<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ブライトリング メンバーズサロン

行って来ました。
ブライトリングのメンバーズサロン!
今回で何回目だろう( ? _ ? )
毎年新たな出合いや発見があり楽しませて貰ってます。



さーて今年の気になるお時計は

d0154151_232210.jpg

トランスオーシャンです。
自社ムーブ搭載の新作。
初めは文字盤白、インダイヤル黒と思ってましたが、良く見ると、
文字盤シルバー
インダイヤルグレー
今年のナンバー1かな!?
ちと高い(>人<;)



d0154151_232668.jpg

クロノマットGMT47mmです。
見た目のサイズは44mmと変わらないが腕に載せると全然違う。
オラにはちょっと大きいかな!?
はみ出ます(笑)


d0154151_232810.jpg

スーパーオーシャンクロノグラフ。
仕事用に良い感じ。
、、、、でもクロノグラフはいらないか!


d0154151_232973.jpg

って事は3針のスーパーオーシャン44mm
旧スチールフィッシュの後継機種ですね!
ぐっと来ました。
が、ブライトリングには3000m防水のシーウルフが有りますから我慢します。
シーウルフがモデルチェンジした時はもちろん、、、、


d0154151_2321196.jpg

日本限定のマザーオブパール!インダイヤルもブラックのマザーオブパール!
良いです!良いんですけど47mmした後だと物足りない(笑)


d0154151_2321221.jpg

最後にベントレーの金無垢
570万???
痺れました。
重さがたまりません



d0154151_2321360.jpg

その後は恵比寿で串揚げ

d0154151_2321521.jpg

皆様お疲れ様でした。
[PR]
by boylei | 2011-05-28 22:39 | 時計 | Comments(16)

ネズミーランド

久々の2人揃っての休み!
最初は家でゆっくり掃除でもしようかと思ってましたが、嫁がどうしてもと言うので
行って来ました。

d0154151_22552564.jpg

ディズニーシー
お供はもちろんスパイダーマン



d0154151_22553096.jpg


d0154151_22553219.jpg

12時に到着しましたので、まずは腹ごしらえ(笑)
昨日は中華!
美味くも無く、不味くも無く、さすがディズニー万人受けする味ですね~


d0154151_22553310.jpg

おやつその1

d0154151_22553561.jpg

おやつその2


乗り物は、、、、

d0154151_22553655.jpg

1番最初に乗ったのがタワーオブテラー!
テイク実はジェットコースター苦手でして、、、
ダウン(笑)
ずっと胃がムカムカ
海底2万マイル乗っても気持ちわる。
参りました

その後はショーを5ヶ所で見て乗り物乗りませんでした(>_<)

まったりとゆっくりと過ごしました。


一つ気になる事が

d0154151_22553832.jpg

半分しか動かしてないアトラクションが有ったり。
レストランは19時半で閉まるし
震災の影響か節電かディズニーでも影響有るんですね。
乗り物は全部10分待ちで乗れました。


晩御飯は地元に戻りくら寿司でした(´Д` )


明日はブライトリングのメンバーズサロン!
行って来まーす
[PR]
by boylei | 2011-05-26 22:37 | お出かけ | Comments(16)

繋ぎ時計その2、、、撃沈

繋ぎ時計その2、、、
日曜日終了のヤフオクに3本出品しておりました。
この3本が目標金額に行ったら、購入しようと思っておりました。
時計は、

d0154151_21545354.jpg

金無垢デイトナ16528。
白文字盤。



で、、、結果は題名にもある通り撃沈しました♪───O(≧∇≦)O────♪

アンティークだったのですが、今時期はダメですかね。

さーて気を取り直して次は何にしましょうかね!!!

明日はワイハ以降初の2人揃っての休み!
もう二ヶ月も経つんですね。
ワイハに行っていたのが嘘のようです。


何しましょ(⌒▽⌒)
[PR]
by boylei | 2011-05-24 21:46 | 時計 | Comments(11)

スパイダーマン。

この間の自分の誕生会。
茨城のk氏の時計を見せてもらいました。
『良い感じのGMTですねー』
『ばかー!文字盤よーくみてみろ』
やられました。
その日から頭から離れません。
『スパイダーマン』



ネットを検索してもあまりひっかかりません。
売っている所ナッシング(泣)
『スパイダーマン』


つなぎ時計。実はパネライ買いに行ったんです。
でも、
でも、、、、
見つけてしまいました。『スパイダーマン』
d0154151_1917274.jpg

サブマリーナ16600。→訂正16800です。
自分の初サブちゃんです。
良い感じに焼けてます!

d0154151_19174726.jpg

付属品が無かったら逝ってないと思います。
だってロレ怖いんだもの。。。。
周りからいろいろと洗脳されてますんで、確認する所は確認しました。

d0154151_19222663.jpg

メンテナンスの見積書もついてます。
ひび、ひび、ひび、、、、うーんパーフェクト。

d0154151_19234969.jpg

で、これがまた写真には写らないんです。
ただでさえ悪いオラのカメラ。
実は近くのコジマ電気に買いに行ったのですが、決められずにそのまま帰宅(笑)
カメラ、、、何が良いですかね?


今週最大の出来事は兄貴より『時計買わないか?』と電話有り!
ほ、ほしい、でも、予算が足りない(泣)
早速、ヤフオクに出品!
今日、終了予定です。目標金額に届けばつなぎ時計その2購入します。
さーてどうなるか!?
19時30分現在、、、、やっと半分。
ラスト10分に期待。
[PR]
by boylei | 2011-05-22 19:34 | 時計 | Comments(12)

よー様へのクレーム

僕は怒ってます。







この間頂いたDVD。

d0154151_20172080.jpg

パッケージと中身が違いました
(♯`∧´)
Fカップの可愛い子のはずが、、、、
Cカップ位のちょっとブチャイクな女の子でした(泣)
うぇ~ん(T ^ T)
やっと嫁のいない間のチャンスだったのに、、、、



僕の息子は不完全燃焼(笑)
[PR]
by boylei | 2011-05-21 20:12 | Comments(4)

新入社員歓迎会。

昨晩は1ヶ月遅れの歓迎会でした。
ホルモン屋。
お店に入ってから新入社員がホルモン食えない事が判明。
唯一の牛『はらみ』ばっかりでした。
いろんなホルモンを無理矢理食べさせましたが以外と行けるとの事、、、、
d0154151_181119100.jpg

d0154151_18113259.jpg
d0154151_18114555.jpg



今日も飲み会です(爆)
本気でダイエットを考えねば、、、、
[PR]
by boylei | 2011-05-20 18:12 | 食事 | Comments(10)

メンバーズサロン

d0154151_23414638.jpg

ブライトリングのメンバーズサロンのチケットが届きました!
今年もいっぱい見て触って嵌めて飲んで食べて来ます(笑)
気になるお時計様はクロノマット47mmでしたっけ!?GMTのクロノマットとトランスオーシャンかな。
金曜日に行きます!
クロノマットのブラウン文字盤して行きます。見かけたら声掛けて下さい(⌒▽⌒)
[PR]
by boylei | 2011-05-18 23:36 | 時計 | Comments(4)

MWBC

昨日はMWBCと言う楽しい飲み会に参加して来ました!
皆様方楽しい時間をありがとうございます。
仕事もちょいちょいと終わらせて、いざ、出発、、、、とバッグの準備、、、、
d0154151_19395748.jpg

最後に使ったのはこの間の誕生会。
おじき!スプーンがぶら下がってました(爆)
いつ???つけたんだ???しかもがっちりかみ合っており簡単にははずれませんでした(笑)

d0154151_1942912.jpg

もう皆様方がブログにウプしてますが、、、、集合写真。

d0154151_19431032.jpg

ロレの奴隷さんのシード。
仕事用に欲しくなりました。

d0154151_19441193.jpg

カルティエ番長さんのパシャ!
うーん金無垢の肌触り?良いですね!

d0154151_19452096.jpg

GSさんの眼鏡!
いやらしいです(笑)
いや〜凄くいやらしいですね!エロさ倍増って感じです!

d0154151_19465493.jpg

D兄貴がオラのカメラ使って撮ったパネライです。
これでオラの写真が悪いのは『腕』ではなく『カメラ』という事が証明されました(笑)

d0154151_19482597.jpg

サブ&マリーさんもウプしてましたが、、、、
『こまねち』
兄貴!AP売る時はお声掛けよろしくおねがいします。


オラのつなぎ時計も大きなダメだしも無く、以外と好評でした!
もっといろいろ言われるかなぁ〜なんて思ってました。
なんか拍子抜け(笑)
楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいました。
ありがとうございます。
[PR]
by boylei | 2011-05-15 19:53 | 時計 | Comments(8)

つなぎ時計その1

やってしまいました。
つなぎ時計
結構良い値段で下取して貰いましたので勢いでついつい(⌒▽⌒)
多分皆様方からは、、、、、
怖っ

d0154151_22464216.jpg

このネタ引っ張ります(笑)
[PR]
by boylei | 2011-05-13 22:43 | 時計 | Comments(19)

ForSale パート2

d0154151_22574734.jpg

ForSale第二弾です。
興味のある方おりましたら連絡お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by boylei | 2011-05-12 22:54 | 時計 | Comments(2)