<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仕事時計 その1

仕事用の時計 その1です。
ブライトリング スパーオシャン46 ブルー
2007年のバーゼル発表だったと思います。その年の10月に正規店にて購入しました。
たしか雑誌でみて一目惚れすぐに予約をいれました。
最初のうちはすごく品薄で1年待ちと言われましたが、結構早く購入できました!
それまではアンティークの時計がメインでしたので最初は『でかっ』と思いましたが
今ではこの大きさと重さがないとダメになってしまいました。
がんがんぶつけたり水中にいれたりしてます!


d0154151_14304067.jpg

d0154151_1431445.jpg

、、、写真ちょっとうまくなった気が、、、
[PR]
by boylei | 2010-04-30 14:31 | 時計 | Comments(4)

グッチ

昨日、表参道で購入した時計はグッチのデジタルの時計です!
ブラックとピンクのサイズ、色違い!幸せ街道まっしぐらです。
クォーツのデジタル時計ですがこうゆう時計も大好きです!
気兼ねなくいつでも使えるし、時間をあわせなくてもオッケーです(笑)
d0154151_1181894.jpg

文字盤が全面発光するので暗闇でもバッチリです!
しかも2針にもなるのです!
d0154151_11112942.jpg

[PR]
by boylei | 2010-04-29 11:12 | 時計 | Comments(9)

お出かけ

昨日は昼からGW前の最後の休みです。
先月、結婚式を挙げたランドマークタワーのロイヤルパークホテルへ
DVDとスナップアルバムを引き取りに行ってきました!
d0154151_15393762.jpg

その後表参道へ移動してお買い物!
d0154151_15405819.jpg

[PR]
by boylei | 2010-04-28 15:41 | 携帯投稿 | Comments(0)

飲み会

昨晩は時計のブログで知り合った皆様方と飲み会でした。
初対面の方もおりましたが、皆様気さくな方たちばかりでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お話も時計はもちろん車にバイク(ついていけないです)に女に(笑)最高でした。
20代はろくに休みもせずに365日働いていましたが30代になり少し余裕もでて同じ趣味を持つ人達と交流がもてるなんて最高ですね

1件目 焼き肉 美味しかったです。支払いは恐怖のあみだくじ 払いました(泣)
2件目 カラオケ テイクはもちろん歌いません。歌ったらみんなドンビキです。雰囲気だけで楽しい!
         支払いは恐怖のじゃんけん 勝ちました!
3件目 バー ピアノの生演奏あり! ジェントルマンの世界です。1回行ったら行きつけ常連です
4件目 バー 茶色いお酒!ウイスキー?ききます!
5件目 もつ鍋  もつ鍋食べてません。次回リベンジ
予想帰宅時間3時、ベット直行時間見てません

最後に時計バカ一代様、Dice様、べんべん様、BK様、よー様、響様ありがとうございました!



 
d0154151_11343749.jpg
d0154151_11345330.jpg
d0154151_11351145.jpg
d0154151_11354410.jpg
d0154151_11355656.jpg

[PR]
by boylei | 2010-04-27 11:36 | 時計 | Comments(11)

お誘い

昨日、時計バカ一代様より連絡があり本日の飲み会のお誘いが!
飲み会大好き!時計大好き!参加決定
時計何して行こう!?
d0154151_1022829.jpg

[PR]
by boylei | 2010-04-26 10:22 | 携帯投稿 | Comments(4)

婚約時計

時計記事1発目はブライトリング クロノマット&コクッピトレディーです!
実はテイクは先月、結婚いたしました。で、で、その時の計画として結納返しで時計を計画しておりましたが、が、両家の話し合いでナッシング(泣)そこで婚約指輪の代わりに時計を買おうと!『二人で同じ時間を刻んでいこう』なんて言っちゃって(笑)
後日、ダイヤモンドは買わされました、、、、

このクロノマットとは運命的な出会いです。世界限定100本のシリアルナンバー42番です。『死に目な番号』、、、ではなくて『4あわせ2なる』番号です。しかも誕生日4月2日生まれです。ドンピシャ!お店でみてから夢にまで出てきました。
d0154151_10324222.jpg
d0154151_1033751.jpg
d0154151_10332351.jpg

[PR]
by boylei | 2010-04-25 10:33 | 時計 | Comments(5)

2連ちゃん

昨晩は2日連続のお誘いがありまして友人の家えおよばれされました。
友人といいましても自分の父より年上の方ですが、、、元気いっぱいです。
9人参加だったのですが平均年齢は60歳くらいかな(爆)
毎度の事ですが写真汚くてすみません。
明日は時計ネタを早くやりたいです!写真を2枚のせるやりかた発見!!!
d0154151_1134519.jpg
d0154151_114966.jpg

[PR]
by boylei | 2010-04-24 11:05 | お酒 | Comments(2)

飲み会

昨晩は気の合う従業員達9人と近くのイタリアンのお店へ
ピザ、パスタ、デザートまでしっかりと頂きました。
今日もハードスケジュールです。
いってきまーす!
d0154151_1003063.jpg

[PR]
by boylei | 2010-04-23 10:01 | お酒 | Comments(4)

祝、初画像

試しにアップしてみました!
d0154151_119551.jpg

[PR]
by boylei | 2010-04-22 11:09 | 時計 | Comments(2)

出勤

今日は休みだったのですが、朝一番に従業員より具合が悪いとの電話(泣)
仕事しています。しかも忙しい!
カメラのコードは有りましたので画像たぶん大丈夫です。後は自分の操作のしかただけかと、、、
明日チャレンジします。
[PR]
by boylei | 2010-04-21 16:45 | 携帯投稿 | Comments(0)