<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

食い倒れツアー

昨日は今月2回目の休みをとって日光へ食い倒れの日帰りツアーに行ってきました!
参加メンバーはいつもの6人です!
お疲れ様でした〜!
本当の予定はバーベキュウだったのですが雨の予報だったので急遽変更しました(泣)7月の時も雨でした、、、、誰が雨男、雨女なのか!、、、、それとも日頃の行いが悪いのか、、、、予定の日の前後は晴れるのに、、、、
d0154151_19362812.jpg

レストランの予約時間までちょっと早く到着したので定番の東照宮へ
拝観料1人1300円、、、、結構とりますね。微妙な時間だったのでパスして今回のメインであるレストランに向かいました!
d0154151_19412692.jpg

ステーキです!予約の電話を入れた時『はい和牛です!』って電話にでました(笑)思わず聞き返してしまいました。
個室に通されて料理を待ちます!
ランチのメニューは3000円より25000円まで!
25000円はチャンピョン牛を使ったステーキだそうです!今回は6300円のコースをオーダーしました!
d0154151_19445476.jpg

d0154151_19451422.jpg

d0154151_19453748.jpg

d0154151_19455675.jpg

来ました!メインのステーキ!味は、、、、旨い!、、、、わざわざ遠くから来たかいがありました!
25000円のコースいつかは食べてみたいです!
d0154151_19485629.jpg

全員の時計の集合写真です!
う〜ん良い感じ!



その後華厳の滝を見に行ったのですが、寒い寒い8度、、、、しかも滝のしぶきが飛んでくるのでなおさら寒い凍えそうでした(笑)


d0154151_19521256.jpg

宇都宮の駅前に移動しました。車の中で熟睡。運転ありがとう!
んでもって餃子、餃子、餃子3件はしご(笑)
MさんとNさんは半分あきれ顔(笑)でも最後までちゃんと食べてました。
お腹いっぱいになり帰りの車の中でも熟睡。すんません。
でも心残りが1つ、、、、佐野ラーメン食べてないです(泣)


MさんNさんこれに懲りずに次回の参加もお待ちしております!
Kちゃん!運転ありがとうございました!帰りの東北道では熟睡してました(爆)
飲みすぎました(笑)次は少しだけ気をつけます。
[PR]
by boylei | 2010-09-25 19:57 | お出かけ | Comments(8)

ブライトリング

d0154151_19483843.jpg

友人Mの時計の購入のお手伝いをしに表参道へ行ってきました!
いろんな時計の説明をしていろんなブランドの時計をみて最後にブライトリングコーナーへ!
あんなにいやがっていたのに腕に載せた瞬間フォーリンラブ(笑)
お買い上げあざ〜す!
d0154151_19513553.jpg

ちょっと予算オーバーでしたがクロノマットのブラックローマン!
似合ってますよ!
これでまた一人時計好きが増えました!良い事ですね!
d0154151_19532860.jpg

[PR]
by boylei | 2010-09-23 19:53 | 時計 | Comments(2)

新宿焼き肉会!

恒例の新宿焼き肉会に参加してきました!
今回のメインの目的はべんべんさんのお誕生会!!
d0154151_2018540.jpg

が!写真は飾ってあるは、お供え物はあるは、形見の時計はあるはで皆様方の行動力というか仕込みには感動してしまいます(笑)
誕生日の人がいじられるのはしょうがないみたいです(爆)でもべんべんさんでこれですよ!一番年下の俺の時はどうなってしまうの、、、、?だんだんエスカレートしてるような気がします!
d0154151_20232396.jpg

一応時計の集まり!?なので、、、、時計の写真を撮ったり!
d0154151_20241863.jpg

パネライに萌えぇ〜〜〜〜〜!ってなったり!
d0154151_20245934.jpg

GPの金無垢!スーツに合わせたら最高ですね!金無垢無垢が欲しくなったり!
d0154151_2026890.jpg

Diceさんとよーさんの髑髏リング!やっぱりスカルが欲しいぃ!どなたかないですか!?
d0154151_20274333.jpg

やっぱり最後はカラオケです(泣)
『じゃあ帰ります!』なんて言えないので、、、、もちろん逝きました、、、、で、、、、『唄え』と、、、、皆様方の脅迫が、、、、(嘘)、、、、ハイボールの力を借りて(笑)
唄いました。たぶん12年振りのカラオケです。でもちょっと気持ちよかったです。くせになりそうです(笑)自分でもはずれているのはわかるんですけど、、、、この音痴だけはどうしようもありません。ご了承ください(笑)


次はDiceさんの番ですね!
次回はなに仕込んで行きましょうか(笑)
[PR]
by boylei | 2010-09-19 20:38 | 時計 | Comments(14)

-

d0154151_22152682.jpg

カラオケなう
[PR]
by boylei | 2010-09-18 22:15 | 携帯投稿 | Comments(8)

誕生日!

今週の月曜日13日は嫁の誕生日でした!
そこで月曜日は仕事を早あがり!して翌火曜日は休みにして結婚披露宴を挙げた横浜ロイヤルパークホテルお泊まりしてきました!
d0154151_1754672.jpg

宿泊の部屋は63階のコーナーツインというお部屋!夜景が綺麗です!
d0154151_17552815.jpg

バスルームにも窓があります!夜景を見ながらここで、、、、ッムフフ
d0154151_17563929.jpg

お食事は地下1階の鉄板焼きにて!松坂牛フェアーなんてやっておりまして美味しく頂きました!
写真を撮るような雰囲気ではなく画像がありません!(泣)
d0154151_17593359.jpg

食事後70階のバーに移動してサプライズのケーキを食しまして部屋に戻りました!ジャズの生演奏がありまして、、、テイクにはそれが子守唄になってしまいました(笑)
ここで本当のサプライズが!!
d0154151_1812451.jpg

結婚式の時に担当していただいたプランナーの方よりお花のプレゼントが!
まじビックリしました。ありがとうございます!
d0154151_1834635.jpg

翌日の朝食も70階にてこれでもか〜と食いました(笑)
ゆっくりまったりと過ごしました。


午後からは初の中野へ
d0154151_185323.jpg

ラーメン青葉にてつけめんを食してブロードウエィへ!
ディープな世界が広がってました!イベントで使うフィギャをいくつか購入しました!
時計は、、、、3日前にベルロス逝ったので全然興味が湧きませんでした。
その後新宿へ移動してKさんのお店へ
d0154151_189355.jpg

さてと次はどれにしますかな!
リシャールミルの10番と11番
オーデマピゲのオフショアの金無垢と新作のダイバー!!!!
トレイ全部で1800万くらいですかね!雑誌でしか見た事無い時計ばかりです!実際にいじらせてもらいました!どれもマニアの方達が夢中になるのがわかる気がしました!
存在感が違います!
d0154151_18152414.jpg


ロックオン!土曜日はもしかしたら、、、、(笑)
[PR]
by boylei | 2010-09-17 18:18 | お出かけ | Comments(2)

お土産!!

完全に皆様方より出遅れてしまいました。
Dice兄貴より素敵なグアムのお土産を頂きました!
ありがとうございます!!
ってこれで終わって画像を載せただけじゃブログアップが最後になってしまいましたので怒られてしまいます、、、、、、























d0154151_1192748.jpg

これでお許しを、、、、、やさしくぶって(笑)
本当ありがとうございます!
[PR]
by boylei | 2010-09-16 11:10 | ファッション | Comments(6)

ベル&ロス

d0154151_20522333.jpg

逝きました。ベル&ロスのBR01ヘリテージ。前々から気にはなっていたモデルなのでしょうがないですね、、、一度気になったら手に入れたいです!
d0154151_20542475.jpg

デザイン重視です!細かいことは気にし無〜い!
d0154151_2055380.jpg

まだまだ革ベルトが堅いですが少しずつなじませていきたいです!
装着感は見た目よりも凄く良いです!ビックリ!腕に乗る感じです!
[PR]
by boylei | 2010-09-15 20:56 | 時計 | Comments(8)

バンド交換

さ〜て昨日の続きでもと思ってましたが、写真をまだ撮ってないので嫁の時計の続きです!
d0154151_19563676.jpg

先日ブライトリングをブレスからピンクレザーに交換しましたので2本もピンクいらないだろうと勝手に交換してしまいました!
白ラバー!良いですね!この白ラバーは時計購入時に頂いたものです!ありがとうございます!
白の方がちょっと大人ぽいですかね
d0154151_200464.jpg

d0154151_2002529.jpg

勝手に交換したのですが喜んでくれました!
先日購入したドルチェのサングラスも白なのでばっちりだと思います!
[PR]
by boylei | 2010-09-12 20:02 | 時計 | Comments(10)

只今考え中

d0154151_2016064.jpg

仕事を早めに切り上げて表参道へ
どれにしようかな(^O^)
[PR]
by boylei | 2010-09-11 20:16 | 携帯投稿 | Comments(4)

バンド交換

先週の書道家イベントの時に前々からお願いしておりました嫁のブライドリングのバンドの交換をしてもらいました!忙しい中対応していただきありがとうございます!
d0154151_12311055.jpg

ステンレススチールのブレスレットからリザードのピンクへ
だいぶ印象が変わりました!
d0154151_12323063.jpg

色が決まり注文する時になりいきなりです『Dバックルがいい!』おいおい誰ですか嫁に教えたのは!!
営業トークに乗りまくってました(泣)
d0154151_12353056.jpg

これからの季節いいんじゃないですか!


今日も時計店に行ってきます!目的は、、、、、まだ迷ってます。
[PR]
by boylei | 2010-09-11 12:36 | 時計 | Comments(6)