<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2011年締めくくり。 

d0154151_19294186.jpg

今年もあと4時間。早いですね!
あっという間に過ぎてしまいました。
3月に結婚式。横浜のロイヤルパークホテル。少しは親孝行出来たと思います!
その後時計のブログをやっている方達と交流がはじまり良くも悪くもディープな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
今年は時計何本買ったのだろう。。。。
思い出せない。。。。
オメガに嵌った1年でした。
オメガ以外もロレックスも買ったし、GSX、ベルロス、久々のGショック、グッチもことしでしたっけ!?
後はひたすらオメガ、オメガ、オメガ、、、、(笑)

12月に入り怒濤のシルバーで今年は締め。
1ヶ月で全身揃いました(爆)

来年はBKさんのお言葉通り『安い時計は買わないでデカイのド〜ンと逝きます』


皆様方。本当に1年間ありがとうございました。
来年も楽しいお酒の会。たくさん行いましょうね!
宜しくお願いします。
[PR]
by boylei | 2010-12-31 19:42 | 時計 | Comments(8)

新宿アフォ焼肉会

昨晩はアフォ焼肉会の忘年会。
18時からなので朝から仕事をしていたのですが
よーさんより電話『ヒロちゃん来てるから中野に来い』とおどされて予定よりだいぶ早い15時に出発。
電車を乗り継ぎ中野へ
アーケードを早足で歩きながらよーさんに電話。
『新宿に行くから。駅でタクシー止めて待ってるから、早く』
えっ、時計屋さん見てないです(泣)
後ろ髪を引かれる思いで引き返しました(泣)
中野滞在時間3分

その後新宿のGMTさんへ
欲しい時計がありました。初めて実物をみました!
でもよーさんとヒロさんからはダメだし。

内心にやけながら焼肉へ
いつもと場所が違う所でしたが美味しかったです。
肉が来るわ、来るわ。食い放題みたい(笑)
食べるのに忙しく写真あまり撮ってませんでした。



d0154151_1932222.jpg

ドレスコードは四角い大きな時計!
(大笑)時計バカ一代さんの時計、普通の目覚ましです。しかもかなりの厚さ
輪ゴムで止めてるだけ(笑)
焼肉会スタートより笑いっぱなしです!
仕込みに脱帽!


d0154151_19352451.jpg

スピマス!
一時はスピマス欲をすてましたが、やっぱり欲しいかも。


d0154151_19372498.jpg

てんちょの白プロフ!
さわやか〜〜〜!夏に大活躍ですね。たぶんそれまで持ってないと思います。
てんちょ!手放すときはテイクも手、揚げてますからね〜〜!


d0154151_19391782.jpg

77年のデイトジャスト。
良い条件をいただいたのですが、来年3月まで緊縮財政ですのでパスしました。
すみません。
でも名古屋に旅立ったみたいなので一安心。


d0154151_19413927.jpg

例の金無垢無垢ブレス。
手に持つとき震えました。
オーラが凄いです。


d0154151_1943944.jpg

昨日はいっぱいトレードしてきました(爆)
まずはDice兄貴と、、、、
最初は現金にしてもらって追い金してパネライ買おうと思ってました。
1時間前にGMTで見つけちゃったし(嬉)
でも兄貴の一言で決定!
『シルバー俺から受け継いでくれよ!』
兄貴〜〜〜〜覚えてますか!?(笑)
結局今月、オメガ2本がウォレットチェーン&財布&リング&ブレスレット&キーチェーンに変身。
ありがとうございます!
よーさんとてんちょの誘惑に負けず大事にします!

お次は笨笨さん!
テイクはベルト!
んでもって、持って帰ってきたのが
クロムの財布、この財布はてんちょ→よーさん→笨笨さん→テイク。
ウォレットチェーン!よーさん→笨笨さん→テイク。
カムホートのベル!時計バカ一代さん→笨笨さん→テイク。
(大笑)焼肉会のメンバー内でぐるぐる回ってます。
財布とチェーンは売る予定。欲しい方おられましたらテイクまで(笑)


d0154151_1959960.jpg

昨日の支払いはお約束のアミダ。
1万円(涙)
次こそはきっと!


二次会はカラオケ〜〜〜〜!
と思いきや、歌よりも売買の方が進んでました(爆)
2時間半でみんなで5曲くらいしか唄ってないんじゃない!?
画像はありません。
時計バカ一代さんがテイクのカメラが入っているバックの上で爆睡(笑)
証拠画像はよーさんの所で!

今日は二日酔いにもならず絶好調!
嫁は昨日から年末休暇で実家に帰省!
ってことは1人!
楽しいなぁ〜〜〜〜!
何しよう!?
[PR]
by boylei | 2010-12-29 20:06 | 時計 | Comments(21)

ドレスコード!?

昨晩は嫁の父親の誕生日でしたので、仕事が終わってからケーキを持って嫁の実家へ!
今日は仕事でしたので酒無しで深夜2時まで実家へ、、、、それから帰宅。
超眠いです(爆)


先日、BKさんよりメールが、、、、
『28日のドレスコードは、大きいGショックの角型です』
ん!?
d0154151_12533974.jpg

これのこと!?
マジで!?
仕事用なんですけど、、、、
ってみんなしてこないでしょ!
僕は誠実でまじめな好青年ですのでちゃんと着用していきますけど、、、、
[PR]
by boylei | 2010-12-27 12:55 | 時計 | Comments(6)

クリスマス

性なる夜にメリークリスマス(^-^)v
ふぅ~!
あっ終わってる(笑)
[PR]
by boylei | 2010-12-26 00:42 | 携帯投稿 | Comments(0)

ベルト

なんか最近ベルルッティが盛り上がっているので
d0154151_2075512.jpg

d0154151_2084946.jpg

d0154151_209848.jpg

黒にパープルを上乗せしていただきました!
エロい色に(笑)
ここ最近の出番はスーツの時のみ(泣)
なんか好みの格好が最近変わって来たような、、、、前はドルチェやニールバレットなんか好きだったのですが、、、、さすがにウォレットチェーンは似合わないよな、、、、
でも日本のブランドはサイズがないのです。手が長いのとウエスト、、、、ウエスト、、、、(爆)
最近はハイドロゲンやフランクリンマーシャルなんかを物色中。後はブランドにこだわらずセレクトショップで気に入った物を!
最近、服買ってないなぁ〜!
[PR]
by boylei | 2010-12-24 20:17 | ファッション | Comments(12)

トラヴィス。ウォレットチェーン。

d0154151_20114867.jpg

Diceさんよりウォレットチェーンと財布のギャランティーが届きました!
結構お気に入り!
最初は前の財布と交互に使おうかなぁ〜なんて思ってましたがずっとトラヴィスばかり!
欠点はカードが3枚しか入らない所、、、、クレジットカードのみ入れてます。
この間、財布持って銀行のATMへ。
並んでやっと自分の番。
財布出してその場で立ち尽くしました。
銀行のカードは全部前の財布(笑)
そのまま何もせずに帰ってきました(爆)
恥ずかしかったなぁ〜!




d0154151_20171726.jpg

財布を入れ替えするとき、、、、コンドーム入ってました(笑)
中学生みたい(笑)
中学生位の時って財布にコンドーム入れてみんなに自慢とかしませんでした!?
大抵は部活の先輩とかに貰ったやつ。
持っているだけでヒ〜ロ〜みたいな雰囲気が(笑)
『おまえら子供だな』って『俺はいつでもOK〜だよ』なんて何も起こったりはしないんですけど。
ついでにコンドームの自販機って今、ないですよね???
昔、買いに行くとき緊張したな〜(笑)

ちなみに2つとも使ってしまいました(爆)
[PR]
by boylei | 2010-12-22 20:27 | シルバー | Comments(18)

さようなら〜〜〜〜〜〜!

先日BK店長のお店へ
使ってない時計10本を委託販売で置いてもらう事にしました。
てんちょ!ありがとうです!
d0154151_14474689.jpg

問題発生!!
持ち込んだ時計はほとんどが放置プレイ中。
精度がでてないらしく値引き販売する事に。
みなさん放置プレイは人間にはOKですが時計にはやめましょう。

これを機に整理整頓が加速しそうな予感、、、、
やはり数本の時計をメンテナンスしながら大事に使うのが良いのかな〜。

売れたら何買おう!
時計のBOXが寂しいです(笑)
[PR]
by boylei | 2010-12-19 14:52 | 時計 | Comments(17)

時計本

d0154151_1144317.jpg

時計ビギン買いました!
別冊でパネライの本が付録。
パネライね〜〜〜〜!あまり興味持った事ないのですが、見ていると欲しくなりますね(汗)
食わず嫌いはだめですね。
みんな持ってるって事がダメな要因のひとつですが裏を返せばそんだけ魅力がある!って事ですよね!
あんだけ買わないと思っていたロレにも手を出したし、、、、
1本持っていても良いかな〜なんて。
でもあんなにモデルがあると決められませんね!
ルミノール買ったらラジオミールも絶対欲しくなる。
しかも1950っていうケースもあるらしい。
黒いケースもかっこいいし。
機械もこだわったら自社に行き着ききりが無い。
原点に戻ってダイバーズかな!?
気になるのがいくつかありました!
でもまだ内緒(笑)
購入までの仕込みもして来たし
これもまだ内緒(笑)
吉とでるか凶とでるか!

考えている時が一番楽しいですね!
[PR]
by boylei | 2010-12-17 11:54 | 時計 | Comments(10)

カラオケ

d0154151_028254.jpg

嫁とカラオケ
28日の練習!?(笑)
[PR]
by boylei | 2010-12-17 00:28 | 携帯投稿 | Comments(0)

金無垢DD

d0154151_11313248.jpg

酔った勢いで連れて帰ってきたDD(笑)
家の親父にでも使わせるか!
本物見た事無いから大丈夫でしょ(笑)



ブレスが長かったので調整しようかと、
あれ!?
d0154151_11342974.jpg

変な方向に曲がって戻りません(笑)
BK様購入2週間なんで保証でなんとかしてください(笑)
で、無理矢理戻そうとしたけど無理。
フラッシュ部分が曲がってしまって状況はますます悪くなりました(爆)

時計ケースにしまい込みました。多分もう手に取る事は、、、、
28日持って行こうかな(笑)
[PR]
by boylei | 2010-12-16 11:39 | 時計 | Comments(13)