<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2012年

2012年もあと少し!






今年もあっという間に過ぎてしまいました。

あっという間にって事はやる事がいっぱいって事!幸せな事ですね!

前向きに考えましょう!





今年は、グアムに行ったよなぁ~

友人8人飲みまくりの旅行でした!





今年は、ハワイに行ったよなぁ~

妹よ!結婚おめでとう!

ハワイのネタは後5回位♪( ´θ`)ノ


年2回の海外旅行。。。。俺的にはかなりの贅沢!







今年は、カメラに嵌ったよなぁ~

こんなに嵌るとは思っていなかった。

レンズ沼。






今年は、デイトナ売っぱらったよなぁ~

嫁から似合わないと、、、、ショックでした。

今年は、初パネライ買ったよなぁ~

372は結構気に入ってます!嫁もね!

その他時計はそんなに買って無い。。。。

デイトナ買って落ち着いちゃったってのも有りますが、まっ、単純に金がナッシングかなぁ~

無いなら無いなりに楽しいもんです!





今年は、会社設立したよなぁ~

まだまだ持ち出しの方が多いですが、ゆっくりじっくりと成長させていきたいです。

いっぱい儲けて時計買うか( ´ ▽ ` )ノ





ま~本当に今年はいろんな事がいっぱい有りました。

自分的には去年よりいろんな事が有った一年でした。

書きたい事いっぱい有るけど、わけわからなくなるのでここら辺で終わり。






一年間お付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m





そして2013年も宜しくお願いします!





普通だったらこれで今年も終わりだぁ~ってなるのですが、、、、








前も書いたかな!?





嫁の実家が蕎麦屋さん!一年で1番忙しい日!





これからお手伝いに行ってきま~す!





皿洗いしかできないんですけど(>人<;)





午前3時位までですね(−_−;)





それからお疲れさん会!





豪華な晩餐が6時位までヽ(;▽;)ノ





美味しいお酒と料理の為に頑張って来ます!




それから元旦は爆睡と2日の初売りの準備。




全然休まりません。










最後に来年は、、、、





写真もう少し綺麗に撮りたいですね(爆)





機材は一流品、、、、なはず。





後は「センス」





何処かで売ってないかな\(//∇//)\






え~と、、、、「センス」売っている所を知っている方教えて下さい(笑)






では良い年越しを~





皆様方の所にコメントしに行きたいのですが、、、、

すみませんm(_ _)m

落ち着いたら書き込みしま~す!

もちろんブログは見てまっせ~





それでは夜のアルバイトに行って来ます!
[PR]
by boylei | 2012-12-31 20:56 | その他 | Comments(4)

忘年会~

昨晩は今年最後の忘年会へ!!!!






d0154151_8195528.jpg

場所は新宿の何時もの焼肉屋さん





相変わらず美味しい(^∇^)





雲上のお時計様がいっぱい!!!!






d0154151_8195585.jpg

APロイヤルオークオフショア!!!





あ~やっぱりかっこええ~





密かには狙っているのですが、、、、





中々先立つ物と欲しい個体が、、、、





来年こそはヽ(;▽;)ノ






d0154151_8202231.jpg

デイデイト!





ブラックシェル!!!!





ちょうど良い大きさ!





ドレス系のお時計様も密かに狙っているのですが、、、、






d0154151_8201995.jpg

カレンダーが日本語表記です!





始めて見ました!





英語の奴しか見た事無かったのでなんか新鮮な感じ!






d0154151_8204759.jpg

こちらはデイデイト2






プラチナ~





重い。。。。






d0154151_820585.jpg

アクアノートの金無垢!!!!





かっこええ~






SSのアクアノートが欲しくなりました
(; ̄O ̄)






極め付けは





パテックも共演








d0154151_8212096.jpg

もうため息です!







d0154151_8201814.jpg


d0154151_8203027.jpg







参加の皆様方ありがとうございました
m(_ _)m





パテック売ってDD2逝きましょう!
DD2の方が似合ってましたよ!♪( ´▽`)
流石男だなぁ~!
期待してますヽ(;▽;)ノ






はぁ~今日も仕事だぁ~





頑張ります♪( ´θ`)ノ
[PR]
by boylei | 2012-12-31 08:03 | 時計 | Comments(2)

パテック

d0154151_17411011.jpg

朝一来店して頂きました~





お土産まで頂き、、、、










あざ~す!





時計はアクアノートの金無垢無垢!!!






目が覚めました(^O^)





これから最後の忘年会( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by boylei | 2012-12-30 21:17 | Comments(8)

ライカ

先日ブログで告知した






d0154151_2334148.jpg

ライカ×ポールスミスのカメラ続編。





今年最後の休みの27日に見に行こうと思っていたのですが、が、が、、、、、






朝一今年最後の発注をしにお店へ





そこへ取引先からの3本の電話。。。。






1本目「これから年末のご挨拶にうかがいます!」






ええよ!今お店にいるから早く来てね!







2本目「午後一お店に行きます!いてくださいね!」







午後一かい、、、、まっええか(; ̄O ̄)







で、、、、この問屋さんが来たのが夕方。。。。





待っても待っても来ないんです(>人<;)





この時点でだいぶ諦めてモード。。。。









3本目「閉店間際なんですけど挨拶に!社長連れて行くんで、お願いします。」








諦めました。。。。









ライカショップへはお断りの電話を、、、、








年内は大丈夫だけど年明けはちょっとと、、、、次の方へお話ししますと(T_T)







まとめて来てくれればええのに(; ̄O ̄)








と、、、、言う事で今年のクリスマスプレゼントはナッシング。。。。







初売りに期待ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by boylei | 2012-12-29 22:53 | カメラ | Comments(2)

ハワイ備忘録 帰国日朝ごはん

いや~寒いですね(>人<;)





2012年も後ちょっとだし(>人<;)





こんな寒い日には、皆様方お待ちかねのハワイネタ(笑)





暖かい所に行きたい~





ハワイの帰国日でございます!







d0154151_22475958.jpg

朝ごはんは!!!!







d0154151_2247245.jpg

皆でマック(^∇^)





妹が是非行きたい~と、、、、





その訳は






d0154151_2248660.jpg

ハワイ限定のサイミン!?でしたっけ!?





麺が有るんです〜





味は、、、、






薄いヽ(;▽;)ノ





もう食べなくていいかな(; ̄O ̄)





その後はホテルで待ち合わせ時間まで自由行動





2人で義父のお使いを!






d0154151_2248676.jpg

ワイキキの外れのコンドまで、、、、







d0154151_2248711.jpg

人気の無いコンドこ1階を突き進み目的のお店へ!!!!







d0154151_224885.jpg

到着!!!!





サーフボードを買いに来ました!!!!





ドナルドタカヤマって知ってます????





時計やカメラ、、、、サーフボードも趣味の世界は深いですね!





サインの有る無しで大きな違い( ´ ▽ ` )ノ






次回はお昼ご飯編です(^O^)
[PR]
by boylei | 2012-12-28 22:32 | お出かけ | Comments(0)

頂き物

d0154151_23361852.jpg

黒猫さんがピンポン~







d0154151_23361987.jpg

中身は!!!!!







d0154151_23362022.jpg

肉~~





すき焼きにして美味しく頂きました!!!!






ありがとうございますm(_ _)m







d0154151_23362116.jpg

同じ日にもう一つ!!!!






d0154151_233621100.jpg

中身はカタログギフト~(^O^)







d0154151_23362238.jpg

美味そうです〜







d0154151_23362327.jpg

何にしようか迷います~





ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by boylei | 2012-12-27 23:33 | 食事 | Comments(2)

クリスマス&誕生日

なんかあっという間に年末モードですね~





慌ただしい毎日を過ごしてます!






終わり良ければすべて良し、、、、なんも良いこと無い1年笑顔で終わりたいですね!!!!









昨晩は嫁の実家でクリスマス&義父誕生日会(^o^)











d0154151_2295581.jpg

食いかけのピザ(^_^;)




LサイズとLLサイズ(^O^)/





d0154151_2295818.jpg

テーブルの上はご馳走がいっぱい~





飲んで食ってお腹いっぱいなのに







締めは





d0154151_221007.jpg

もちろんケーキ!!!





誕生日おめでとうございますm(_ _)m
[PR]
by boylei | 2012-12-26 22:02 | Comments(4)

ライカ×ポールスミス

メリークリスマス\(^o^)/





一人寂しくケンタッキーとシャンパンで過ごしているテイクです(泣)





クリスマスですね~





クリスマス言えばプレゼント!?





嫁にはハワイでプレゼント済み!!!










自分自身に今年は何もナッシングかなぁ~っと思っていたら、、、、






見た事の無い電話番号より携帯電話へ着信!!!!






出てみると!!!!!





「ライカ二子玉川です!」と、、、、





きた~~~~






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






d0154151_22571124.jpg


d0154151_22571173.jpg


d0154151_22571287.jpg


d0154151_22571365.jpg


d0154151_22571357.jpg


d0154151_22571483.jpg

ライカ×ポールスミスのコラボレーション!!!!





限定1500台







数ヶ月前に駄目もとで電話予約。。。。





その時の電話でも、入荷予定数が少なくて順番にご連絡します。と、、、、予定数に達してしまうと、連絡ナッシング。。。。





今現在でも予約が結構入っておりご連絡出来るか微妙な所だと、、、、






確か発売が11月の中旬だったので、なかば諦めておりました!!!!!





良い写真撮れるかは別として、、、、このカメラかっこええ~~





こんなカメラで街角スナップ超オサレじゃないですか(^∇^)





オサレなテイクにピッタリ(^O^)





年内でしたらお取り置きしておきます!との事、、、、





年内休み無いんですけどヽ(;▽;)ノ






行けるとしたら、27日かなぁ~





頼むから仕事で何も問題も起きずごく平凡な一日で有ってくれ~♪( ´▽`)
[PR]
by boylei | 2012-12-24 22:38 | カメラ | Comments(6)

スパイダー

d0154151_22311320.jpg

久々にヤフオクにスパイダーダイヤルが出品されてますね!!!






大きく割れたスパイダー好みです!






仙台のデパートで買ったワンオーナーだそうです!!!!





ワンオーナーって事は色々聞いて見たいですね、使ってたのか?しまっていたのか?
室内で使用してたのか?屋外で使用してたのか?太陽にいっぱいあたったのか?何時ぐらいから割れ始めたのか?どうしてメーカーに出さなかったのか?





気になる~





付属品も有るみたい!





昭和59年って事は、、、、1984年!?この辺がやっぱりスパイダーになるのかな!?





多いですよね!!!!






でも、、、、金が無いので、お見送り
ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by boylei | 2012-12-23 22:25 | 時計 | Comments(2)

クロムハーツのクリスマスプレゼント

d0154151_22405981.jpg

クロムハーツの黒いボックス!!!!












d0154151_2241010.jpg

気になる中身は!!!!





またまた革の小袋が!!!!






そんでもって






d0154151_2241123.jpg

d0154151_2241270.jpg

シルバーで出来たマグネットでした~





金掛かってますね~









d0154151_224138.jpg

ついでに裏側も撮影~
















あっ!!!!







参考までに













ちなみに俺のじゃないです(爆)(笑)








あたりまえか
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[PR]
by boylei | 2012-12-22 22:36 | Comments(2)