財布~



d0154151_22594433.jpg

赤い部分はガルーシャです!?




d0154151_2259463.jpg

今使っている財布からウォレットチェーンの取り付け部分を移植して!






d0154151_22594678.jpg

完了~


大切に使いますm(_ _)m
[PR]
by boylei | 2012-09-13 22:55 | シルバー | Comments(2)

クロムハーツ 数珠 その2

昨日に引き続き!

クロムハーツの数珠!





d0154151_22532283.jpg

ターコイズも、、、、

こちらもだいぶ前に購入していたのですが、、、、

UPのタイミングを逃してしまい、、、、



d0154151_22532869.jpg

黒い部分が少なくて良い感じです!!!!

ターコイズの黒い部分って有った方は良いのかそれとも無い方が良いのか、、、、単純に好みの問題!?


d0154151_22533327.jpg

ターコイズのみもええですが、、、、






d0154151_22533942.jpg

やっぱり重ね付けがええですね!!!!



ブログのネタは有るのに時間とお金が無いテイクでした(>人<;)

その3に続く!?
♪( ´θ`)ノ
[PR]
by boylei | 2012-07-30 22:45 | シルバー | Comments(4)

クロムハーツ 数珠

いや~毎日暑いですね(>人<;)

暑いのは良いのですが湿度がたまりませんね。。。。

毎日2リッターのペットボトル抱えて頑張ってます!!!!




今日は家に帰って車から降りると太鼓の音が、、、、

もちろん光に集まる虫の様にフラフラと


d0154151_22432513.jpg

盆踊り~

夏ですね~

ただ遅かったのか食い物の屋台はほとんどソールドアウト(>人<;)





気を取り直して

こちら





d0154151_22433459.jpg

クロムハーツの白数珠!

おじきに頼んで海外より買って来てもらいました~


だいぶ前(5月)だったのですがブログにUPするタイミングを逃してしまい、、、、

この白数珠の大玉は日本に未入荷だそうです(^O^)/

爽やかなオラにピッタリ!




d0154151_22433532.jpg

う~ん良いですね!


d0154151_2243353.jpg

今年の夏はビルのスカルと重ね付け、、、、又は時計と重ね付け!で楽しみたいと思います!!!

その他最近逝った「物」をちょっとずつUP予定\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2012-07-29 22:30 | シルバー | Comments(8)

トラヴィス ワーカー

D兄!より荷物が届きました~


d0154151_223554.jpg

中身はMWBC総会の時にトレードしたトラヴィスのリングとジッポーのギャランティーが入ってました!!!



d0154151_223740.jpg

リング


d0154151_223853.jpg

ジッポー

D兄!あざ~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by boylei | 2012-07-10 22:00 | シルバー | Comments(4)

TWギャラ&頂き物

D兄!

リングのギャラこれですかぁ???

d0154151_7445047.jpg

リングって書いて有るのはこれだけかと、、、、f^_^;)

後は

d0154151_7445174.jpg

カードのやつ

でもモデル名とかは書いてないです~

違う時は言って下さい!





昨日に続き

頂き物

d0154151_7445198.jpg

こちらも美味しく頂いてます!

左の方が美味いです\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2012-06-28 07:38 | シルバー | Comments(7)

トラヴィスワーカー ヘルメットスカル&ジッポー

今日は台風の影響で何時もより1時間早く閉店\(^o^)/

1時間早いだけで凄くノンビリ~してます!

雨風すごいですね!









先日のMWBCにてD兄とトレードしたトラヴィスワーカー


d0154151_22282291.jpg

まずはヘルメットスカルのリング

エングレービングもバッチリ入っています!!!!

嫁はこちらの方がお気に入り(^O^)/



d0154151_22282490.jpg

ジッポー

凝った作り

さすがトラヴィス

う~ん、、、、でもジッポーはカッチョエ~の持ってるしな~

そうだ!

妹の旦那にでもプレゼントするか!!!!

トラヴィスの泥沼にはまってくれないかな(笑)

そうしたらハワイのロックンライドに一緒に行ける~





d0154151_22282647.jpg

D兄!あざ~す!
[PR]
by boylei | 2012-06-19 22:20 | シルバー | Comments(8)