<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

TBI誕生会

d0154151_22552090.jpg

昨晩は時計バカ一代様の誕生会へ
写真はプレゼントを試着している本人です(笑)
座ってしまったのが悪戯大王のよー様の隣。
せっかくの美味しい焼肉が口の中ファイヤーで味がわかりません(笑)詳細は皆様方のブログで。・°°・(>_<)・°°・。
本日カメラを家に忘れてしまい更新は一番最後になってしまいました。
時計は今周りでブームのGMTだらけでした\(^o^)/


d0154151_22552574.jpg

右がオラのGMT

d0154151_22552791.jpg

右がオラのGMT

d0154151_22552860.jpg

右がオラのGMT
写真を見て気付いた方はGMTマニアです(笑)

d0154151_22552948.jpg

建さんの5513!
ん~やっぱり欲しいッス!サブちゃん

d0154151_22553095.jpg

Beberu師匠とよしぞ~さんのGMT
奥が深いです!


d0154151_22553354.jpg

でもやっぱりこれかな
オリエントの変態ブレスレット付き
かっちょええ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旅行無ければいってます(笑)

d0154151_22553454.jpg

お土産まで頂いてしまいました。
あざーす!
嫁と猫ちゃん達が喜んでます!







最後にオマケ
よーさんより愛を込めて

d0154151_22553527.jpg

[PR]
by boylei | 2011-02-27 22:28 | 時計 | Comments(10)

GMT

d0154151_13213971.jpg

携帯の機種変更してきました!
今、使っているやつがとうとう死にました。
音は出ないし着信しないし、、、、不便なまま2週間我慢しました。
 
スマートフォンは2週間で使いこなせなくて断念してますのでP01Cです。
これでハワイでも通話できます!

ハワイに向けて着々と準備進めてます!
後はデジカメ欲しいーーーー!

今日はおじきの誕生会!
時計は最近まわりでブームのGMTしていこうかな!
[PR]
by boylei | 2011-02-26 13:25 | お出かけ | Comments(4)

国際免許

d0154151_11245755.jpg

おじきー!
取って来ました。
国際免許。
結構簡単に所得できました。
写真撮ったり、印紙買ったりたらい回しにされましたが、、、、
後、待ち時間が長過ぎます。
これでハワイで運転できます!
予約とかは入れてないですが、現地でなんとかなるかなぁーなんて(笑)
乗りたい車はコンバーチブル!
コルベットなんか最高!せめてカマロ!
探したのですがマスタングだけしか見つかりません。
青い空、青い海、V8サウンド、助手席には金髪、、、、怒られます。


今晩はいとこが結婚するって事でお祝いに食事してきます!
明日はおじきの誕生会。
続きます。
ウコン買ってこようっと!
[PR]
by boylei | 2011-02-25 11:34 | お出かけ | Comments(11)

バンド

久々の時計ネタ\(^o^)/
の前に先週の金曜日にブログの更新その他諸々に使っている会社のMacのキーボードへ派手にコーヒーをこぼしました(T_T)
スケルトンのキーボードなので裏返しにするとコーヒーに溺れてます(笑)
はい、終了~!
近くの家電量販店に行きましたがMacのやつは置いてません(泣)
困った時のヤフオク
中古ですが落札出来マスタ。
お値段ビックリの11円(笑)
送料なんだかんだで合計1400円
良い買い物が出来マスター


d0154151_0223283.jpg

ブライトリングのアベンジャースカイランドブラックスチール(^O^)
限定2000本、、、、ちと多いか!?
最初はラバーのバンドが付いていましたが特注品へ

d0154151_022345.jpg

文字盤の赤に合わせて赤ステッチで
裏には赤のラバーを
う~ん良い感じ!
しかも

d0154151_022357.jpg

サイズは自分専用
穴は1ヶ所です。
満足度高いです!
作ったのはジャンルソー
時計が劇的に変わります。
いかがですか?


d0154151_0223699.jpg

このお時計さんもいじりたくてウズウズして来ました(笑)
頭の中にはもうすでにイメージが出来上がってます(⌒▽⌒)
乞うご期待。
[PR]
by boylei | 2011-02-22 00:05 | 時計 | Comments(9)

無駄遣い

やって仕舞った無駄遣い。
この間買っちゃいました(笑)

d0154151_23154857.jpg



d0154151_23155186.jpg

だってバーニズニューヨークよりDMが来ました。
クレイジーケンバンドの横山剣のトークショーが有るって、、、、
かっこ良かったな~剣さん!
歌ってくれたし!
で、その場で無料!の
ビール飲んで。
白ワイン飲んで。
赤ワイン飲んで。
良い気分になって作戦にまんまとひっかっかって来ました(笑)
パーティーってなってたがあれは作戦。
モンクレールのポロシャツとペラフィネのカーディガン。
しかも両方ピンク(笑)
自分にはハワイ用と言い聞かせました
( ̄◇ ̄;)
嫁はワンピースと顔に塗る1万円もするオイル(; ̄ェ ̄)
おいおい節約するって言ったのに、、、、
[PR]
by boylei | 2011-02-18 23:00 | ファッション | Comments(14)

バレンタインデー

d0154151_134318.jpg

チョコレート好きにはたまらない一日です。
ありがとうございました。
チョコレート食べながらウイスキー飲んでます!\(^o^)/




14日の昨晩はばたばたしました。
嫁の体調が悪化。
21時に帰宅時は37、4度の発熱。
風邪かよ~と思い早く寝なさいなんか言っていたら、23時には38、4度へアップ!
急いで深夜診療所へ!
昨日の夜間のあの雪の中!
山形人にとってはなんとも無いですが(笑)
そしたら今日は外科の先生しかおりませんと、,、、無理やり診て頂きインフル検査をして薬を貰って帰宅したのは深夜1時過ぎてました( ̄◇ ̄;)

今日15日の夜の段階でも38、5度。熱が下がりません。

テイクは今日はお店の年に一度の電気の保守点検の為お店です(泣)
閉店後一度家に帰り嫁にお粥を作ってから0:30分に再び出勤(T_T)
真っ暗な店内で一人寂しくipadでブログの更新(泣)
眠いです。
明日も朝から出勤です。
[PR]
by boylei | 2011-02-16 01:14 | 食事 | Comments(8)

ハネム〜〜ン!

先週予約してきました!
d0154151_10382899.jpg

d0154151_1038446.jpg

本来ならばスイス行ってバーゼルフェアーを見て来るつもりでしたが、どーしてもはずせない仕事とドンピシャで重なってしまいスイス行きを断念。

そこで嫁と相談。暖かい所に行こう!と定番ですが予定を2週間早めてハワイに行ってきます!
予算はスイス行きの半分!
もちろん2人分!
余った予算は買い物にまわします(笑)

時計購入予算もアップ!

しかし旅行代理店に行くのが遅かったのか往復ビジネスクラスは無理でした(泣)
羽田発はまだ便数が少ないのですね、、、、日本語通じるJALです。
キャンセル待ちになりました、、、、

ホテルは悩んだ結果モアナサーフライダーへ!
ホテル内にJALのラウンジもあるし。
初海外なのでハワイがちょうど良いかも、、、、日本語通じるし。
せっかく行くので楽しんできます!

ハワイ情報お待ちしてます。
美味しいレストラン。
時計屋さんの場所。
よろしくです!
[PR]
by boylei | 2011-02-12 10:52 | お出かけ | Comments(22)

いただきもの。

d0154151_19511390.jpg

Kちゃんより壱岐のお土産をいただきました!
うにせん大好き!
ありがとうございます!
[PR]
by boylei | 2011-02-09 19:52 | お酒 | Comments(4)

トランク到着!

beberu師匠より旅行用のトランクが届きました!
ありがとうございますm(_ _)m

d0154151_2315747.jpg

シールがいっぱい貼ってありかっこ良いです!
少しは旅慣れた雰囲気が出せそうです(笑)
大きさも問題なし!予想より大きくてビックリです!
しかも、綺麗です!
本当にありがとうございますございます!



d0154151_2315920.jpg

早速、家のニャンコ達が隅々を確認中!
時計は入ってませんでした(笑)

近々お礼の品送りますo(^▽^)o
[PR]
by boylei | 2011-02-06 22:53 | お出かけ | Comments(8)

友人時計。宜しくお願いします。

友人の時計です。
3列ブレスの内側のピンが折れています。
コマが1つでもあれば問題ないのですが。
内側のピンなので外には穴は空いていません。
d0154151_2328031.jpg


d0154151_2328395.jpg

御手数お掛けします。
アドバイス宜しくお願いします。
[PR]
by boylei | 2011-02-05 23:20 | 時計 | Comments(12)