<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0154151_3364377.jpg

無事に実家へ到着しました!
途中山越え気温1℃雪降ってました。
ノーマルタイヤなんですけど…
家族全員で飲み。3時半。おやすみなさい。
[PR]
by boylei | 2010-10-27 03:36 | お出かけ | Comments(6)

誕生会

d0154151_15154294.jpg

ハッピバースデートゥ〜ユゥ〜!
昨晩はDice兄貴の誕生会に参加、、、、強制的に(笑)
べんべんさんとよーさんのすばらしい仕込みに感激しつつ食って飲んで笑ってきました。


一応時計つながりなので時計も
d0154151_15191298.jpg

オリエント、1本いくと泥沼にはまるのが目に見えてるのでなるべく見ないように(笑)
d0154151_15203856.jpg

昨日の1番はこれですね。調度よいサイズに文字盤の焼けに萌え〜〜〜!
って、次から次へと時計が出で来るし、話はどんどん飛んでるし、いつのまにやら時計に話から車の話になって、ジーパンのはなしになったり、、、、値段聞くのもわすれました(笑)





でも、でも!!!
逝ってしまいました!!
超クールなやつを!
d0154151_15252727.jpg

トラヴィスワカーのジッポライター!時計バカ一代さん!あざ〜す!
このライターはDiceさんから時計バカ一代さんに行きそしてテイクの所へ!
たぶん一生物です!

d0154151_1528312.jpg

こちらはDiceさんのウオレットチェーン!今まで興味は全然無かったのですが、、、、『本物』を見ると違いますね。ほ、欲しい、、、、貧乏旅行してこようか。


昨日は二次会はお決まりのカラオケ!必死に『帰る〜』って言ったのですが無〜理〜
二時間いましたが途中にて帰宅してしまいました。すみません。次回は朝まででも、、、、


GS様
時計バカ一代様
BK様
べんべん様
よ〜様
そしてDice様
楽しい夜をありがとうございました!


今晩より実家へ帰省します!
温泉、焼き肉、酒、酒、酒!ゆったりまったり過ごしてきます。
[PR]
by boylei | 2010-10-26 15:36 | 時計 | Comments(15)

カメラ?

最近ブログの更新が滞り気味です。
夏休みに入るので、なんだかんだ忙しいんです。休みの時に限って何か問題が起きたり、普段しない事までして失敗してくれます。本当普通にしていてくれるのが1番なんですが(笑)

それと理由がもう一つ。

写真が上手く撮れないんです。なんで?どうして?、、、、

d0154151_1931467.jpg

d0154151_1932915.jpg

こちらの2枚はこの間、日光へ行ったときに華厳の滝で撮影した2枚です。。。
結構良い感じに撮れてると思うのですが、が、
時計やアクセサリー、食事などアップで撮影するとなんかいけてない感じ。。。
風景とか顔写真には強くて、アップ等の室内撮影には弱いなんてあるのでしょうか!?
カメラによって違うのか、それとも撮影技術なのかわかりません。
撮影は同じAUTOで撮影してるんですが、、、、

皆様方の時計の写真。羨ましいです。

綺麗な写真が撮れたら良いんですけど。

ちなみにカメラはキャノンのパワーショットSX200ISと言う機種です。
[PR]
by boylei | 2010-10-24 19:10 | 携帯投稿 | Comments(6)

映画!

19日の火曜日に午後から休みをとりまして映画とショッピングへ行ってきました!
と、言っても車で10分のモールです。
まずは腹ごしらえ、、、、嫁が洋食と言うのでモール内のお店へ!
おすすめの品を注文。
『大盛り無料ですが』と店員。もちろん大盛りへ!




で、出て来たのが
d0154151_2095716.jpg

山盛りのピラフの上にとんかつと書いてあったがただの豚肉を揚げたやつ。
山盛りのナポリタン。その裏に山盛りのキャベツ。そして熱々の鉄板の上に大量のポテトサラダ。

マックの方がまし。
胸焼け〜〜〜〜〜。



映画はこれ。
d0154151_20125924.jpg

普通に面白かったですよ。途中ストーリーが飛び飛びになっており。着いて行くのがやっと(笑)
ポップコーン食べれませんでした(泣)


来週は遅い夏休み!サマ〜バケ〜ション!!
実家に帰ります。其の時の帰省お土産をあれこれ購入して帰宅。
本当は明日の夜中に出発しようかなと、、、、高速安いし、、、、でもDice兄貴の誕生会!有無を言わさず参加決定。
[PR]
by boylei | 2010-10-23 20:19 | お出かけ | Comments(6)

カラオケ

d0154151_2341554.jpg

嫁と二人でカラオケ(笑)
┐('〜`;)┌
[PR]
by boylei | 2010-10-18 23:04 | 携帯投稿 | Comments(8)

BEST

先日のショーパンと一緒に購入してきたベストです。こちらも待ちました。
d0154151_1181577.jpg

この中にチェックのシャツなんかを着て下はデニムにブーツであわせてみたいと思います!
d0154151_119499.jpg

チェックのシャツの良いやつが中々ありません。良いのがあってもテイク手が長いので試着すると袖が短くつんつるてんになってしまいます(泣)

明日は午後から休みを取って映画&ショッピング&帰省のお土産購入に行ってきます!
[PR]
by boylei | 2010-10-18 11:13 | ファッション | Comments(9)

ショーパン

先週、、、、いや先々週かな。注文をお願いしておいたショートパンツを購入してきました!
買ってきてから1回も出番がないままタンスへこのままじゃ来年まで履かないなと思い。引っ張りだし撮影!
d0154151_1083458.jpg

もこもこが良い感じ!まるで毛布みたいです。
ブランドは、、、、「UNUSED」うぬせーど?、、、、あんしーど?、、、、気にしません。一目惚れですから!
でも、注文した時はまだ暑かったのです。もうショートパンツ履く気温じゃないですよね。
来シーズンに活躍してもらいましょ!
d0154151_1013199.jpg

後ろ姿もモコモコです!
[PR]
by boylei | 2010-10-17 10:13 | ファッション | Comments(8)

保証書

d0154151_1895417.jpg

ベル&ロス、ヘリテージの保証書がとどきましたぁ〜〜〜!
でも最近休みがなくて装着してません(泣)

ベルロスは正規店にて購入してますので安心ですが、並行輸入のお店だとどうなるのでしょうか???
基本、時計は売らない、、、、売れないので新品現行型は正規店で購入しております。実はまだ1度も新品や現行の中古を並行店で買った事が無いのです。もちろん見に行った事は有ります。
アンティークや製造終了のモデルは並行店やオークションなどでも購入してますが。

自分は小売りのお店で働いており、基本定価販売のお店です。安売りは簡単だけどしたくありません。最近は安売りのお店や店舗を持たないインターネット販売のお店の乱立で値下げ合戦です。そんな事に巻き込まれる事なく接客で販売していきたいですね!という事で現行新品は正規店でこれからも買います!現行の中古も極力パス。新品欲しい〜〜!

最近はちょっと考え方が、、、、ブログを通じて知り合った方々に影響されそうです(笑)現行中古は興味無かったのですが、知ってる方から譲ってもらうのは良いかなぁ〜なんて、知り合い価格ですし。ちゃんと時計もしっかりしてるし、なにせ楽しいです。これに付きます。同じ趣味を持った人達とのお酒は最高ですね!

さてと何を書いているかわからなくなってきたので仕事に戻ります。
[PR]
by boylei | 2010-10-13 18:36 | 時計 | Comments(8)

時計の本。

d0154151_20374455.jpg

時計の本を買ってみた。今までは本屋で立ち読みばかりでぺらぺらと流すだけのクロノス。で、いつも買うのが時計ナンチャラ、腕時計ナンチャラ、ナンチャラウオッチ、ウオッチナンチャラばかりでした。
クロノスは敷居が高い感じがするのと、文字が多い(笑)後1500円という値段で購入には至りませんでした。特に好きなブランドが出てるって訳ではないのですが、上記の他雑誌がなんか似たり寄ったりで全部同じ記事に最近見えて来たので、、、、
第一印象、、、、やっぱり文字が多い(笑)酒飲みながらだと1日ちょっとしか進みません。
でも、上記の雑誌よりまじめ!?で、憧れのお時計様がいっぱい。ドレス系の時計もいいなぁなんて、、、、次号は12月発売!買います。


最近はなんか物欲が湧きません。なんでだろう、、、、その代わり性欲と食欲が大変な事に(笑)
[PR]
by boylei | 2010-10-08 20:48 | 時計 | Comments(6)

すあま

d0154151_19533454.jpg

探し続けること何ヶ月経ったでしょうか!?
やっと発見しました!いつも行ってる東急スーパー!いつも有ったのかな(笑)

俺は気づかずに素通りしたら嫁から『すあまあるよ。探してるんでしょ』即購入!

帰宅、風呂、ビール、晩ご飯、、、、、いよいよ『すあま』
ん?んん?なんか微妙(笑)ねっちょりしてる。
う〜〜〜んあんこが欲しい(笑)あんこ入ってたら美味しいですよね!きっと!
[PR]
by boylei | 2010-10-02 20:00 | 食事 | Comments(6)