<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ブライトリング アベンジャー シーウルフ

今年も残り後少し。

仕事が終わって風呂入ってやっとこさノンビリしております。

今年はなんと言っても大震災。この出来事一つで生活がガラッと変わってしまいました。

震災時はハワイにいて直接のダメージはまったく無かったのですが、その後の停電、節電にて大打撃。

明日になって何かが直ぐに変化するわけではありませんが、嫁と2人で幸せを感じながら生活して行きたいと思います。




今年の締めくくりは

d0154151_21393163.jpg


ブライトリング アベンジャー シーウルフでした。


d0154151_21393641.jpg


d0154151_21394019.jpg

現行モデルではありません。

3つ位前のモデルです。

現行はSSしかないのですが、このモデルはチタンです。

SSだとかなりごついのですがチタンなんで装着感は抜群です。

3000m防水ですので完璧仕事用。

前からずっと気になっていたモデルなんです。現行は多分来年のバーゼルでモデルチェンジ(オラの予想、、、、)なので新作を見てかっこええ方を買おうと思ってましたが、ヤフオクで見つけてしまいました~

黒文字盤はよく見かけるのですが青文字盤は初めて見ました。ついつい勢いで。。。

青文字盤を探していた訳は




d0154151_21394389.jpg

このラバーバンドを持っていたんです。

現行は「ブライト」「リング」の文字が無いシンプルなラバーなんですが、オラはこの「ブライト」「リング」ってのが大好きでして、このバンドが製造中止になる時に準備というかM氏より頂きました。

Mさんありがとうございました。

3年間寝かした甲斐がありました。

時計、、、、お揃いです~
すみませんm(_ _)m
真似しました。。。。

今日よりバンド付け替えて使い始めました!!!!

あれっ!?ラバーバンド付けた画像無いや。。。。

また来年。







皆様方今年はいろいろとお世話になりました。

来年も美味しい肉食いながらいろいろとバカ話を楽しみにしております!

それでは良いお年を~
[PR]
by boylei | 2011-12-31 21:20 | 時計 | Comments(11)

生レバ~

d0154151_0141253.jpg

生レバ~

ある所にはあるんですね~

今年最後のプチ忘年会へ肉を焼きに行って来ました(笑)




d0154151_0141758.jpg

愛情込めて焼きました\(^o^)/

特上ヒレ

ヤバイ美味すぎて鼻血でそうです!!!

ここの特上ヒレ是非!!!


d0154151_0141946.jpg

本日のお時計様。


d0154151_0142086.jpg

Kさんのエクスプローラ

丁度良いサイズに萌え~


d0154151_0142297.jpg

おじきのエクスプローラ

型番は何になるんだろう????

左竜頭。


今日の一番は

d0154151_0142397.jpg

ブラウンミラー

ヤバイ

かっこええ~

これで文字盤に「ひび」なんか入っていたら最高なんですが、、、、







その後Kさんと、、、、


d0154151_0142480.jpg

ギロッポンの夜~

えーと、、、、

ここから先の事は、、、、

テイクの独断と偏見によりウプは自粛させていただきますm(_ _)m

ブログには書けませんヽ(;▽;)ノ

夜のギロッポンの帝王はKさんに決定!!!!


Kさんエロエロとありがとうございました。

お礼の電話入れたかったのですが、連絡先がわからずそのままにしてしまいました。

Kさん非公開で住所、お名前、電話番号をお知らせ下さいませm(_ _)m







楽しかったです~~

最後に



d0154151_0142642.jpg

誕生日おめでとうございます。

手作りモザイクにて(笑)

やばい時は削除しますm(_ _)m
[PR]
by boylei | 2011-12-30 23:59 | 時計 | Comments(9)

クリスマスパーティー&誕生会

今更ながらクリスマスパーティー&誕生会


12月25日はお義父様の誕生日と言う事で、嫁の実家にてクリスマスパーティー&誕生会


d0154151_0503668.jpg

照り焼きチキン。

2,2キロ(⌒-⌒; )


d0154151_0504048.jpg

ターキー


d0154151_0504411.jpg

こちらのターキーデカイんです!

4,7キロ(^◇^;)

嫁の手と比べてください!


d0154151_0504826.jpg

ラップを取ると結構グロテスク(笑)

け、毛穴とシワが、、、、



d0154151_0505264.jpg

解体の仕方までのってました。。。。


飲み物はシャンパン~

d0154151_0505531.jpg

懲りずにまたまた買ってしまいました

今回は、、、、


d0154151_0505865.jpg

銅賞でした(>_<)

最後はもちろん


d0154151_051039.jpg

ケーキでしめ。

お腹いっぱい食べ過ぎました。






今年最後のお時計様届きましたぁ~

d0154151_05121.jpg

仕事用です\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2011-12-30 00:42 | 食事 | Comments(16)

頂き物 マグロ編

昨晩は今年最後の忘年会へ

ちょっと頭痛い(>人<;)





今回、黒猫さんが持って来てくれたのは、


d0154151_9155830.jpg

ベベル師匠からです〜

中身は

d0154151_916190.jpg

うぉ~マグロです!

しかも「大間」産

やばいですね~

あざ~す!!!


早速中身を

d0154151_91623.jpg

見えて来ました!



d0154151_916392.jpg

結構大きいですよ!!!!

師匠あざ~す!!!

この間のコメントを読んでくれて送ってくれました。。。

なんか催促したみたいですみません
m(_ _)m

お返しにって言うのはオラが年末ジャンボ当ってプラチナのランゲをプレゼントしてそれのお返しのつもりだったのですが、、、、


先にお返しを貰ってしまったので、なんとしても年末ジャンボ当てなければ、、、、
ヽ(;▽;)ノ

重圧がのしかかります(笑)

師匠~プラチナ待っててね~\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2011-12-29 09:06 | 食事 | Comments(5)

頂き物 リンゴジュース編

今回は郵便屋さんがピンポーンと、、、、


d0154151_973829.jpg

重っ(>人<;)

中身はなんだぁ~

気になります(^人^)


ずいずいずい~っと


d0154151_974183.jpg

デルモンテ????

ケチャップ????ヽ(;▽;)ノ




d0154151_974374.jpg

リンゴジュースでしたぁ~

飲み比べ!

4本全部味が違います!!!!

オラよりも嫁が凄く喜んでます!!!!

楽しみです!

ここ最近の暴飲暴食の体に染み渡ります。

K氏あざ~す!!!
[PR]
by boylei | 2011-12-27 09:02 | 食事 | Comments(1)

頂き物 時計ケース編

今日も黒猫さんがやって来ました~

全然予想してなかったのでビックリ。

おっ!おじきからだ!!!


d0154151_929173.jpg

早速開けて、、、、

仕事中。

職場で。

嫁も「何々~」と隣にやって来た。


「いや~ん」ヽ(;▽;)ノ


d0154151_9292278.jpg

中から出て来たのは、、、、

久々のエロ本(笑)(>人<;)

直ぐに蓋をしてテープで留めて車へ(爆)


d0154151_929257.jpg

こんなにたくさん入ってました。

どーするんですか!!!!

嫁が興奮してムラムラしちゃったじゃないですか(笑)








それは置いといて、

中身は


d0154151_9292658.jpg

厳重に梱包されてます!!!!


d0154151_9292746.jpg

じゃーん!!!!


d0154151_9292822.jpg

2本用の時計ケースでしたぁ~

オラがよーさんのブログにコメントしていたのを見ていてくれたみたいです(^人^)

おじき!あざ~す!!!
[PR]
by boylei | 2011-12-26 09:22 | 時計 | Comments(10)

メリークリスマス

メリークリスマス\(^o^)/

皆様方いかがお過ごしでしょうか!?

オラはもちろん仕事(>人<;)

唯一の楽しみはお酒。。。。

近くのスーパーに行ったら、シャンパンのクジをやってました!!!

d0154151_2318298.jpg

ハズレ無し

3675円


d0154151_2318641.jpg

当たりはドンペリ!!!!




えいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




d0154151_23181499.jpg

一本逝きました。。。。



中身は





d0154151_23183697.jpg

ヴーヴクリコ イエローラベル

って事は「銀賞」

当たり!?


d0154151_23183936.jpg

通常価格は4990円なり~


美味しかったです!









後、、、、


時計一本逝きました。。。。



突然「逝紙」が届いてしまい(T_T)

泣く泣くポチッと(爆)


隣に嫁も居ましたので、もちろん公認。


さーてなんでしょう?????


テイクの言い訳
初めてヤフオクで見ました。
この文字盤の色が中々無いのです。
しかもお値段お買い得。
お気に入りのバンドが製造中止になったのでいつかは時計を買おうと思ってバンドだけ持ってます。

今年中に届くかなヽ(;▽;)ノ







さてと、、、、そろそろ合体(^人^)

兄貴サンタさん、、、、オラは瞬殺です(笑)あっという間に逝ってしまいます(笑)

早く来てぇ~
[PR]
by boylei | 2011-12-24 23:02 | お酒 | Comments(10)

ローストビーフ

黒猫さんがやって来た!!!!


d0154151_2342576.jpg

九州の総大将よりお荷物が届きましたぁ~

黒毛和牛の文字が~

心が踊り出します!!!!


d0154151_234271.jpg

早速ずいずいずい~っと


d0154151_23421033.jpg

おぉ~ローストビーフが届きましたぁ

美味そうです!


d0154151_23421386.jpg

早速いただきました!

う~ま~い~(^O^)

GSさんあざ~す!!!
[PR]
by boylei | 2011-12-23 23:38 | 食事 | Comments(0)

年末ジャンボ~

今年も最終日にギリギリセーフ

d0154151_23341544.jpg

間に合いました。。。。

これから短い期間ですが、夢見させて貰います\(^o^)/

う~んと

あれとこれと!

そうだあっちも買おう(*^◯^*)

いや~楽しいね~
[PR]
by boylei | 2011-12-22 23:31 | その他 | Comments(8)

頂き物

黒猫さんが、、、、

ピンポーンと、、、、


d0154151_23324166.jpg


d0154151_23324464.jpg

厳重な梱包を

ずいずいずいっと~


d0154151_23324618.jpg

洒落たパッケージが


d0154151_23324998.jpg

可愛いグラスが出て来ましたぁ\(^o^)/


d0154151_23325140.jpg


d0154151_23325360.jpg

早速こちらで焼酎をストレートでいただいております(*^◯^*)


Mさん、Nさん
あざ~す!!!
[PR]
by boylei | 2011-12-21 23:30 | その他 | Comments(0)