<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

準備完了。

d0154151_2239149.jpg

日曜日の準備が完了しました~

明日、土曜日の新幹線で家族が到着!
東京駅まで迎えに行って、その後は母親の希望で銀座でお買い物!
(オラハトケイヤサンミタイゾ)

夜は新宿で中華の予定です~
どなたか新宿で中華の美味しい所知っている方おりませんか~
教えて下さい~
新宿は焼肉とカラオケとバーにしか行った事無いや(>_<)
(ミナサンノオカゲデス)


楽しんで来ます\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2011-07-29 22:32 | その他 | Comments(16)

デパ地下

d0154151_17334924.jpg

デパ地下のイートインコーナーにて鰻を…

思いのほか小さな鰻でしたO(≧▽≦)O

味は良かったけど…

二ついけました(笑)

只今17時半。

もーれつに腹減りました。
[PR]
by boylei | 2011-07-28 17:33 | Comments(8)

お疲れ

テイクは最近ちょっと心身共にお疲れ中です(>_<)

身も心もここ最近(4~5年)で一番憔悴しきってます。
(ナンカタノシイコトナイカナ)

そんな時はデイトナ付けてビール呑んで癒されてます(笑)

今週の日曜日は従兄弟の結婚式です。土曜日には家族が山形より上京します。

土曜日の昼に東京到着。お昼から多分お酒です( ̄◇ ̄;)
夜は新宿に宿泊。
テイク夫妻も一緒のホテルに部屋取りました!歌舞伎町に繰り出します(笑)




d0154151_23453761.jpg

久々にベルルッティを引っ張り出して来て磨いてます。
自分達の式以来ですから1年4ヶ月ぶりの登場です(笑)

幸せいっぱい貰って来ます\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2011-07-26 23:28 | ファッション | Comments(8)

皮剥けた。

最初に断っておきます。


本日はお見苦しい画像です。


剥けたのは包茎の話じゃなくて、、、、


背中の話。


一日だけですよ!焼いたの!


そう!この間の白浜プール!


d0154151_14303861.jpg

おっ!セクシーですね(笑)

朝起きると布団に剥けた皮がいっぱい落ちてます(笑)
[PR]
by boylei | 2011-07-25 14:31 | その他 | Comments(8)

国産の肉が食えないのであれば、輸入肉を食べるしかないですよね


d0154151_2154588.jpg


d0154151_2154923.jpg

青山にあるトニーローマへ

甘ったるい味付けでワイハーを思い出します。
[PR]
by boylei | 2011-07-22 21:47 | 食事 | Comments(16)

爆発

オラがプールで遊んでいる時に、、、

オラのボルボは駐車場で放置プレイ。。。



d0154151_2229373.jpg

ライターが爆発してましたΣ(゚д゚lll)


今年の猛暑

皆様方気を付けて下さい。
[PR]
by boylei | 2011-07-19 22:27 | ボルボ | Comments(8)

プール

焼肉アフォ会IN白浜
行って来ました~
昨年は仕事が休めず断念しましたが今年はなんとか参加出来ました。
来年は嫁も連れて行きたいです!
プール入って。
子供達と遊んで。
肉食って。
寝てたら悪戯されて。
スイカ割りやって。
温泉入って。
真っ黒になって帰ってきました。
写真は、、、、モザイク掛けれないので、使えるのがあまり無いんですよね(笑)


d0154151_921586.jpg

普段はあまり食べないような肉なんですけど、皆でワイワイ言いながら自然の中で食べると不思議と美味しいです!



d0154151_9211169.jpg

おちおち寝ていられないんです。
寝てると悪戯が始まります(笑)

コップに水入れて顔面にドバッと。。。。鼻に入って超痛いんですけど、何回やられた事か
(ダレカガウラニイルハズデス)




d0154151_9211321.jpg

スイカ割りなんて何年振りでしょう!
子供達の笑顔みて元気貰いました。

d0154151_9211429.jpg

スイカ割り。その後。
天気も良かったし最高のプール日和でした~

参加の皆様ありがとうございました。
[PR]
by boylei | 2011-07-18 09:05 | お出かけ | Comments(12)

愛知のソー○の達人さんより荷物が届きました!
メガロドンかと思ったら要冷蔵の荷物です。

d0154151_20364377.jpg


d0154151_20364626.jpg


d0154151_20364940.jpg

うまそ~な鰻です!
アザース!
2匹入っているのでせっかくですからタレと白焼きで頂きました。
美味い!
もちろん食ってスタミナ付けた後は、ハッスルハッスル!
\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2011-07-16 20:31 | 食事 | Comments(8)

デイトナ 裏蓋シール

116528ちゃんの裏蓋シール

d0154151_22372547.jpg

このまま使うと薄くなちゃうよと、、、、

う~んそれはもったいない気が、、、、

カッターで薄く剥がして保存しな、、、、

不器用なテイクはきっと無理(笑)

皆様方よりいろいろな助言を頂きました。

んでもって

ポチッと






d0154151_2237275.jpg

裏蓋保護シールとやらを購入。



d0154151_22373013.jpg

う~ん完璧!
これで気にしないで使えます。
[PR]
by boylei | 2011-07-15 22:31 | 時計 | Comments(22)

くわがた

朝一番にて荷物が届きました!

重い!

羽入国の春爛漫さまより頂きました。
アザース!




d0154151_8575469.jpg

30センチくらい有ります。
しかし重い
なんざんしょ!?






d0154151_8575617.jpg

石で出来たクワガタでした~
\(^o^)/
黒光りが結構リアルです!






d0154151_8575810.jpg

角度を変えてもう一枚!


気に入りました!
ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by boylei | 2011-07-13 08:49 | その他 | Comments(10)