<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日


8月は新店舗のオープンやお盆期間中のイベントやらで結局休んだのはお墓参りに静岡行った1回きりでした。来月はもうちょっと休みたいですね、、、、でもだんだんカレンダーに仕事の予定が入ってきました(泣)10月の1,2、3日もお台場で大きいイベントがあり出店がきまりました。それの準備も初めてます!!!

明日も仕事です。何もなければ休むのですが、イベントをやっており休めません(泣)
いいなぁ〜明日みんなでバーベキュウなんですよね、、、、羨ましいです!

よ〜し!今から車でも洗うか!ワックスまでかけたら明日はきっと雨(笑)
[PR]
by boylei | 2010-08-28 20:35 | 携帯投稿 | Comments(2)

オメガ!

久々の時計ネタです。
オメガスピードマスターマーク3!はい!オメガにはまってます。と言うか泥沼に近いかも(笑)
d0154151_18301322.jpg

正面から見ると普通ですが、、、、
d0154151_1831452.jpg

サイドから見るとマーク3の特徴が良くわかります。この横顔?にやられてしまいました!
前々から気にはなってたのですが中々良い出会いがありませんでした。
こいつはヤフーオークションにて購入したのですがだいぶ安く購入できたと思います。オークションの終了日時がワールドカップの日本代表の決勝トーナメントの試合開始の1分前だったのです!たしか23時キックオフだったと思います。22時59分終了でした!テレビ見ながら片手にビール、片手に携帯を持って入札してたのですが、誰も入札しません(笑)みんなサッカーみてたんですね!

d0154151_18384489.jpg

フライトマスターと並べても負けない迫力があります。
ただ一つ難点が、自分手首周りが17,5センチなのですがちょっとゆるいのです。バックル部で微調整があまり効かず、駒も詰めれそうにないのです。そんなんで未だに出番無しでございます(泣)
手首を鍛えて太くするか、、、、それとも、、、、メッシュ!今年中には解決したいですね
[PR]
by boylei | 2010-08-27 18:44 | 時計 | Comments(10)

お墓参り。静岡県

昨日は予告通り、静岡へ言って参りました!!
久々の休みでしたが、いつも通りに起床、、、、部屋の掃除をしてから11時出発!俺だったら8時には出発して早く帰ってくるのですが、嫁の実家は夜型みたいです。
お墓へは14時に無事に到着しまして1時間滞在。
次の目的地御殿場のアウトレットへ出発!
写真はいろいろ撮ったのですが場所柄変な物が写っていてもいやなのでやめときます(笑)
d0154151_19214765.jpg

アウトレットへ到着!今日の時計はシーマスタ−120『ディープブルー』です!
はじめて装着!嫁にはばれてなさそうです(笑)
両親よりおこずかいをウン万円いただき、買い物へ(家の親だったら絶対ないな)
御殿場は初めてでしたがすごいいろんなブランドが有り良いですね!
ドルチェ&ガッパーナ
ディーゼル
プラダ
グッチ
マルジェラ
ボッテガ
バーニーズニューヨークなどなどなど
また来たいです。
d0154151_1926561.jpg

買い物途中に富士山が!みんな撮影してたので自分も参加!昼間からビール飲まされてたのでぶれぶれです(笑)


なんだかんだで23時に帰宅!
運転もしてないし、昼間からビール飲んで、おこずかいまでもらって良い一日でした!財布を一回も出してません(笑)コンビニでたばこまで買ってもらちゃいました!


今日の戦利品
d0154151_19325330.jpg

嫁のサングラス。ドルチェにて半額の18000円!
d0154151_19363458.jpg

ティファールのフライパン。これも半額の3000円。自宅のフライパンの取手を嫁が焦がしてしまいプラの部分が溶けて取手がはずれない状態だったので(笑)交換します。
d0154151_19393732.jpg

嫁のコーチのバッグ。こちらも半額の30000円。
以上!、、、、、あれ俺のは、、、、ナッシング(泣)
買う気満々だったのですが、
ドルチェ、、、ショートパンツ48と52はあるのに50だけありません(泣)
バーニーズ、、、グレーのジャケット。48のみでパツンパツン(笑)無理
ナイキ、、、仕事用のスニカーでもと思いましたが狙っていたのは全部レディースサイズのみ
ボッテガ、、、サイズぴったりのポロシャツが!!色が、、、、『10歳老けて見える』って
ロンジン、、、レジェンドダイバー見つけ!、、、『こちらの商品はセール対象外です』おいおい。
タグホイヤー、、、中国人のパワーに圧倒され退出。
という事で何も買わずに終わりました。近いうちに違う所でリベンジしたいと思います。
[PR]
by boylei | 2010-08-25 19:57 | お出かけ | Comments(4)

誕生会!

いや〜やっと終わりました!!!なんとか一段落って感じです。今年の夏もハードでした!
昨日はいつものKちゃんの誕生日!!さんじゅうなんさい(笑)おめでとう!
この間行っておいしかったアウトバックステーキへ!
d0154151_1945690.jpg

アウトバックと言ったらこれ!タマネギのフライ!おいし〜い!二人でいくとサイドメニューは量が多くて頼めませんが昨日は4人だったので遠慮なく注文!
d0154151_1971467.jpg
d0154151_1972835.jpg

ラムチョップもレアでいただきました!
d0154151_1981277.jpg

ちょっと頼みすぎました、、、、食い過ぎて帰りがきつかったです。嫁が言うには寝てからも3時間くらいは『苦しいぃ』とずっと寝言を言っていたらしい、、、、(笑)




今月はまだ1回も休んでないので、、、、明日は休みます!、、、、でも嫁の両親とお墓参りにいってきます、、、、静岡だって、、、、遠いなぁ、、、、明後日は静岡レポートです(笑)

最近更新してなかったのでネタはいっぱいありま〜す。
[PR]
by boylei | 2010-08-23 19:17 | 食事 | Comments(8)

金魚すくい

d0154151_12173979.jpg

金魚すくいの中にスーパーオーシャンヘリテージが(笑)

子供は見向きもしません。「おじさん!時計泳いでるよ!」
「掬っていいよ!」
「いらない。出目金がいい!」
明日は何入れよう(笑)




暑い。
[PR]
by boylei | 2010-08-18 12:17 | 携帯投稿 | Comments(6)

厚木シロコロ

先週からの嵐のような1週間もなんとか落ち着き今日からは久々のホームグランド勤務です。
しかしアウェーの勤務はなにかと気を使うのでつかれますわ(泣)
そんでもって今日から22日まではイベントが始まります。いつもより出勤が1時間早いしもちろん休み無し!!

夏バテなんて言ってられないです。食欲、酒欲、性欲だけはなくなりません。。。。

厚木には仕入れの関係でちょくちょく行くのですがいつもトンボ帰りです。今回は前々から気になっていたお肉屋さんへ寄り道してきました!!!

d0154151_11393488.jpg

厚木シロコロホルモンを扱っているお肉屋さんです。
こんなに種類があるとは思いませんでした。かたっぱしから食べたくなる衝動をおさえ今回は有名所を2品500グラムずつ合計1キロです(笑)でもでも値段が激安1キロで1200円位!!!

d0154151_11424365.jpg

こんな刺身も衝動買い!
d0154151_11432212.jpg

見た目は凄くまずそうなのですが、、、、、
お食事中のかたすみません。

d0154151_11442985.jpg

焼くと旨そうに変身します。
網焼きも考えましたが部屋中が臭くなると思いフライパンにしました!
激旨です。
厚木に行った帰りは必ず寄ります。今度は月末かな!!!
シロコロだけではなくいろんな部位のお肉が売ってましたのですこしずつ制覇してみます!
[PR]
by boylei | 2010-08-12 11:47 | 食事 | Comments(6)

夏祭り

d0154151_202942.jpg

今週はなんだかんだでハードな一週間でした。とりあえず仕事も順調にこなしました(^.^)…

でも何かが足りない…!夏だ!


夏終わっちゃう。海なんか奇跡的に雨だったし(笑)
と言う事で近くの盆踊りに行って来ましたぁ(^O^)少しは夏らしい事満喫しないと…でも行くのが遅くて生ビール売り切れ( ̄▽ ̄;)屋台もほとんどが後片付け中…!


はぁ今年も白豚で終わりか!日焼けしてぇ〜!
[PR]
by boylei | 2010-08-08 02:00 | 携帯投稿 | Comments(4)

デカ時計その2

昨日アップしたのですがアクセサリーを忘れてしまいました(泣)
d0154151_2026592.jpg

オメガマークの所に泳がせました(笑)



d0154151_20265626.jpg

1番でかいやつのリストショット!
ちょっとした筋トレになります(笑)
これ一応目覚まし時計みたいなんですけど、、、、、ちゃんとブレスレットついてるんですよね(笑)
自動巻、、、、、ではなくて、単三電池で動きます(笑)
d0154151_20303141.jpg

d0154151_20304879.jpg

この厚さ笑うしかないです!
いつかこの時計でミーティングやパーティーに行ってみたいです。
[PR]
by boylei | 2010-08-04 20:32 | 時計 | Comments(10)

デカ時計

まねして撮影してみました。
d0154151_20145738.jpg

何かが足りない、、、、あっ!シルバーアクセだ!
撮り直しまた明日!
[PR]
by boylei | 2010-08-03 20:15 | 時計 | Comments(8)