カテゴリ:その他( 97 )

風邪

GW明け体調が最悪(T ^ T)
ずっと微熱が続いて、、、、
寒気と節々の痛みで仕事にならん

もらった薬も底を尽き
再度病院へ



d0154151_20150236.jpg

抗生物質点滴うってきました。。。。
喉の痛みや鼻水だったら気合でどうにでもなるのだが
悪寒だけは気合では無理


家でも子供達から隔離されとります(笑)
[PR]
by boylei | 2017-05-15 20:11 | その他 | Comments(2)

やっちまった〜

d0154151_18502937.jpg

先々週の土曜日に腰をやっちまって歩けなくない、、、、

こまめに電気かけたりして

コルセットのお世話に

経理でもやっちまって凹んでます!
[PR]
by boylei | 2017-01-25 18:47 | その他 | Comments(0)

9月13日

9月13日!
嫁の誕生日だ!!!!
って事はテイク家においては結婚記念日でもあります。
え〜ともちろん今日も仕事で、、、、
今気が付いたので何もしておりません(T ^ T)
こんな時間じゃケーキ屋さんもやってないし、、、、
外は雨でお店から出るのも嫌だ、、、、
どおしようか(大汗)
スーパーのケーキで許してくれるかな。。。。

[PR]
by boylei | 2016-09-13 19:33 | その他 | Comments(2)

椿

d0154151_18564566.jpg

最近嵌ってるコケリウム

植えてある椿が咲きました〜

春ですね〜

[PR]
by boylei | 2016-03-05 18:55 | その他 | Comments(0)

成人式

d0154151_20223521.jpg

従姉妹が成人式*\(^o^)/*

夜に来てくれました!!!

若いって良い事ですね!




俺は成人式って、、、、
思い出せないと考えたら出てないや(笑)
当時の年上の彼女と温泉旅行に行ってた(笑)
温泉旅館でしっぽりと、、、、

今思えば出ておけば良かった。。。。
[PR]
by boylei | 2016-01-14 20:19 | その他 | Comments(0)

高校ラグビー

d0154151_8214739.jpg

同級生からの年賀状で知りました!

初の全国大会!!

おめでとうございます!!!

1回戦でボロ負けしてしまいましたが、、、、

応援行きたかった!!

野球も甲子園いかないかなぁ〜絶対応援にいくのになぁ〜
[PR]
by boylei | 2016-01-07 08:24 | その他 | Comments(0)

M1

何時の間にかヤクルトスワローズ優勝マジック1〜





神宮行きてぇ〜
[PR]
by boylei | 2015-09-28 23:04 | その他 | Comments(0)

アプリ変わってる〜

いつの間にかアプリが変わっていて投稿出来ない日々





教えてくれよ〜





やっと投稿出来ない原因わかりました!





最初なんでつかいづらい

[PR]
by boylei | 2015-08-08 18:58 | その他 | Comments(0)

3月11日

3,11





もう4年




まだ4年




早いなぁ〜





4年前ワイハではしゃいでたのに。




なんだかんだ言って






d0154151_22193736.jpg



この子達が安心して暮らせる環境。時代を作ってやらないと(^_^)




守ってやらなきゃ





パパ頑張ります。
[PR]
by boylei | 2015-03-11 22:12 | その他 | Comments(0)

d0154151_22574836.jpg

ありえない。。。。
[PR]
by boylei | 2015-02-17 22:56 | その他 | Comments(0)