<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

夏だ!花火に行こう!

なでしこジャパン!

予選最終戦南アフリカ戦ハーフタイム!

圧倒的にボールは支配してるのに、先制点が中々入らない。。。。

後半頑張って~

応援してます(^O^)/














夏!って事は花火~

満喫してますかぁ~




明日は





d0154151_23302771.jpg

神奈川県新聞花火大会

行って来ます~

花火大会なんていつぶりだろう、、、、

グアムメンバー8人で参上します!

昼から飲んで食って楽しんで来ます!


テイク!ついに!

○○デビュー\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2012-07-31 23:22 | お出かけ | Comments(2)

クロムハーツ 数珠 その2

昨日に引き続き!

クロムハーツの数珠!





d0154151_22532283.jpg

ターコイズも、、、、

こちらもだいぶ前に購入していたのですが、、、、

UPのタイミングを逃してしまい、、、、



d0154151_22532869.jpg

黒い部分が少なくて良い感じです!!!!

ターコイズの黒い部分って有った方は良いのかそれとも無い方が良いのか、、、、単純に好みの問題!?


d0154151_22533327.jpg

ターコイズのみもええですが、、、、






d0154151_22533942.jpg

やっぱり重ね付けがええですね!!!!



ブログのネタは有るのに時間とお金が無いテイクでした(>人<;)

その3に続く!?
♪( ´θ`)ノ
[PR]
by boylei | 2012-07-30 22:45 | シルバー | Comments(4)

クロムハーツ 数珠

いや~毎日暑いですね(>人<;)

暑いのは良いのですが湿度がたまりませんね。。。。

毎日2リッターのペットボトル抱えて頑張ってます!!!!




今日は家に帰って車から降りると太鼓の音が、、、、

もちろん光に集まる虫の様にフラフラと


d0154151_22432513.jpg

盆踊り~

夏ですね~

ただ遅かったのか食い物の屋台はほとんどソールドアウト(>人<;)





気を取り直して

こちら





d0154151_22433459.jpg

クロムハーツの白数珠!

おじきに頼んで海外より買って来てもらいました~


だいぶ前(5月)だったのですがブログにUPするタイミングを逃してしまい、、、、

この白数珠の大玉は日本に未入荷だそうです(^O^)/

爽やかなオラにピッタリ!




d0154151_22433532.jpg

う~ん良いですね!


d0154151_2243353.jpg

今年の夏はビルのスカルと重ね付け、、、、又は時計と重ね付け!で楽しみたいと思います!!!

その他最近逝った「物」をちょっとずつUP予定\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2012-07-29 22:30 | シルバー | Comments(8)

iPhone4s

ロンドンオリンピック始まりましたね!

男子サッカーのハーフタイム中(^O^)/

スペイン戦まさかまさかの1点リード!!

なんか行けそうじゃないかい!!!!

この時間にやってくれると楽ですね~

頑張れよ~

昨晩!?のなでしこジャパンも安心して見てられました(^O^)/

でも終わったの3時ですもんねf^_^;)








d0154151_23483291.jpg

iPhone4s買いました。

ソフトバンクです!

会社立ち上げて連絡にGメール使うし、皆ソフトバンクなので通話が無料になるからと買って下さいと、、、、

う~んいまいち使い方がわからん(>人<;)

アカウント作成がいっぱい(−_−;)

パスワードなんて何がなんだかわかんないし(T_T)

一緒に買ったWi-Fiは凄いですね~!

今までブログの更新はiPadの3G回線でやってたのですが、、、、Wi-Fi超早い!

もっと早く使っておけば良かった!

一度使ったら3G回線では物足りないですね!!!






よっしゃ~後半始まった!

応援しま~す!!!!
[PR]
by boylei | 2012-07-26 23:36 | その他 | Comments(8)

ぼちぼち

無事に手術も終わり、経過も順調のようです(^O^)/

ぼちぼちとまたおバカブログ開始します!

お付き合いの程宜しくお願いします
m(_ _)m
[PR]
by boylei | 2012-07-25 22:25 | その他 | Comments(2)

ちょっとお休み

お世話になっている恩師(じいじ)が早ければ今日手術します。

70歳の高齢で心臓の弁を人工の弁にする手術です。今は体力が落ちていて無理らしい。体力が回復次第即手術。

頑張って下さい。

頼みます。

じいじ!七輪で秋刀魚も食わしてもらってないし、、、、戸棚の奥に隠している秘蔵のブランデーもまだ飲んで無いよ!!!
Kちゃんのお腹の中には孫がいるんだよ~もちろんダッコするでしょ!まだまだこんなとこじゃくたばれないよ!!!!

オラのパワー少しおすそ分け。

届いて下さい。

ちょっとお休みしますm(_ _)m
[PR]
by boylei | 2012-07-20 09:19 | その他 | Comments(2)

猿島~

行って来ました!!!

猿島~

途中、渋滞に巻き込まれましたがなんとか1番船に間に合いました~


d0154151_19523084.jpg

8時45分人影もまばら、、、、

でもオラたちは、準備して!





d0154151_19523395.jpg

9時30分!

朝ご飯!!!!

朝からビール&肉~

外で食べるお肉美味しい~


d0154151_19523489.jpg

こちらも朝ご飯!!!!

昨日厚木まで買いに行ったシロコロホルモン!!!!

美味い~






d0154151_19523565.jpg

11時30分!

お腹いっぱいになったら磯場へ

磯遊び!!!!

大漁(^O^)/





d0154151_19523633.jpg

13時!

お昼ご飯!!!!

食いまくり呑みまくりの1日でした!




d0154151_19523765.jpg

参加の皆様方お疲れ様でした~

また行こうね~
[PR]
by boylei | 2012-07-18 19:44 | お出かけ | Comments(10)

マニキュア

明日会は猿島~

今日の午後からは厚木に行ってシロコロ買って来まし\(^o^)/

今晩のご飯の分も(笑)

でもって嫁が明日の準備と隣でマニキュア塗ってます!!!!

何を思ったか「オラにも塗って~」と、、、、、



食事中の方は御遠慮下さい。。。。




d0154151_23465553.jpg

青~

ノークレームでお願いします((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by boylei | 2012-07-17 23:39 | ファッション | Comments(10)

サブマリーナ1680

d0154151_6455862.jpg

ホノルルの時計屋さんに有る1680です!

良い雰囲気してます!

ふち有りの焼けたトリチウムが好きですが、こんな感じでしたらフチ無しでも全然オッケーです\(^o^)/

10月まで有るかなヽ(;▽;)ノ










d0154151_645591.jpg

明日は猿島行って来ま~す!!!!

うげぇ雨やんけ(泣)

どおしようか!?

今日は天気よいのになぁ~

とりあえずお肉の買い出しに行って来ます!!!
[PR]
by boylei | 2012-07-17 06:40 | 時計 | Comments(2)

上野ジャンケン その2

昨晩は上野ジャンケン大会に参加~

場所は上野の韓国料理


d0154151_23125566.jpg

海鮮チヂミ!!!!

美味い~

こんなチヂミ初めて食いました!!!

再訪決定でございます\(^o^)/


d0154151_23125819.jpg

豚カルビの醤油なんちゃらかんちゃら!

こちらも美味い~

その他にもキムチや参鶏湯などどれも美味しかったです~



時計は前回とガラッと変わってサブマリーナだらけ!!!!

奥が深い!

興味深い話もいっぱい!

勉強になりました!

その他にも

d0154151_23125885.jpg

シチズンの変態時計!!!!

かっこええ~

売約済み(T_T)



本日の1番は
こちら





d0154151_23125910.jpg

バイオレットサブマリーナ(^O^)/

綺麗~

欲しい~

でも、、、、売約済み(T_T)

これはええです!

待ってますね(笑)






その後は








夜の倶楽部活動へ



シャンパン2本とテキーラ1本!

あっという間に無くなり

新潟の彼は撃沈(笑)

オラはタクシー乗った瞬間に熟睡。。。。

おじきを送り届けなんとか帰宅f^_^;)


今日は極度の二日酔い(>人<;)

酷かったぁ~

朝一からソルマックゴールド飲んで頑張りましたよ~

流石に今日は酒呑みません(−_−;)

参加の皆様お疲れ様でした~





ちーほんさんよりお土産までありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by boylei | 2012-07-14 22:57 | 時計 | Comments(8)