<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ジョン ガリアーノ

グアム行の準備は順調に進んでます~

今回一目惚れしたのは

ジョン ガリアーノ(^O^)/

d0154151_22522314.jpg


d0154151_22522767.jpg

ビーチサンダルです~

ビーサン大好きです〜

真冬でも近場に出掛ける時はビーサン履いてます(笑)

一年中履いてるのでアッという間にすり減ってしまいます。。。。

まだ時期的に早いので中々売ってませんでした。。。。

なんとかかっこええやつを見つける事が出来ました。

一目惚れのポイントは

d0154151_22522886.jpg

このイボイボ~

スタッズって言うのかな???

蹴っ飛ばしたら痛そうです(笑)
[PR]
by boylei | 2012-03-31 22:44 | ファッション | Comments(2)

パワーウォッチ

d0154151_201913.jpg

パワーウォッチ買いました(^○^)

残念ながら今回は「これだぁ」って言うお時計様は有りませんでした。

小売価格の調査を兼ねて毎回買ってます。

狙っている時計もじわりじわりと値段が下がってるのも有ればちょっとずつ値段が上がっているのも、、、、

時計は今年買えるかな。。。。という位に景気悪いです(T_T)

ここん所仕事は我慢ですね。。。。なんてね!我慢嫌いなんでガンガン仕掛けてます。

吉と出るか凶と出るか♪( ´θ`)ノ

吉が出たら、時計の購入報告ブログ(爆)
凶が出たら、食べ物ブログ(笑)
[PR]
by boylei | 2012-03-30 19:49 | 時計 | Comments(10)

ダイエット

d0154151_22324961.jpg

ダイエット成功しました~
(^O^)/

マイナス5キロ

目標の80キロジャストヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体も軽くて仕事中も調子がええ~

腹回りもちょっとスッキリ

ベルトの穴も5センチ位マイナス
(⌒▽⌒)

以前に買ったスリムでタイトな服も問題無く着れるんです~




この調子でグアムから帰って来てからも気を付けたいと思います!!!!

こうなったら高校時代のベスト76キロまで目指しちゃいますかね(^○^)
[PR]
by boylei | 2012-03-29 22:27 | その他 | Comments(12)

凹む

d0154151_918095.jpg

オラのボルボ。。。。

昨日ホイルを擦りました。。。。

交差点で前の信号を気にしつつ右折のバイクを避けようたとした瞬間

ガガガッと、、、、
(T_T)

助手席側の前輪部分

結構派手にいったよな~

きのうは夜だったのでチラッと見ただけ。

真っ暗でなんとも無い様な気もする!

でも大丈夫な訳ないよな(T_T)

あんだけガリッといったしな~

後少しで出勤です。

見たら凹むよな~

今日の仕事はブルーです。
[PR]
by boylei | 2012-03-26 09:10 | ボルボ | Comments(10)

コストコ

お義父さんより電話

「今日はコストコに来てるからピザ食うか?」と、、、、

もちろん食べる~

でもって、持って来てもらったのが

こちら

d0154151_8221920.jpg

でかっヽ(;▽;)ノ

40センチはあるんじゃないかい。。。。

とても2人で食べ切れる量じゃ有りません。。。

急遽K夫妻をお呼びしてグアムミーティング(^O^)/





ピザ以外にも

d0154151_8222118.jpg

このエビサラダだってボリューム満点

しかも美味い~


d0154151_8223353.jpg

6本(>_<)

久々に食い過ぎました。。。。


ダイエットも順調に進んでます~
[PR]
by boylei | 2012-03-24 08:15 | 食事 | Comments(6)

グアム ミーティング

来月のグアム行が決定~

総勢8名でドンチャン騒ぎしてきます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







メンバー全員集合



d0154151_2052175.jpg

サイゼリア(^_^;)

グアムで豪華な食事をする為にお金の節約、、、、


d0154151_2052492.jpg

初めてサイゼリア行きましたが、結構美味しかったです。

しかし安い(^O^)/

8人で飲んで食って11000円。

一人じゃないですよ~8人でです。







d0154151_2052917.jpg

グアム行って何をしたいか

グアム行って何を食いたいか

グアム行って何を買いたいか

ツアーはJALパックに決定~






d0154151_2053473.jpg

ホテルはアウトリガーに決定~

ビジネスクラスはまたもや満席(T_T)

3時間位なので我慢します。。。。

オラはビーチでのんびりしてお買い物したいんですけど、、、、

ツアーでビーチ行ったり、カヌー乗ったり、バナナボート乗ったり、ショーを見たいと、、、、皆結構アクティブなのね
♪───O(≧∇≦)O────♪

初海外は3人。。。。オラも2回目ですが、、、、楽しんできま~す!










d0154151_2053781.jpg

とりあえず予約完了。
[PR]
by boylei | 2012-03-22 19:53 | お出かけ | Comments(10)

ROLEX DEEPSEA CHALLENGE

なんじゃこりゃ。。。。
d0154151_1981239.png

d0154151_1983167.png

12000m防水。

ディープシーの3倍

値段も3倍かな(泣)

このまま発売してくれたら欲しいぃーーーーーー!
[PR]
by boylei | 2012-03-21 19:10 | 時計 | Comments(4)

クロムハーツ 続きその2

今回クロムハーツで逝った「ブツ」は

こちら⇩


d0154151_0195153.jpg

ありゃ間違えた(>人<;)

白黒だぁ~






d0154151_019552.jpg

こっちです~



22K ベビーファット ダイヤモンド。





d0154151_020023.jpg

ワイハで買ったトラヴィスと比べると超小っちゃいです~



d0154151_020364.jpg

トラヴィスもダイヤモンド付きで一目惚れしたのですが。

重いのです。。。。


7~8年前に車を運転中突っ込まれてから重いネックレスをしているとすぐに首が痛くなってしまうんです(T_T)





最近は

d0154151_020589.jpg

15~16年前に買ったクリストフルメールのネックレスを、、、、

色も剥げてきて年期が入って来ました~

軽いのでお気に入りなのですがそろそろ世代交代かと、、、、


ベビーファットなら軽いから普段でも使えるかなと、、、、








d0154151_0201077.jpg


d0154151_0201370.jpg

デイトナと一緒にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

う~んたまらん。。。。
[PR]
by boylei | 2012-03-20 00:13 | シルバー | Comments(12)

クロムハーツ 続き

クロムハーツの続き。


d0154151_949211.jpg

袋の中身はこんな感じ~


d0154151_949533.jpg

箱の中身はこんな感じ~


d0154151_949748.jpg

購入先はこちらで


d0154151_949994.jpg

付属品はこちら


って事でまた明日ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by boylei | 2012-03-19 09:45 | シルバー | Comments(4)

祝 初 ZARA

ホワイトデーのお返しを買いに行ったショッピングセンターで、普段は素通りのお店、、、、ZARAに何となくプラ~っと

ZARAって言うと、ユニ○ロやG○Pのちょい上のブランドのイメージです〜

H&Mやフォーエバー21あたりと一緒かと、、、、

今まで一回も買った事有りませんでした。


今回一目惚れしたのは


d0154151_22274558.jpg

紺色の長袖シャツでした\(^o^)/

一目惚れのポイントは


d0154151_22274894.jpg

襟周りの迷彩


d0154151_2227501.jpg

袖の部分の迷彩

バカですね~また迷彩ですは(笑)

もちろんグアム用ヽ(;▽;)ノ






グアムでは


d0154151_2227533.jpg

白のショートパンツに合わせて

こんな感じで着こなしたいと思います~

いかがざんしょ!!!!




ps ダイエット順調に行ってます!
[PR]
by boylei | 2012-03-15 22:20 | ファッション | Comments(10)