<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バーベキュウ

予告通りに行ってきました!バーベキュウ!
でもなんで雨なの、、、、、ここんとこずっーと真夏日が続いており、最高だぁ〜なんて思ってましたがなんで今日なの、、、、日頃の行いがそんなに悪いかぁ〜〜〜〜(心の叫び)

本来ならば朝7時に集合の予定でしたが、前日からの雨により1時間送らせて8時に集合!猿島に船で渡ってバーベキュウの予定でしたが朝一に電話で確認した所『今の段階では動いてますが、いつ欠航になってもおかしくないです』とのこと、、、、、猿島中止。
前日にリサーチしておいた雨でもできるバーベキュウ場の九十九里浜シーサイドなんちゃらへ!
出発!
d0154151_19142214.jpg

ナビでは湾岸経由でしたが、いきなりナビを無視しましてどうせなら海ほたる経由でと、、、、前途多難です。
波は荒れてるし、風は強いし、雨降ってるし、肌寒い、



無事に到着!波の音が聞こえるくらい海に近くて、設備も新しいし良い所でした!
もちろん雨にも濡れません。
d0154151_19202284.jpg

なんで自然の中で食べるお肉ってあんなに美味しいんですかね!前の晩よりタレにつけ込んでますのでやわらかいし!仕込みをしてくれたN&Kありがとうです。
d0154151_19244395.jpg

こちらは魚介類!
d0154151_19251987.jpg

締めはもちろん米!
まったり、ゆったりと波の音を聞きながら気の合う友人との時間最高です、、、、、何かが足りん!
そーだ太陽だぁ。一応水着は持って行ったのですが裸になんかはなれません。バーベキュウのコンロで暖をとりながらでした(泣)
来月リベンジします!


で、ここで終わりのはずもなく二次会はもちろん食べた後にはカロリー消費です。
ボーリング!土地勘がまったくないのでナビにどこにでもありそうなボーリング場『ラウンドワン』を打ち込んで九十九里を出発!



2時間ごゴール、、、、、んっ?んんんっ?
無い『ラウンドワン』が見当たりません。あれ?ナビではゴールしてるのに、、、、その辺をぐるぐる、、、、あっ!あった!車屋の『ラウンドワン』おいおい、、、、(泣)
出直しです。



なんだかんだで到着!
d0154151_19373451.jpg

なんと6ゲーム。体中が痛いです。


解散23時。お疲れさまでした。本当楽しい時間はあっと言う間!
Mさん
Nさん
Kさん
Cさん
ありがとうございました!

でもでもちょっと不完全燃焼なので、来月リベンジしようね。
ぜんぜん日焼けしてないもの、、、、
[PR]
by boylei | 2010-07-31 19:42 | お出かけ | Comments(7)

海〜!

d0154151_1610514.jpg

海〜は広い〜な大きい〜な〜!

やっと晴れ間が

休みを満喫しております。
[PR]
by boylei | 2010-07-30 16:10 | 携帯投稿 | Comments(7)

7月

うぉ〜7月が終わってしまいます。
今月1回も休んでね〜し!
平日しか休めないんで休めるとしたら30日の明日のみ、
海行くぞぉ〜!バーベキュウするぞぉ〜!



雨だし、、、、、(泣)
[PR]
by boylei | 2010-07-29 17:52 | 携帯投稿 | Comments(4)

今週のお酒その2

今週は外食が続きます。ダイエット中なのですが、、、、思うようにはすすみません(泣)
千葉より友人のKが来るとの事!こいつはいつも仕事終わってから彼女に会いに車飛ばしてやってきます!若いっていいですね!
自分も数年前にはキャバ嬢を送りに千葉まで行ってましたが、、、今では絶対かんがえられないですね(笑)



この日は溝の口にて待ち合わせてそのまま居酒屋へ!
海鮮がメインで網焼きにて肉も焼けるとの事!決定!


d0154151_17542296.jpg

こんな感じ!
d0154151_17544573.jpg

こんなでかいエリンギ初めてみた



味は、、、、肉はあんなの久々に食べました(泣)
貝類も明日大丈夫かな!?なんて言いながら食べました!って言う事ではずれもはずれ大はずれ!
二度と行きません。
やっぱりいろいろと前もってリサーチしてから行かないとダメですね!


なんか最近時計ねたがないです。次は是非!
[PR]
by boylei | 2010-07-25 18:06 | お酒 | Comments(8)

暑い!

ここ1週間暑いし、忙しいし、パソコンの前に座る時間がありません(泣)
今日も普段より2時間早く出社してお客様の所へ配達。汗だく。

この間嫁の実家より電話が、、、、家の近くに100円焼き肉できたから行くよ!とのこと、、、
断る理由はありませんので疲れた体に鞭打っていってきました。
d0154151_14275984.jpg
d0154151_14281110.jpg

一番高くてもこのお値段だし100円メニューも結構ありました。
あまり期待してなかったのもありますが味は予想よりも美味しかったですよ!普通に食えます!
ただ量が、、、、安い理由がわかります。牛タンなんて1人前2,5枚くらい(笑)どのお皿も5人前ずつ頼みました。
普通の量で普通の値段で勝負してもいけると思いますが、、、値段にばかり目がいっちゃいます。




最近自宅にもパソコン買おうか迷ってます。そしたら夜にゆっくりとブログできるしなぁ〜
[PR]
by boylei | 2010-07-24 14:36 | お酒 | Comments(0)

toto

今日の朝10時ころ携帯に一通のメールが!
totoBIG当選のお知らせが!
まじ!?
下記から確認して下さい!ってパソコン専用アドレスがお店のオープン準備と朝一の接客でパソコンはみれません(泣)




約2時間それはそれは楽しい時間を過ごしました!まじっ6億!1千万くらいでもいいや!まず家買って!車買って!時計はあれとこれとそれと、、、、、、




昼休憩にパソコン確認
d0154151_173406.jpg






5等、1800円、、、、何回みても1800円、5等、
おいおいそんなんでメールしなくても、、、、




10口買ったので3000円
当選5等1800円
1200円のマイナス

夢をみさせてもらった2時間、、、、プライスレス
[PR]
by boylei | 2010-07-19 17:37 | 携帯投稿 | Comments(10)

思いで時計

d0154151_19172057.jpg

今週は本当にいろいろ有りました。仕事にプライベートに大充実な1週間です。
そんな中でも一番のニュースは13年振りに元カノから連絡がありました。
高校生の時につきあっていたMです。突然ミクシィ経由で連絡が!!ミクシィなんてもう2年もやってないのにです。よく見つけてくれたと思います!
このMただの元カノではありませんで、高校の時にそれは好きで好きでしょうがなかった女の子でした。いろいろありまして何回も別れたり、つき合ったり、将来の約束までして本気でした。
今では考えられないでしょうが、携帯も無い時代、大雪の中2時間待ったり(笑)
そして20歳のとき最後はいきなり失踪してしまったM。心配で心配でたまりませんでした。Mの親からも連絡がきたりして大変でした。探したり、旧友に連絡してなんとか見つけようとしましたが無理でした。それからもずっと忘れた事はありません。

それから10数年、、、、どこかでのたれ死んでるんじゃないかとかいろいろ考えたりもしましたが、どこかで幸せに暮らしてくれ!幸せになっててくれって思っておりました。


そして突然の連絡!『ずっと謝りたかった』って涙でました。ずっと心の奥底にあった心配や怒りや心配その他もろもろが一瞬にして飛んで行きました。肩の荷がおりました。
3年前に結婚して一児の母!お腹には二人目だって!良かったです。本当によかった。
やさしい旦那さんと幸せに暮らして下さい。
本当は俺が幸せにしたかった!

よ〜し今の嫁を今まで以上に幸せにするぞぉ〜!!


上の時計は高校の時に自分がMにプレゼントした。アニエスとポールスミスの時計です。なぜか俺が持ってます。もちろんクォーツなので止まってますが捨てられませんでした。Mより連絡があった後引っ張りだしてきました。電池交換してみようかな!
青春の1ページのお時計様です!
[PR]
by boylei | 2010-07-17 19:48 | 時計 | Comments(26)

MWBC二次会

居酒屋を出たのが23時、次の日朝一番できつ〜い仕事が入っていたのですが、、、、そのまま二次会突入!!
しかも一番苦手なカラオケ(泣)
まっ、どうせ1時間くらいだろうなと思っておりましたがそうはいきませんでした、ご存知の通り4時間です!4時間ですよ!今時の高校生でもそんなにしないでしょ(笑)しかも良い歳こいたおじさ、、、、ジェントルマンのみ(笑)女っ気無し!
d0154151_18333432.jpg

え〜と、あのぉ写真がこれしか使えません(泣)
写真にモザイクをかける技術がないのです、、、、あんなのやこんなの良い写真がたんとあるのですが、、、、顔出しOKって方いましたらご連絡をお待ちしております!!



今回も歌はずに無事に終了と行きたかったのですが無理でした。嫁と二人でカラオケ行っても歌わない自分ですが歌わされました(泣)
出席した皆様方あれで歌った?とお思いでしょうが、歌ったのです!!!!
いや〜何年ぶりでしょう!?おそらく15年位ぶりです。へたを通りこしてますからたぶん次回は進められないと思います。

土曜日からあの歌とあの歌のフレーズが頭から離れないのですが!(笑)
[PR]
by boylei | 2010-07-13 18:44 | 時計 | Comments(12)

MWBC

7月10日土曜日にMWBCの総会に出席してきました!!
土曜日なのに無理矢理仕事を早退してべんべんさんが時計店に行くというので新宿へ向かいました!
べんべんさんとよーさんと無事合流!
手巻きのデイトナの買いっぷりも凄いのですが、男性店員が奥に下がった瞬間!!この先生方研修中の女性店員をナンパし始めました。
最初の内は営業トークだった店員もべんべんさん&よーさんの最強タッグにかかるとだんだん仕事わすれてます(笑)下ねた連発だし(笑)連絡先はわたしてるし(笑)本当お持ち帰りするかと思いました。勉強になりました!!
その後新橋に移動して皆様方と合流!
時計&シルバー&下ねたの楽しい話と美味しいお酒です
d0154151_10295989.jpg

Diceさんのヨットマスター2!金無垢のなんとも言えない魅力に取り付かれそうになりました!
d0154151_10313684.jpg

時計バカ一代様より盛り付けていただいたブライトリング(笑)
ネギの卑猥な感じが最高です(笑)
d0154151_1033949.jpg

こちらはディープブルー!こちらの方が若いです。どなたかピンク色の文字盤持ってないですか〜!?
d0154151_10351469.jpg

ごついの1つ欲しいです!
宴も終わりに近づいて来た頃時計バカ一代様より『テイクちゃん!散歩に行こう!』と、、、、内心『ヤバイ締め上げられる』と(笑)
後ろをとことこ付いて行くと『ケーキー買いに行こう!』本日、誕生日の方がおりましたのでサプライズでとのこと時計バカ一代様の気配りにちょっと感動しました。22時の新橋ケーキ店がないのです。コンビニにはケーキが売ってても蝋燭が売ってない、、、、最悪仏壇用の蝋燭でもええか(笑)なんて話をしながら歩く事30分やっと見つけました!!
よ〜し戻ろうと思った瞬間時計バカ一代様タクシー止めてました!(笑)帰りはお店までタクシーです。
なんていろいろありましたが一次会終了!楽しかったです!
もちろん二次会に続きます!
お店を出た所にレクサスが!!Diceさんのです!かちょえぇ〜〜〜!前、横、後ろ、ななめ、どこからみても隙がないです。
『今度運転させてください!』なんてもちろんいえません(笑)



続く、
[PR]
by boylei | 2010-07-12 10:52 | 時計 | Comments(14)

水着パーティー続き

MWBCの総会へ出席してきました。皆様方ありがとうございます!
昨晩の総会は帰宅時間午前4時

朝一より1件力仕事で汗だく、、、おかげで酒は抜けましたがへとへと!
やる気がおこらないのですが仕事がめちゃ忙しい(泣)

総会の様子は後でゆっくりと
前日のパーティーの写真でリクエストがありましたのでとりあえず1枚
無修正にて














d0154151_142453.jpg

[PR]
by boylei | 2010-07-11 14:03 | 時計 | Comments(13)