<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

パイレーツオブカリビアン

d0154151_21105731.jpg

今週、休日が急に変更。
何も予定が無かったので、久々に映画を見て来ました(^∇^)
パイレーツオブカリビアン!
過去の作品も全部見ましたが今回の作品が一番良かったと思います!

で、晩御飯はいつも通りデパ地下の物産展でお買い物!

d0154151_2111171.jpg

嫁はちらし寿司

d0154151_2111359.jpg

オラは酒飲むんでツマミとしてトロ巻
美味かったです!


また明日から頑張りま~す
[PR]
by boylei | 2011-06-29 21:04 | お出かけ | Comments(10)

山形回顧録

d0154151_21325338.jpg

山形帰省中親父と飲んだお酒。
3日間で空になったボトル達。
乾杯はビール。勿論500ml。
3~4本開けてから焼酎、ウイスキー、日本酒へ
飲み過ぎですね(笑)
おばあちゃんも最初から最後まで日本酒で参戦。ツヨイデス。
[PR]
by boylei | 2011-06-27 21:26 | お酒 | Comments(6)

誕生日会

d0154151_8443494.jpg

昨晩は楽しい誕生日会に参加して来ました。
なんであんなに面白いの(笑)
久々に本気で笑い転げました。
腹は痛いし、涙は出てくるし、参加の皆様方ありがとうございました。


d0154151_8443896.jpg

ダイバーズ三兄弟。
左のはヒロさんの、、、、え~と、、、、マイナーダイバーです。
メーカー忘れました(笑)
昨日はデリバリーしたのかな!?
どうでした~?
ディープは相変わらずかっこいいですね!


d0154151_844407.jpg

おじきの金無垢と、、、、
う~んやっぱり金無垢欲しいです。


d0154151_8444122.jpg

兄貴の金無垢と、、、、
う~んやっぱり金無垢欲しいです。

最近は時計と縁が無いのか運が悪いのか、逝けて無いです。
昨日もお話しが(^O^☆♪

d0154151_8444390.jpg

APオフショア。
これ以上書くとまたまた逃げて行くのでここまで!

時計は2本無くなる予定(泣)

d0154151_8444485.jpg

ヒロさんより譲って頂いたなんとかドン!
2500m防水のゴッツイやつです。
防水も凄いんですけど、箱も凄いんです〜

d0154151_8444513.jpg

クロコ風の箱に入ってます。
両脇には余り駒や替えバンドが入ってます。
兄貴!勿論ギャランティーも付いてますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by boylei | 2011-06-25 08:37 | 時計 | Comments(25)

野菜畑

山形2日目

d0154151_22102135.jpg

朝一は勿論温泉です。
サウナ入って前日のお酒を抜きます。

その後は母親のの実家へ
お茶飲んでお話しした後は畑へGO~

d0154151_22102597.jpg

大根、トマト、ブロッコリー、えんどう豆、などなど、セルフで取って行きます。
取り放題(笑)
で、小腹が空いたのでオヤツ。
その場でトマトやキュウリをもいで食べます。
美味い!
木で熟したやつ食べた事ありますか!?
美味いです!スーパーで売っているやつと全然違います。


d0154151_22102745.jpg

本日の収穫。
当分野菜には困りません。


d0154151_22102836.jpg

その後は道の駅に寄り道して豆のソフトクリームを、、、、

帰宅後はまたまた温泉行って。
後は2時30分まで飲み。
[PR]
by boylei | 2011-06-23 22:03 | 食事 | Comments(12)

再びシマムラ(笑)

d0154151_18212032.jpg

d0154151_18212063.jpg

またまた行ってしまいました。

で、今回発見したのは、キティちゃんのジャージ。しかも上下セット。
黒もありました。
お値段2980円。シマムラでは最高金額だと思われます。

こちらを着こなすセンス、勇気、度胸があるかたは連絡下さい(笑)
[PR]
by boylei | 2011-06-22 18:21 | Comments(26)

蕎麦街道

日曜日は、無事に到着4時間30分のドライブでした。
福島の白河より北は高速の路面がガタガタ。下から急にガタンと突き上げ食らったり、何回もタイヤとボディが擦れてバーストしないかヒヤヒヤでした(>人<;)
道路も半分以上、舗装をし直した感じです。
スピードも出せません。

到着後は勿論飲み会3時まで親父と飲んでました。

次の日は8時に起こされて、朝一温泉。
お昼は勿論蕎麦!

d0154151_1838286.jpg

ギュイーンとこんな景色の所を通って

d0154151_18383067.jpg

あと少し、奥に見える建物が目的地。

d0154151_18383224.jpg

ボロボちゃんお疲れ~

d0154151_18383356.jpg

蕎麦の前におつまみがたっぷりと出てきます。
ここの特徴は大根の搾り汁につゆを入れて食します。
あっさりしていて美味しいんです。

d0154151_18383510.jpg

蕎麦はこんな感じ!
食べ放題です。
今回は4杯頂きました!

その後シマムラに行って、昼寝して、温泉行って、また親父と2時まで飲み
ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by boylei | 2011-06-21 18:15 | 食事 | Comments(10)

シマムラでお買い物

d0154151_15441295.jpg

シマムラでお買い物中。

見つけてしまいました。
オジキのお土産はこれで決定か(笑)
因みに970円
[PR]
by boylei | 2011-06-20 15:44 | Comments(4)

羽生

d0154151_2064112.jpg

羽生に到着!

羽生と言えば…

もしかして春爛漫さん宅?
遠い(笑)

途中、事故1ヵ所。テントの落とし物1ヵ所。

今回は神経使います。
[PR]
by boylei | 2011-06-19 20:06 | Comments(25)

d0154151_15204792.jpg

やっと食べる事が出来ました(^.^)

と、言ってもオリジン弁当ですが(笑)

皆さん方のブログ見てモンモンとしておりました。

お値段ビックリの1590円。
後、プラス1000円、2000円出してまともな所で食べた方が満足度高いです。

今日は仕事終わったら山形へ帰省します。
長距離運転ですのでスタミナつけときました!!
[PR]
by boylei | 2011-06-19 15:20 | Comments(16)

壊れた(>_<)

兄貴より譲って頂いたトラヴィスの財布

d0154151_19425316.jpg

スナップ部分が壊れました(泣)

この部分だけ直せるかな、、、、

前向きに考えれば、ショップに行く理由が出来た(笑)
[PR]
by boylei | 2011-06-17 19:39 | シルバー | Comments(12)