<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

MWBC新年会!

土曜日に行ってきました。新年会!
先週は問題続きで行けるかどうかギリギリのところでしたが、なんとか仕事を切り上げて行く事が出来ました!
少し遅れましたがいつものお店のいつもの個室へ!
d0154151_10291434.jpg

あれれ!?いつもは2テーブルで満杯なのに今日は1テーブルのみ!
参加した皆様全員とお話ができるので少ない人数も良いですね!
部屋に入るといきなり住所書いて!と
beberuさんでした!いつもコメントを頂いているのでお会い出来て嬉しかったです!
しかもスーツケースの写真みてビックリ!かっこいい!
首を長くして待ってます(笑)
その後ブログやっている事を聞いて昨日より見てまーす!知らなかったです(泣)

んでもっていつもの見にくい時計の写真(笑)
d0154151_10285721.jpg

ヘリテージクロノ!初めて実物を触りました!
新作の発表時よりずっと気になっていた時計で最近では旅行の記念時計候補1番です。


d0154151_10312335.jpg

新型サブマリーナこちらも初めて実物を触りました!
腕に載せてビックリ。なんていうのでしょうか!?手になじむというか、違和感が全然ありません。
完成度が高い時計。あらためて実感しました。人とかぶるので避けてましたが仕事でなら良いかな?なんて記念時計候補に急浮上です。

d0154151_10351078.jpg

Dice兄貴のチュードルとBKさんのシロプロフ。
チュードルも良い時計です!良い時計なんですが買いません。なぜならDiceさんより回って来るのを待っているからです(笑)
シロプロフも良い時計です!良い時計なんですがかいません。なぜならMWBC内で回って来るのを待っているからです(笑)2〜3人予約している方がいるらしい(笑)当分先ですね。


d0154151_10394249.jpg

集合写真!


参加の皆様方。今回もいろんな話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by boylei | 2011-01-31 10:42 | 時計 | Comments(12)

疲れた〜!

今週1週間はホントに疲れました。。。。
昨日もへとへとになって帰宅。
二人とも家事をする気にならずピザ。
d0154151_1016589.jpg

久々に食べました。
ピザと言うか、、、、なんか丼物みたいな主食ですね!
サラダは美味しかった!


今日は新年会!
体調ばっちり!
従業員も戻ってはいませんが新たな病人はおりません。
少し遅れてですが参加します。
時計はもちろん。
d0154151_10184788.jpg

今日ヒロさん来るのかなぁ〜!
マイナーダイバーの普及活動をしたいと思います(笑)
[PR]
by boylei | 2011-01-29 10:19 | 時計 | Comments(8)

近況報告パート2

まずは先週から
d0154151_10424141.jpg

火曜日は18日は仕事を早々に終わらせてパスポートの申請へ!
横浜みなとみらいに行ってきました!
写真の準備をして行かなくどうせ現地で撮れるべと思っていきましたが、建物内に写真屋さんが3軒もしかもお値段写真2枚で1800円。嫁と2人で3600円!良い商売してます!
駅前で撮って行けば500円で済んだのに、、、、
その後中華街に行きいつものお店でいつもの料理を、いつも違うお店を開拓しようと思っているのですが結局同じ店に入ってしまいます。超汚い店なのですが美味しいです。
そんでもってバーニーズニューヨークへ行きましたが担当がいなかったのでそのまま帰宅。

水曜日19日。
1人倒れました。マイコプラズマ。

木曜日20日。
U店の店長が倒れました。インフルエンザ。
この日より人数調整で休み無しの日々開始。
でも
d0154151_10533791.jpg

ipad買いました。近くのソフトバンクのお店で扱いを始めたので行ってきました!
目的はヤフーオークションとブログの更新。

金曜日21日
新年会!でも人がいないので遅れて参加しました。
メンバーはいつもの6人
K夫妻
Mさん
Nさん
うちら2人、で、嫁にカメラを託して撮影をお願い。
で、撮った写真がこの1枚
d0154151_1101260.jpg

締めには間に合いましたが30分で1次会終了。


月曜日24日
またまたインフルエンザで1人倒れました。
次から次へと感染して行きます(泣)
今週の休みも無くなりました。。。。

火曜日25日
ipadのパーツが届きました。
画像を取り込むキットです。
これでブログの更新が出来る!と思ったのですが、出来ません。
元々無理なのかオラのやり方が違うのか????
どなたか教えてくださいませ。
ipad買った意味が無くなった(泣)


水曜日26日
ちょっと体調がおかしい。
インフル??だったら一気に熱あがるだろうし風邪????
お酒少なめにして早く寝ました。


今週末はMWBCの新年会が!
人がいなくて時間通りに参加するのは難しそうです。
もう1人倒れたら。不参加決定です。

どうしましょうか!?誰かがインフルになったら絶対テイクのせいになってしまう。
みんなお酒で消毒してるから平気かなぁ(笑)
ちょっと迷ってます。
[PR]
by boylei | 2011-01-27 11:10 | お出かけ | Comments(2)

近況報告。

火曜日は予定通りパスポートの申請にいってきました。




次の日より他の店舗の従業員がマイコプラズマとインフルエンザでダウン。



全然更新出来ません(泣)



元に戻るには後数日かかると思います。



もちろん銀座のフェアーには行けません。



今日は新年会なのですが遅れて参加します。



あっ!ipad買いました!
[PR]
by boylei | 2011-01-21 16:23 | お出かけ | Comments(8)

パスポート。

d0154151_2016662.jpg

まずはここから!
初海外ですから!
 
最近やたらと忙しい。
やっと明日少し時間が作れそうなのでパスポートの申請に行ってこようかと、、、、
[PR]
by boylei | 2011-01-17 20:17 | お出かけ | Comments(6)

市!

d0154151_18484041.jpg

こんなはがきが届きました!
今までは余り興味なかったのですが昨年からのオメガ&ロレの泥沼に落ちてますので1回行ってみようかと、、、、問題は時間を作れるかどうか。
行く時は現金とカード置いて行きます(笑)
[PR]
by boylei | 2011-01-16 18:51 | 時計 | Comments(2)

鯖、さば、サバ、saba。

初釣りに行ったN君よりいただきました!
d0154151_11494450.jpg

さばいて塩焼き、味噌煮にして美味しくいただきました!
ごちそうさまです。


よー閣下決していやがらせではございません(笑)
[PR]
by boylei | 2011-01-14 11:51 | 食事 | Comments(2)

パンツ。

お正月気分もすっかりぬけてしまいましたが脂肪だけはしっかりと付いてます。
年末年始で3キロ太りました(泣)
只今83キロ、、、、今月中に落とします。。。。
初売りも無事に終わり順調な滑り出し!
今年1年頑張ります。


d0154151_11111827.jpg

埼玉の泡姫番長より頂きました。
ありがとうございます!
夜の勝負パンツにいたします!
29日ももちろん履いて行きます!
d0154151_11134680.jpg

最近、迷彩とスカルに首ったけですのでピッタリです。

クロムの迷彩のパーカーが欲しいです。
店舗に問い合わせても何処も無し。
残るはヤフオク。
う〜ん。どうしよう。
旅行もあるしやめとこうか。
[PR]
by boylei | 2011-01-13 11:17 | ファッション | Comments(6)

来店。

d0154151_17104837.jpg

Diceさんが遊び!?にお店に来てくれました!
Fのエンジンをかけて、アクセルを踏み込むと『気持ちいい!!!!!』サウンドが!
まるでレースカー並みの音です。
惚れ惚れします。
車もピカピカだし。テイクの車とは大違い。忙しくて最近洗ってないからなぁ〜!
今日洗いました!


んでもって無くなったのがこれ。
d0154151_17161088.jpg

笨笨さんの所よりやってきたクロームハーツの財布!
もちろん一度も使わずにスルーして行きました!
ほんとこの財布ぐるぐる回ってます(笑)
でもチェーンはいらないって、、、、(爆)



テイクの所へは
d0154151_17183989.jpg

トラヴィスのリング&マネー!
小指にぴったりです!
兄貴あざーす!
[PR]
by boylei | 2011-01-06 17:20 | シルバー | Comments(4)

ロイヤルパークホテル。

早いものでもう新年開けてから5日がたちました。
今年もあっという間にすぎていくのでしょうか!?
3日の日はお店の営業が18時まででしたので、終わってから嫁の両親と式を挙げたロイヤルパークホテルで待ち合わせ。
前日の中華がまだお腹にたっぷり。お腹がすきません。


d0154151_19452933.jpg



部屋に入ると良く映画で見るような、銀色のバケツに氷が満載に入ってシャンパンがささっておりました。。。。4人いるのですが嫁は少しだけ両親はまったくお酒飲めません。。。。ってことは俺だけ???。。。。すきっぱらにききます。。。。
半分開けた所で食事に
ビュフェ。簡単に言えば食い放題。
無理。
ビールを頼んでくれました(爆)

その後部屋に戻って残りのシャンパンを。


d0154151_19531684.jpg

63階からの夜景と2500m防水。
[PR]
by boylei | 2011-01-05 19:55 | お出かけ | Comments(4)