<   2012年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

黒猫ヤマトの宅急便

本日、ピンポーン~と黒猫ヤマトの宅急便がやって来ました~


d0154151_2345929.jpg

ん!?誰からだ!?全くの予定外。

おっ!おじきからだぁ~

中身が全く予想がつきません(^_^;)

なんだろう????








ずいずいずい~っと


d0154151_235322.jpg

大沢在昌の小説!!!!!



d0154151_235734.jpg

これでもかぁ~ってほど!!!

おじき!あざ~す!

大沢在昌と言うとハードボイルド小説と言うイメージが、、、、

超楽しみです!!!!

また寝不足に、、、、ヽ(;▽;)ノ












それともう一つ







嬉しい「ブツ」が

d0154151_2351082.jpg

じゃん!

詳しくはまた後日(笑)
[PR]
by boylei | 2012-02-29 22:51 | 読書 | Comments(2)

ウォッチ ナビ

今日より店内の改装が始まりました。

本日より一週間。

何時もより1時間30分も早い出勤(泣)

もちろん休日もナッシング(泣)

辛い一週間になりそうです(T_T)


そんな時は、読書でも、、、、

でも垣根さん読み始めると止まらないので(笑)

雑誌を

d0154151_23263787.jpg

ジュネーブの情報がたくさん載ってます!

色々有りまして、しばらくは時計無理そうです~


と、言う事でもう寝ます。。。。
[PR]
by boylei | 2012-02-27 23:15 | 時計 | Comments(2)

垣根ワールド

おじきから貰った垣根さんの本読めば読むほど独特の世界観に引き込まれてはまってます~

と、言う事で、



d0154151_2372326.jpg

買って来ました!

「ヒートアイランド」おじきとD兄が一押しのやつです~

やっぱりこれを読まなきゃ始まらないでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ~毎晩寝不足ですヽ(;▽;)ノ
[PR]
by boylei | 2012-02-25 23:02 | 読書 | Comments(10)

昨晩はK夫妻、Mさん、Nさん、オラたちの6人で蟹を食いに池袋へ~~

途中道に迷いながらやっとこさたどり着き

お店に入ると、

蟹、かに、カニがど~んと

d0154151_13372656.jpg

食い放題。飲み放題。

毛がに、タラバ、ズワイガニこの大皿で3人前。。。。






d0154151_13372979.jpg

おかわり ど~ん!

皆、無言(笑)

カニの殻を割る音のみ。。。。

無言。

飲み放題なのにお酒も飲まずに無言。。。。


d0154151_13373043.jpg

締めはカニの身をほぐして

カニ丼

贅沢です~

一年分の蟹食って来ました\(^o^)/






d0154151_13373162.jpg

一応時計の集合写真もね!!!!




その後




地元に戻り




「喉が渇いた」と、、、、




やっちまいました

d0154151_13373340.jpg

まずい100円グラスワインを飲みながら、

パフェとアイスクリームを

今回は白ワインにしてみましたが、やっぱりお口にあいませんでした(T_T)
[PR]
by boylei | 2012-02-24 13:27 | 食事 | Comments(12)

二子玉川PRADA

本日は、二子玉川へ

山形の妹より電話が有りまして、欲しいバッグがPRADAに有ると、、、、

人気のバッグで何処にもナッシング~

人気で取り置きも出来ないらしい(>人<;)

妹想いのオラは行って来ました~






まずは腹ごしらえ(笑)
ビュフェレストランへ

d0154151_2124228.jpg

バランス良く!

う~んちょっと食い過ぎかなヽ(;▽;)ノ




d0154151_2124699.jpg

2皿目(>_<)

この後もう1皿

その後デザートのソフトクリームとコーヒーで絞め

間違いなくカロリー取りすぎです。。。。

夜の21時お腹空きません(爆)



でもって目的のPRADAへ

妹のデニムのトートバッグを購入し


お会計して


包んでくれるのを待っている時に悪魔のささやきが、、、、


「本日、入荷して来たお色違いのお品です~」。。。。



嫁が一目惚れ




はい!
d0154151_2124885.jpg


d0154151_2124936.jpg

お持ち帰り♪───O(≧∇≦)O────♪

全くの想定外です。。。。

普通、妹と色違い買うか(; ̄ェ ̄)






まっ!二人とも喜んでくれたので良し!としましょ!!!!





オラのは何もナッシング(T_T)
[PR]
by boylei | 2012-02-22 20:43 | ファッション | Comments(10)

BWL ビルウォールレザー

d0154151_2335244.jpg

この間のアフォ焼肉会にてD兄よりその場の勢いで売って貰ったBWLの数珠。

格安にて譲ってもらいました(⌒▽⌒)

石の種類は、、、、なんだろう????わかりません(笑)

ちょっとしたお出かけに最適です!


d0154151_23352744.jpg

BWLってわかるのはこの部分のみ

パッと見はそこら辺で売っているのとかわりませんヽ(;▽;)ノ


d0154151_23352998.jpg

大きさの比較(アニキノマネ)

ロックンライドのも欲しいのですが、中々行けません(泣)

3月の3週目からは少し暇になりそうなので行けそうです~
[PR]
by boylei | 2012-02-21 23:27 | シルバー | Comments(2)

デイトナ本

d0154151_23172932.jpg

ブックオフにて見つけたので買ってみました~

調度6桁のデイトナが新作として載っているのでだいぶ前の本でした。

手巻きの時代から6桁まで、、、、結構知らない事載ってます!


d0154151_23173310.jpg

シルバー文字盤が良いと思いますた。。。。

笨兄持っているやつ!

見せてもらった時は全然興味の無かった時なので、今度ちゃんと見せてもらおうっと!!!!


d0154151_23173897.jpg

製造から30年以上経過してるので、本当のオリジナルって少ない、、、、皆無なんですかね~

どこでどんな部品と交換されてるかわかりゃしないですからね!

ロレックス製のパーツを使っていたらまだ良いですが、社外品だったら、、、、納得して買うんだったら良いですが知らないで買うのは避けたいです~

購入は運とタイミング素敵な出会いが有ると良いです〜、、、、って買えません
(; ̄ェ ̄)



d0154151_23174168.jpg

いろんなシリーズが出てるみたいです!

とりあえずサブの本探します\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2012-02-19 23:05 | 時計 | Comments(12)

TBI誕生会

d0154151_23463727.jpg

TBI氏の誕生会やりませんか~

2月の末辺りにどうでしょう????

おじきの予定も聞かずに1人でフライングしてますがいかがでしょうか!!!!

皆様方の予定をお聞かせ下さいませ
m(_ _)m

日程、食いたい物、おすすめのお店、なんでもオッケーです~


追記。。。。
すみません。やっぱり一人で突っ走ってしまいました。。。。
もう少し皆様方の意見を聞いてからもう一度ブログアップします!
その時は宜しくお願いします!
[PR]
by boylei | 2012-02-17 23:41 | 食事 | Comments(8)

バレンタインデー

本日は、お店の年に一度の電気系統の保守点検にて7時出勤。

辛い。。。。(T_T)

眠い。。。。(>_<)

停電のシ~ンとしている中ipadで更新中






昨日はバレンタインデー

d0154151_7545197.jpg

あざ~す!!!

しかし結婚してから減ったよな~(T_T)

まだ嫁から貰って無いし。。。。
[PR]
by boylei | 2012-02-15 07:50 | 食事 | Comments(10)

天ぷら

今晩は、、、、今何かと話題の食べログにて神奈川県レストラン第3位の天ぷら屋さんへ

一ヶ月待ちで、やっとこさ食する事ができました\(^o^)/

d0154151_223447100.jpg

自宅から歩いて20分の所に有ります!

美味しい食べ物大好きなオラは早速予約して行って来ますた。。。。

お店の店構えに期待します!!!!


d0154151_22345291.jpg

まずはお刺身の盛り合わせ!


d0154151_22345375.jpg

塩にスダチに天つゆ

準備万端!


d0154151_22345488.jpg

そら豆にクワイ


d0154151_22345564.jpg

エビ天

半生なんです~

絶妙のあげ具合


d0154151_22345637.jpg

アスパラ。。。。塩で頂きます。


d0154151_22345775.jpg

定番!

キスの天ぷら


d0154151_22345759.jpg

椎茸。

傘の部分に海老のすり身が!

一手間かけてます!


d0154151_22345863.jpg

牡蠣

大根おろしを乗っけてスダチを絞ってトリュフ塩をかけて食します。

もち半生。

う~ま~い~


d0154151_22345994.jpg

レンコン


d0154151_2235036.jpg

白魚

う~ま~い~


d0154151_2235059.jpg

菜の花


d0154151_2235168.jpg

いか

サクサク\(^o^)/


d0154151_2235212.jpg

京人参。

人参にがてたけど食えました!


d0154151_2235281.jpg

白子

本日ナンバー1


d0154151_2235394.jpg

穴子

目の前で生きてるやつを締めてそのまま天ぷら!

まずいはずが有りません!


d0154151_2235429.jpg

締めの天丼


d0154151_223565.jpg

嫁の天茶


d0154151_2235689.jpg

デザート

さつまいもの間に柚子ジャムが挟んで有ります!

ごちそうさまでしたm(_ _)m

カウンターのみの要予約のお店ですが、最高です~

多分また行くな(^O^)
[PR]
by boylei | 2012-02-13 22:21 | 食事 | Comments(12)