<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ワールドカップ

うぉ
勝てた試合(泣)
不完全燃焼寝れない
くそぉ(泣)(大泣)
[PR]
by boylei | 2010-06-30 01:55 | 携帯投稿 | Comments(4)

サムライブルー、、、ヘリテージブルー

いよいよですね!もうこっちまで緊張しちゃいます(笑)
d0154151_20241066.jpg

今日は朝からユニホームを着て腕にはサムライブルーを嵌めて仕事してます!
勢いは日本の方が有ると思います!いままで通りだったら勝ちそう!!!
たのむぞ〜〜〜〜!
[PR]
by boylei | 2010-06-29 20:27 | 携帯投稿 | Comments(0)

BK様〜〜〜〜!

BK様 おはようございます!
コメントを頂きましたのでこちらより!
BK様チェリーボーイでしたかあ(笑)
この間、山形に帰った時に購入したTシャツです!
d0154151_10373052.jpg
 
チェリーボーイTシャツ!まさにぴったりじゃないですか!?
どうでしょう1枚(笑)白もあったはず、、、、
[PR]
by boylei | 2010-06-29 10:38 | ファッション | Comments(5)

オメガ

d0154151_10454317.jpg

オメガ、シーマスタークロノグラフ!
シーマスター本にもちゃんと掲載されてます!おっ!本には黒いのが載ってます!こんなの見た事ないです。マジですか!1970年代にもう黒い時計作ってたんですね!ここ2〜3年のトレンドかと思ってました。みたら萌えぇ〜ってなります(笑)
サイズも横43mm,縦50mmと現在でも大きい部類だと思います!それを70年代に作ってしまうのですから凄いです。
d0154151_1051941.jpg

この時計にもメッシュベルト装着したらかっこいいかもです。。。。でもメッシュだらけになってしまいますのでここはあえてこのままで行きたいと思います!
d0154151_10524920.jpg

ん〜良い顔してます!
[PR]
by boylei | 2010-06-27 10:53 | 時計 | Comments(8)

勝った〜(^O^)

d0154151_53723100.jpg

やったぞ〜(^O^)
起きて良かった!
見て良かった!
応援して良かった!
あのフリーキックは決勝トーナメントでも武器になりますね!流れの中からも得点できたし!良い流れ来てるんじゃないですか!
PKは惜しかったです。オランダ戦でもさわってたのにゴールがありました。もったいない、頼みますよ!

次も気合い入れて応援しますよ(^ー^)

もう明るいし(*_*)
今寝たら起きれなさそうなので時計でも磨きます(笑)今日の仕事はテンション高いです!
[PR]
by boylei | 2010-06-25 05:37 | 携帯投稿 | Comments(6)

いよいよですね!

おはようございます!
いよいよですね(^O^)
バーボンをがぶ飲みして4時間熟睡しました!
良い試合して下さい
\(^_^)(^_^)/
[PR]
by boylei | 2010-06-25 03:29 | 携帯投稿 | Comments(0)

そろそろ帰ります!

そろそろ帰ります!理由はもちろんワールドカップ!
帰って、シャワー浴びて、酒飲んで、23時には寝ます(笑)
そんでもって2時50分に目覚ましかけます!


勝って欲しいですね!引き分けでも決勝トーナメントに行けるみたいですがちゃんと勝って行ってもらいたいです!引き分けでもいいやって言う気持ちなら絶対負けるでしょう!こちらも2時50分に起きて応援して寝ないで仕事行って金曜日は頑張ります!ので選手の皆さんも死ぬ気で頑張れ〜〜〜〜!
[PR]
by boylei | 2010-06-24 18:49 | 携帯投稿 | Comments(2)

ディズーニーランド

ディズニーランドへ行ってきました!なんと8年ぶりです!
新しいアトラクションも(ぷーさん、モンスターズインク、トイストーリー)制覇、平日の雨の予報でしたのですいているとのこと、、、
カリブの海賊もリニューアルされて、パイレーツオブカリビアン仕様になってました。
d0154151_1838398.jpg

今日のお供はクロノマットです!
d0154151_18394062.jpg

おやつ!その他にも主食2回、おやつ3回、ポップコーン2回完全にカロリーオーバーです(泣)
d0154151_18411751.jpg

最後のパレードまでちゃんと見てきました!
終わり、、、、、と行きたいところですが記憶をたどりながら
ロレックス サブマリーナ、、、何人見た事か!おそらく20人以上、あきらかなパチ1人、しかもみんなステン、青サブも無し、シード、ディープもゼロ
      デイデイト、、、1人イエローゴールド多分本物
      デイトナ、、、2人、1人はステンの白文字盤(本物)、もう1人はクロノ針が動いてました(笑)作りも悪かったなぁ
オメガ   スピマス、、、サブより多かったなぁ、でも古いのはブレスで見る限り無し、
やっぱりキャタピラがいいな!
      シーマス、、、現行のみ、古いやつ無し、もちろんメッシュも無し、そしてプロプロフもいなかった!!!
パネライ、1人、GMTのブレスでした。
ウブロ、1人
ジン、1人
ブライトリング、1人、ナビタイマーでした!
そんなとこかな思い出したのは、後はGショックや若い人たちはD&Gやニクソンが多かったですね!
正直あんまり他の人とかぶりたくはないです。って事はサブは買えないな、アンティークだったら良いかもしれないですが、誰からみてもボロボロなやつとか(笑)スピマスはいくなら絶対キャタピラ!でもやっぱりプロプロフ!!!パネライはもう少し多いかなと思ってみてましたがいないもんですね、ベル&ロスもいなかった!BR01なんてええかも!








      
[PR]
by boylei | 2010-06-23 19:05 | お出かけ | Comments(4)

ボーリング

昨日は久々にボーリングをしてきました!
参加メンバーは
いつもおなじみK夫妻
某時計店店長その1
某時計店店長その2
自分と嫁の6人まずは腹ごしらえ!
裏原宿にある創作の鶏&豚肉の料理店へ、こんな所!?って言うくらいの人通りもない路地の奥の突き当たりに有りました。『大丈夫この店』っていうのが第一印象(笑)
見事に予想を裏切られ美味しい料理&お酒をいただきました!
d0154151_1345489.jpg

宴が終わる頃になり『あっ!』と思い出し写真とりました。料理に夢中で忘れてた、、、、
d0154151_1346351.jpg

最後の雑炊までしっかりといただき
タクシーにて渋谷へ移動してボーリング!何年ぶりでしょう?おそらく5年振りくらい!
自分はボーリングへたなのです!が!が!昨日は調子良かったなぁぁぁ〜平均80位で100いったらすげぇ〜ってなるのに昨日は自己ベストの136!

d0154151_13503176.jpg

セミプロ!?登場!平均200だって!今日はハウスボールだの靴がすべるだのたくさんいい訳を(笑)それでも190行ってました。
d0154151_1352352.jpg

『僕、うまいです』といってたM氏、、、、結果は昨日の俺と同レベル!いつでもリベンジうけてたちますよ〜〜!(笑)

d0154151_1355381.jpg

本日初参加のN氏、最後に自分とチームを組んだが惨敗!ビリ、くそぉ〜!次回リベンジしましょうね!
それと昨日は本性を隠したままちびちびと上品にお酒をのんでたので次回は是非!本性表しちゃってください!(笑)
[PR]
by boylei | 2010-06-19 13:59 | お酒 | Comments(9)

オメガ フライトマスター

d0154151_12452967.jpg

オメガ、フライトマスターの後期型です!
d0154151_12461271.jpg

やっぱりこれでしょう!メッシュブレス!調達!
変身!!むむっバネ棒が堅くて中々取れません(笑)格闘すること10分
細いマイナスドライバーを刺しちゃって出血1ケ所(泣)



d0154151_12492858.jpg
d0154151_12493813.jpg

完成!にやっ!いいねぇ〜〜〜〜!
後はガラスを綺麗にしたいなぁ〜〜!
[PR]
by boylei | 2010-06-18 12:52 | 時計 | Comments(6)