<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

誕生会

一昨日、都内某所、何時もの焼き肉屋さん。
アフォ焼き肉会メンバー方々にお祝いしてもらいました(^O^)

d0154151_23285555.jpg

美味い肉食って満足です。

d0154151_23285878.jpg

ケーキまで準備して貰いました!

集合して席に着席。
やべ~~よーさんの隣に座ってしまった(汗)
どんな悪戯が、、、、
大丈夫でした!
よーさんこの日はお酒飲んでなかったんです。平和な焼き肉会でした\(^o^)/

時計はナント6人がロレ
恐るべしロレ

兄貴から又々グラっと来てしまうオファーが♪───O(≧∇≦)O────♪
時計無くなって来たので寂しい(笑)
1本いっとく!?
デイトナ欲しくなって来た、、、、流されやすいテイクです。
GW終わったら連絡しま~す
笨笨さんのシロプロフ。
よーさんのディープ。
も引き続きロックオン(笑)


d0154151_2329149.jpg

2軒目
カクテルいっぱい

d0154151_2329338.jpg

と、まだまだ続く3軒目
初体験 葉巻
いや~ジェントルマンです(笑)
今日もちびちび吸ってます(笑)

問題はお酒!
ラム、テキーラ、バーボン
何杯ショットでいったか覚えてませ~ん
。・°°・(>_<)・°°・。

d0154151_2329592.jpg

お店でた時は平気だったんですけど、タクシー乗ったその後の記憶が曖昧です。
次の日はもちろん二日酔い

皆様方、楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by boylei | 2011-04-28 22:27 | お酒 | Comments(12)

誕生会!

撃沈。。。
詳しくは皆様方のブログで(笑)
今20時だいぶ良くなりました。
明日更新できるかなぁ〜
[PR]
by boylei | 2011-04-27 20:06 | お酒 | Comments(8)

お土産

グアムのお土産が届きました~

d0154151_22471440.jpg

アザース!
バックは今年の夏、海に持って行きます!

事件発生(>人<;)
早速Tシャツを着て、酒飲んで、寝て、朝起きて、優雅にコーヒー飲んでると、、、、ポタッ、、、コーヒーが( ̄◇ ̄;)
洗濯しても落ちません(泣)
やってもうた。
[PR]
by boylei | 2011-04-22 22:41 | ファッション | Comments(12)

しゃぶしゃぶ。

嫁の両親より電話。
『飯食いにいくぞ』
嫁の両親はお酒が飲めないんです。って事は運転手しなくて良いんです。って事はお酒が飲めるんです。
行って来ましたしゃぶしゃぶ!
d0154151_20284722.jpg

ビールに始まり焼酎ロックでがっつり飲みました。
ちゃんと残飯処理まで。
しかも自宅まで送迎付き(笑)
ごち〜!
[PR]
by boylei | 2011-04-19 20:31 | 食事 | Comments(7)

頂き物。

最近何かと頂き物を、、、、ありがとうございます。

d0154151_19542232.jpg

Mさん。ありがとうございます。
これからの季節、ビールや焼酎飲むのにガンガン使わせてもらいます。

d0154151_19553696.jpg

Nさん。ありがとうございます。
甘いもの好きなテイクです!ウイスキー飲みながら一日で嫁と二人で完食してしまいました(汗)

d0154151_19572419.jpg

GSさん。ありがとうございます。
予想とだいぶ違いましたが、、、、予想はもっと小さくて乾電池なんか使う物かと、、、、
今まではNトリの980円の枕でしたので寝心地が全然違います!
良い夢見れます。
[PR]
by boylei | 2011-04-18 20:01 | その他 | Comments(8)

花見?飲み会!

昨晩は気の合う人達と飲み会!
桜も満開過ぎてましたが見れました。
最近は暗い話題ばっかりですのでみんなと笑いながら美味しいお酒!
最高です(^∇^)

d0154151_1695735.jpg


d0154151_1695950.jpg


d0154151_161001.jpg

[PR]
by boylei | 2011-04-14 16:05 | お酒 | Comments(2)

日々雑感&For Sale

地震一つでこんなにも自分の生活が狂ってしまうなんて思ってもいませんでした。

いままでどんだけ便利な生活をのんびりと暮らして来た事か、、、、

日頃から防災グッズ等準備しておきなと言われても何処か他人事でした。

今回の東日本大震災後、考えがちょっと変わってきました。

仕事にしても、このままで良いのかな?なんて、、、、、

暗い話はここまでにします。

時計の再編成を検討中。
狙っているのはDice兄貴の時計なんですが(爆)
すぐでは無いにしろ何時かは手に入れたい憧れの時計。(アニキオネガイシマス)
時計いっぱい持っていてもしゃーないなと、、、、(地震の影響)
と、言うかあの時計のためなら他の時計を処分しても欲しい。

純増が理想ですが、旅行と地震でゼロからのスタートです。
マジで金無い(笑)
給料も30%カット(泣)

購入までの道のりをブログで書き込みして行きたいと思います。
現在時計購入資金0%
100%まで長いなぁー(笑)
寄り道しないように気をつけます。

d0154151_19314290.jpg

今年の元旦の写真です。
欲しい時計がある方連絡下さい。
値段があえばFor Sale
先週よりヤフオクなんかでも出品中。

後、おじきのブログ見て、ベルトを持っていない事に気がつきました(爆)
トラヴィスでベルト有るのかな????
迷彩のベルトかっこいい!
クロムって原宿でしたっけ?
次の休みに探検してこようかな(笑)
[PR]
by boylei | 2011-04-11 19:37 | 時計 | Comments(18)

サイン

d0154151_19283334.jpg

バイクの写真がもう一枚有りました!
シートがトラヴィス製?
かっこ良かったです!

d0154151_1929417.jpg

購入後その場でちょちょいのちょいと
サインを頂きました!
かっこええです!
額に入れて飾ろうか考え中。
[PR]
by boylei | 2011-04-05 19:31 | シルバー | Comments(5)

ROCKNRIDE Hawaii

行って来ました!
ROCKNRIDE Hawaii 
トラヴィスに嵌ってますから、探してでもいくぞ〜って思ってましたが、あっさりと見つけました。
時計買ったお店と同じ敷地で同じフロアーでした。
d0154151_1983455.jpg
d0154151_1985388.jpg
d0154151_199887.jpg

今日はここまで。
このネタ続けます(笑)
[PR]
by boylei | 2011-04-03 19:10 | シルバー | Comments(10)