<   2012年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

アフォ焼肉会

昨晩は、、、、晩じゃ無くて朝方!?久々のカラオケでした。

オラの歌声を聞くのが初めての方が3人。

なんだかんだで盛り上がり結局自宅に戻ったのが4時半ヽ(;▽;)ノ

今日一日仕事が辛かった(T_T)






d0154151_231941100.jpg

皆様方!

アフォ焼肉会の開催が近付いております!

忘れているかと思い再確認です~

今週の土曜日です!!!

開始時間は7時予定!!!

場所はテンチョの希望で新宿の焼肉屋!!!出禁間近の突き当たりのお店にしようかと思ってます~

他に希望有りましたら連絡をください~

座敷を予約したいので、参加の方は連絡をくださいませ~

宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by boylei | 2012-01-30 23:10 | 時計 | Comments(10)

カラオケ

d0154151_044378.jpg

5人でカラオケ…

連チャン。

とりあえず3時まで
(_´Д`)ノ~~

明日も仕事だぁ〜
[PR]
by boylei | 2012-01-30 00:44 | Comments(4)

MWBC新年会

昨晩はMWBCの新年会へ

新宿の夜に繰り出して来ました~


時計の話、、、、もしましたが、ほとんどはエロの話でした(笑)

隣が◯ーさんだし、、、、正面はヒ◯さんだし、、、、しょうがないか( ´ ▽ ` )ノ

あっ!昨日の新発見!ヒロさんがオラよりも年下だったので、今日からヒロッチと呼びま~す!


d0154151_2044674.jpg

昨日手に入れたキラキラGショック!

従兄弟の卒業祝にしようかなと、、、、


d0154151_204502.jpg

よーさんのパネライ。。。。

1950ケースです。

かっこええ~

パネ欲しいです。



d0154151_2045414.jpg

D兄のパネライ。。。。

金無垢。

パネライ熱にうなされてしまいそうです。

よーし!決めた!

今年の目標!

パネライ1本買うぞ~




d0154151_2045876.jpg

ジャガーさんのミニッツリピーター
(((o(*゚▽゚*)o)))

すげえぇ~初めて見た!

機械マニアの気持ちがわかりそうです!

こんなの鳴らして壊した日には、、、
((((;゚Д゚)))))))




d0154151_205192.jpg

店長のバシュロン!

ふーんってかんじであまり興味無かったですが、、、、裏見て、、、、なんじゃこりゃあ、、、、萌え~~



d0154151_205551.jpg

これはヤバイ~
♪───O(≧∇≦)O────♪



d0154151_205994.jpg

ヒロッチのMD。

今回はビビビときませんでした。。。。

もっと持って来てよ~!



d0154151_2051378.jpg

ビモータさんのバンブルビー

かっこええ~

やっぱりAP憧れます!

あれ????

カルティエ番長と0710さんのシードの写真が無いや~(泣)

代わりにこんな写真が

d0154151_2051764.jpg


d0154151_2052188.jpg

(苦笑)



d0154151_205251.jpg

参加の皆様ありがとうございました。





2次回は

d0154151_2052940.jpg

ホルモン屋???

お腹いっぱいなので、味もわからずなんでもオッケーでした(笑)


d0154151_2053424.jpg

クロームハーツのジッポーの重さ、大きさ、音ええです〜


いろんな話を皆様方として。

いろんな元気をもらいました。

また仕事頑張ろうと思いますた。

最後にヒロッチ!26時の彼女はどおでした????\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2012-01-29 19:39 | 時計 | Comments(16)

ミラーレスカメラ

山形帰った時に、、、、

妹のデジカメ、、、、


d0154151_23161399.jpg

ミラーレスのカメラでした!!!

シャッター押した時の「カシャ」って言う音に萌え~~( ´ ▽ ` )ノ

ええですね~

ミラーレス。。。。

でもGR4もまだまだ使いこなして無いのに、、、、

物欲がふつふつと(笑)

愛着が沸くように来週、、、、リコー行って、、、、グリップ替えてこようかと、、、、v(^_^v)♪





明日はMWBCの新年会!!!

時計は何を、、、、あれしかないか
ヽ(;▽;)ノ

楽しんできたいです~
[PR]
by boylei | 2012-01-27 23:11 | カメラ | Comments(6)

ヤフオク。。。。

先日、酔っ払いながら見つけたヤフオク。。。。



d0154151_9282952.jpg

サブが当たるって!!!!????

説明文読んでもあまりわからない。。。。

酔っ払ってますからね、、、、



d0154151_9283516.jpg

1等がサブって事????

2等がSEIKO。

3等がオブリスモーガン。



d0154151_9283755.jpg

ハズレがリラックスのデイトナ風~

う~ん何回読んでも理解できん(; ̄O ̄)

とりあえず、何か時計が1個くるのかな????


酔っ払ってるからとりあえず、入札しとけ~

11000円位だったかな。。。。

最高入札になってしまった。。。。
♪───O(≧∇≦)O────♪

まっ、まだ時間あるし、値段あがるべ、、、、


翌日、説明文を読んでなんとか理解。。。

出品個数が100個になっているんです。例えば100人が10000円で入札したら、100万円。サブだしても合うよな。。。。

いろんな事考える人がおりますね~

違反申告見たらバリバリ入ってる(笑)





放置する事3日、忘れた頃に、落札の連絡
ヽ(;▽;)ノ

ありゃりゃりゃ(笑)



その後、簡単決済にて支払いする事3日、今だに連絡も時計も来ず。。。。



大丈夫かオラ(・◇・)/~~~
[PR]
by boylei | 2012-01-26 09:12 | 時計 | Comments(16)

ホームパーティー

K夫妻を招待してホームパーティーを!!

朝から冷蔵庫に入れて解凍していた蟹~

溶けていないので温風の当たる場所へ


d0154151_22343750.jpg

「オラの蟹~」

猫が寄って来ました(笑)


d0154151_22344134.jpg

もう一人も、、、、

お腹いっぱい。

明日からダイエットしようっと
ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by boylei | 2012-01-24 22:30 | 食事 | Comments(4)

IWC

SIHH2012にて今年の新作がチラホラと

ビビビと来た時計見つけました


d0154151_1850462.jpg

IWCかっこええ~~

ヤバイですね!

早く情報入って来ないかな!!!!

きっと3桁超えるよな~(泣)
[PR]
by boylei | 2012-01-22 18:46 | 時計 | Comments(6)

お昼ご飯パート2

お昼ご飯パート2

車で3分のこちらへ

d0154151_2254643.jpg

誰がどうやってランキングしたかは不明ですが、、、、(>人<;)

全国第三位です~

こうなったら1位と2位も気になってしまいます(笑)



d0154151_22541061.jpg

頂いたのは下足天蕎麦大盛り(^O^)

370円です~

安くてうま~い!!!!







短いお休みも終わってしまいます。


d0154151_22541771.jpg

滞在中雪は降りませんでした~


d0154151_22542168.jpg

遠くの方に光が、、、、




d0154151_2254247.jpg

ゆっくりまったり出来ました。


あ~~仕事が待ってます(T_T)
[PR]
by boylei | 2012-01-21 22:39 | 食事 | Comments(4)

昼ご飯

d0154151_20292936.jpg


d0154151_20293382.jpg

こんな天気の中車を走らせて向かった先は、、、、








d0154151_20294196.jpg

蕎麦屋さん~

山形に帰省した時の昼ご飯の定番はお蕎麦!!!!

結構食べ歩いてます!!!


d0154151_20294639.jpg

嫁は肉そば&小柱天丼

小柱天丼はもちろんオラがいただきました。。。。


d0154151_20295171.jpg

肉そば美味いです~

明日は何処のそば食いに行こうかなっと!
[PR]
by boylei | 2012-01-20 20:24 | 食事 | Comments(6)

月の池 朝食編

そろそろ飽きて来た月の池編(笑)

これで最後かな????


d0154151_10103820.jpg

朝食~

旅館の朝食ってなんであんなにおいしいんでしょう!!!!

普段は朝ご飯食べないのに、おかわりしちゃいました!!!


d0154151_10104529.jpg

朝ご飯の名物料理は豆乳に豆腐をいれたもの、、、、美味しかったです〜


d0154151_10105161.jpg

その後ラウンジでコーヒーを

久々にのんびりしましたm(_ _)m


d0154151_10105768.jpg


d0154151_1011691.jpg


d0154151_1011988.jpg


d0154151_10111457.jpg

浴衣は自分の好きな柄を選べます!

d0154151_10111639.jpg

ちょっとぬるめでしたが体の芯から温まり中々冷めません。

ポカポカが持続します。

d0154151_10112082.jpg

お母さんありがとうね~~
[PR]
by boylei | 2012-01-20 09:58 | 食事 | Comments(6)