<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ブライトリング メンバーズサロンな1日

昨日は年に1度のブライトリング、メンバーズサロンに参加してきました!
その年のバーゼルで発表された新作の実物を見る事ができます。
d0154151_18283653.jpg
d0154151_18284781.jpg

まずは腹ごしらえ!
恵比寿にあります。ハンバーガー!旨い!もう言う事なし。ミート矢澤の系列店舗で和牛100%のお肉からあふれでる肉汁!!!
渋谷から1駅歩きましたが、そんな疲れも吹き飛ぶ旨さでした!再来店決定!
恵比寿ガーデンプレイスに向かいます。

d0154151_18335230.jpg
d0154151_1834638.jpg

途中、寄り道(爆)
行列の出来るたいやき屋。15分位待ちました、、、、がまたまた旨い!今日は食べ物の当たり日
薄皮にぎっしりのあんこ!しっぽの先まで入ってます。
d0154151_1839119.jpg
d0154151_18392326.jpg

そんなこんなでメンバーズサロン!
今年の目当てはスーパーオーシャン2とクロノスペース!
皆様方の熱気に押されつつも(汗)負けじとさわって、いじって、はめてきました!
昨年は時計ばかり見ていたのでワインを飲めなかったので、今年はちゃんと飲んで、食ってきました!赤も白もうまっかた!
隣のテーブルのサラリーマンの集団はバックからつまみがでるわでるわ、テーブルいっぱいにマイつまみを広げてワイン飲んでました(笑)、、、、来年は、、、、

d0154151_18464982.jpg

その後は渋谷に移動してゴルフバーにてぐでんぐでんの飲酒ゴルフ!
途中からよーさんも合流していただき時計話をたくさんしました!が!いろいろありまして(汗)よーさんの事を1人残して先に帰ってしまいました。よーさんすみません。次回は最後までお付き合いいたします!





今日の時計は真ん中のアベンジャースカイランドのブラックスチールでした!
左は友人Nのスーパーアベンジャー! でかすぎです(笑)Nはごっつい手首で似合うんですわ!
右は友人Kのオイスターデイト!小さいのが好きみたい。女も(笑)オメガのアンティークすすめときました。
d0154151_1915620.jpg

[PR]
by boylei | 2010-05-29 19:02 | 時計 | Comments(4)

横浜みなとみらい

昨日はさくさくっと仕事をして午後からみなとみらいへおでかけしてまいりました!
d0154151_1027522.jpg
d0154151_1028043.jpg
d0154151_10281295.jpg

まずは腹ごしらえ!
赤れんが倉庫にあるお店へ
『おすすめは?』と聞いて頼んだスクランブルエッグとパンケ-キを注文!
美味しかったですけど、全然足りません(笑)やっぱり和牛ハンバーガーをオーダーすれば良かった、、、、だって金額が2000円もするのと2人用の小さなテーブルに料理を3品ものせるの恥ずかしかったのです。周りがちょっと上品な方達ばかりで、、、、そりゃ味は美味しかったです。オレンジジュースは700円、、、たぶん100cc位(爆)
d0154151_10345445.jpg

ということでランドマークへ移動しておやつ!
美味しかった!カロリーオーバー決定です(笑)
d0154151_1036249.jpg

ビームスにてお願いしていた『イレブンティ』のポロシャツを購入!
グリーンがLサイズ、ネイビーがMサイズの大人買い!ダイエットします!




d0154151_10384464.jpg
d0154151_1038587.jpg

バーニズニューヨークでは『ベス』のホワイトジーンズを購入!
詳しいブランドの事はわからないのですが、2月にレディースコーナーを見ていたらひとめぼれ!すぐにメンズの問い合わせ、3月入荷の予定が入って来たのが5月でした!
スタッズがお気に入りです!
[PR]
by boylei | 2010-05-28 10:43 | ファッション | Comments(2)

オメガ

昨日。仕事を早々に切り上げて帰宅
その訳は
d0154151_1057559.jpg
d0154151_1058559.jpg

ヤフオクにて落札した本が届きました!
届いた瞬間から見たくて見たくて仕事が手につきません(笑)
『後、よろしく〜〜』帰りました。
d0154151_1102719.jpg

プロプロフに目が止まります!その他あんなものやこんなものまで!やっぱりスポーツモデルに目がいきます。   う〜〜ん
d0154151_1113152.jpg

スピードマスターは一覧表みたいのまでついてます。
う〜〜〜ん
はてしなく続くオメガワールドいったいどこまで続くやら(爆)
[PR]
by boylei | 2010-05-27 11:04 | 時計 | Comments(10)

ブライトリング メンバーズサロン

d0154151_1027736.jpg
d0154151_10271638.jpg

今年もブライトリングのメンバーズサロンのチケットが届きました!
今年の新作を見て、触って、腕に嵌めてきます!
それとワインも飲み放題!
28日の金曜日の会に参加します!
黒い時計をしている人を見かけたら声をかけて下さい、、、何もでませんが
[PR]
by boylei | 2010-05-25 10:32 | 時計 | Comments(6)

アンティーク ブライトリング

d0154151_11511541.jpg

1940年代の縦目2カウンターのクロノグラフ!
一時期はアンティークばっかりでした。36mmのサイズがちょうどいいなんて思ってましたが、今では小さいですね(爆)
でかい時計に慣れ過ぎました、、、
今度の休日に裏蓋を開ける道具を買ってきたいとおもいます!そしたら再度登場予定!
最近は出番が中々ありません。
[PR]
by boylei | 2010-05-24 11:55 | 時計 | Comments(8)

飲み会

う〜ん最近はお酒と食べ物ばかりだ、、、次回は時計ネタにしよう!
昨晩は嫁と友人2人と某時計店店長と5人で飲み!
自分の地元で18時よりまだ明るいうちより、しかも昨日は暑かったのでビ-ルが美味しい!
d0154151_10305129.jpg

1軒目はいつも行ってる地鶏料理屋さん
安くて美味しいです!
早い時間から飲み始めているので終了時に20時、、、2軒目突入!
d0154151_10331835.jpg

これまた近くのダーツバー!ここは料理がめちゃ旨い!
結局お開きは1時だったかな(爆)

じかいボーリング勝負が決定!

いろいろな話と美味しいお酒ありがとうございました!
写真良いのがありません(泣)みんな顔入っているのだもの、、、モザイクをかける技術は自分にはありません。美味しい料理の写真をもっと掲載できたらいいなと思います。
[PR]
by boylei | 2010-05-22 10:37 | お酒 | Comments(8)

山形回顧録その3

d0154151_22122599.jpg

水曜日の帰宅時は遠回りして仙台経由にて帰りました!
嫁が仙台の牛タンを食べた事がないと言うので12年ぶりに仙台へ18才から21才まで住んでいたので結構覚えているものですね!
牛タンは昔通っていた所ではなく嫁が初体験なので元祖、牛タン発祥のお店へ

美味しかったです!東京でも牛タン屋さん何ヵ所か行きましたが満足しませんでした!やっぱり牛タンは仙台で!
[PR]
by boylei | 2010-05-20 22:12 | 携帯投稿 | Comments(4)

山形回顧録その2

d0154151_226231.jpg

d0154151_2262333.jpg

蕎麦から戻ったら実家の池掃除をやらされました
( ̄▽ ̄;)
お陰様で今日は筋肉痛(笑)
[PR]
by boylei | 2010-05-20 22:06 | 携帯投稿 | Comments(0)

山形回顧録その1

d0154151_2224212.jpg

d0154151_2224231.jpg

d0154151_2224223.jpg

今日は久々に仕事!
やることがあるわあるわ(泣)ゆっくりブログの更新なんて思ってたのですが全然だめ(*_*)
写真は火曜日にお昼に行った蕎麦屋さん(^○^)
ここは大根の絞り汁につゆを入れて食します!
旨かった!


また蕎麦の写真忘れました(^_^;)蕎麦出されるとすぐ食べちゃいます(笑)
そば粉100%のふとめんです!
[PR]
by boylei | 2010-05-20 22:02 | 携帯投稿 | Comments(0)

焼き肉(^○^)

d0154151_21501727.jpg

d0154151_21501787.jpg

d0154151_21501733.jpg

d0154151_21501742.jpg

晩御飯は家族で焼き肉
(^○^)
ジモンの肉本に山形県で唯一掲載されていた「楓庵」に行ってきました。場所は蔵王の中腹、えっ、こんな所?ってビックリでした!山形牛美味しかったです。
仙人みたいな店主がおりましたが本当に美味しかったです。自分の中でベスト3には入ります。
[PR]
by boylei | 2010-05-17 21:50 | 携帯投稿 | Comments(8)