<   2013年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

エッグスシングス

そう言えばバーゼルって何時でしたっけ????






3月の下旬でしたよね!!??





もう始まってんのかな(⌒-⌒; )






でも始まってたら新作情報があちこちから漂ってくるはずなんだけど、、、、






今年の目玉はなんでしょうね!!??





人それぞれ楽しみに待ちましょう~











お義母さんがどうしても食いたい~と、、、、






今まで何回か来てるらしいが行列で断念してるらしい(>人<;)






じゃ俺が並びますよ!と行って来ました!












d0154151_2045571.jpg

エッグスシングス!!!!







d0154151_2045833.jpg

相変わらず並んでます!!!!






原宿店でもいまだに並んでるしね。







d0154151_2052143.jpg

1時間30分でやっとこさ店内へ!!!!






満席!





オープンから閉店までずっと満席だと思います!!!!





儲かってしょうがないですな。。。。






d0154151_2052363.jpg

何回か通っているのに初めてオーダーしたワッフル&マカダミアナッツ












d0154151_2052451.jpg

お腹空いた~とがっつく2人(⌒▽⌒)





写真撮らしてよ(>人<;)






続いて






d0154151_205261.jpg

定番のパンケーキ&ストロベリー!!!!





ホイップクリームダブル乗せ(^∇^)





最後は







d0154151_2052720.jpg

本日のオムレツ!





タコス味でした!!!!






テイクはもちろん残飯処理( ̄◇ ̄;)





食った~





お腹いっぱいです!!!!





ハワイより日本のお店の方が絶対美味い!!!
[PR]
by boylei | 2013-03-31 19:50 | 食事 | Comments(0)

夜桜 その3

今日はまたまた真冬に逆戻り。。。。






寒い~(>人<;)









d0154151_2330533.jpg

今回は東急の車両基地の近くの公園へ









d0154151_2330874.jpg

撮鉄にはなりませんヽ(;▽;)ノ







d0154151_2330978.jpg


d0154151_2330965.jpg


d0154151_23301081.jpg

相変わらず暗いので同じ様な写真ばかり、、、、







明るい所見っけ!






d0154151_23301280.jpg


d0154151_23301376.jpg







青空の下で桜撮りてぇ~







d0154151_23301451.jpg

結構お気に入り
[PR]
by boylei | 2013-03-30 23:24 | お出かけ | Comments(0)

夜桜 その2

夜桜その1の次の日だから4日前(>_<)





カメラの中にもう一日分有るのでその3決定~





今日辺りはだいぶ葉っぱが出てきてましたね。・°°・(>_<)・°°・。






この時は散歩がてら近くの公園に!!!!






ま~暗い(>人<;)





シャッタースピードが遅い。。。。





ぶれる。。。。






って時はISOを上げる!?





上げる!?





どうやって♪───O(≧∇≦)O────♪






色々いじって見たが800より上にいかない。。。。






と言う事で、公園の街灯の近くのみ(爆)







d0154151_2391028.jpg


d0154151_2391194.jpg


d0154151_2391229.jpg


d0154151_2391384.jpg


d0154151_2391447.jpg


d0154151_2391538.jpg


d0154151_2391682.jpg


d0154151_2391724.jpg

取説どこだ~
[PR]
by boylei | 2013-03-29 23:00 | カメラ | Comments(6)

気になる時計 シーマス編

ヤフオクにて出品中~







d0154151_91333.jpg

オメガ シーマスターの米軍使用。。。。





シーマスター300のイギリス軍使用のパチはよ~く見ますが、、、、






米軍使用は初めて見ました。





う~んなんか色々な時計のパーツの寄せ集めの様な気がするのは俺だけ!?











d0154151_913493.jpg

刻印が異様に新しい気がするのは俺だけ!?





現在価格30000円





即決価格690000円ヽ(;▽;)ノ







d0154151_913517.jpg

サイドからの眺めは最高です!!





オメガじゃ無くて良いからダイバーズとして欲しい。。。。






困った時はシーマスター本を、、、、






無い((((;゚Д゚)))))))





何処やったっけ。。。。






俺「ね~ここに有るはずのシーマスターの本知らない???」





嫁「知らない。」
「だって見ないもん」





(笑)見ないよね(−_−;)仰る通りでございます。。。。






結局詳細はわからず。。。。
[PR]
by boylei | 2013-03-28 08:52 | 時計 | Comments(4)

気になる時計 スピマス編

今日はW杯の最終予選ですね!!!





快勝して出場決めて欲しい\(^o^)/





23時キックオフ!





酔い潰れ無いようにお酒は控えめで(>_<)











久々に時計ネタ





う~んと唸ってしまう時計を見っけ!







d0154151_21593091.jpg

スピマスのコンビモデル!





見た事無い!





初めて見ました!







d0154151_2159324.jpg


d0154151_21593391.jpg

この写真の撮り方はもちろんスイートロードさん。。。。





デイトナのコンビは良く見るけど、





スピマスの手巻!





う~ん良いかも(⌒▽⌒)





人とは絶対かぶらないし。





デイトナのコンビ買うよりも絶対こっちの方が良いと思うんだけどなぁ~





結構気になってしまい、、、、








本棚より久々に引っ張り出してきました。







d0154151_21593634.jpg

オメガに嵌っていた以来。。。。







d0154151_21593728.jpg

う~ん載ってない。。。。






レアかなぁ~





レアだよなぁ~






以前だったら買ってたかなぁ~
[PR]
by boylei | 2013-03-26 21:51 | 時計 | Comments(6)

夜桜その1

嫁の体重増加のペースが早すぎると、、、、






お医者様よりお叱りを(>人<;)





最近は毎晩嫁と一緒に歩いてます!!!!






桜が綺麗なので、桜を目的地に!!!!






毎晩色々な公園や通りなどを!





もちろん一眼レフかついでます!!!






d0154151_22312497.jpg


d0154151_22311288.jpg


d0154151_22311430.jpg


d0154151_22311692.jpg


d0154151_22311950.jpg


d0154151_22312131.jpg


d0154151_2231237.jpg


d0154151_22312542.jpg


d0154151_22312717.jpg

その1が有るって事は、、、、






その2もヽ(;▽;)ノ
[PR]
by boylei | 2013-03-25 22:27 | カメラ | Comments(6)

蕎麦

今日はなんか肌寒い((((;゚Д゚)))))))





今日辺りがお花見に最高なんだろうけど、、、





予定していた方もいっぱいいそうだけど、、、、





この天気じゃ可哀相~





昨日の夜も散歩がてら一眼レフ担いで撮影に行こうと思いましたが、寒くて辞めました(>人<;)










久々に嫁の実家へ






もちろん






d0154151_8345644.jpg

冷やしたぬき






d0154151_83458100.jpg

単品でチキンカツ





お腹いっぱい






d0154151_8345947.jpg

嫁の天ざる!





4DのDVD見て帰って来ました。。。。






先生の説明を聞きながらだとわかるのですが、、、、説明も無くただ画像を見ていてもなんか、、、、わかりずらいね(>_<)
[PR]
by boylei | 2013-03-24 08:26 | 食事 | Comments(2)

4D

今日は待ちに待った4Dの日(⌒▽⌒)









渋滞に巻き込まれながらもなんとか予約時間に到着~







産婦人科って何回来ても何回緊張(汗)










d0154151_20222988.jpg

予定より15分早く診察室へ~







d0154151_20223064.jpg

⊂((・x・))⊃
どんな風に見えるんだろう





期待と不安と楽しみなのがごちゃ混ぜの気分










d0154151_20223082.jpg

準備完了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ













きた~








☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











d0154151_20223139.jpg

ご対面~






でも、ちゃんと見えたのは最初の方だけ(>人<;)






後は横向いたり後ろ姿だけ(T_T)





顔の表情はなんとか確認出来たのですが、、、、







肝心のお又の間が確認出来ません(T_T)







嫁の体の向きを色々変えて見て何回もチャレンジしたのですが見えません出した。。。。






恥ずかしがり屋さんです。。。。







でも、手で顔をかいたり、耳をかいたり、万歳したり、足をつっぱたり!!!!








テンションUP!!!!







結構動いているんですね!!!








可愛い~







早く産まれてきてね~












d0154151_20223290.jpg

俺に似てるね、、、、(親バカ)
[PR]
by boylei | 2013-03-22 20:10 | テイクJr. | Comments(9)

EOS kiss X7

へ~






キャノンから一眼レフの新作が出るんだ~






へ~






一眼レフで世界最小最軽量なんだ。。。。







小さいって言っても限度が有るよなぁ~








まっとりあえず見てみようかなぁ~









と、検索。。。。








画像発見







d0154151_21505144.jpg

なんだぁ~普通じゃん(; ̄O ̄)






と、思っていたんですが、









衝撃の画像が!!!!








どひゃぁ~









♪───O(≧∇≦)O────♪







すげ~







d0154151_21514259.jpg

iphone4sと!!!!






iphoneと一緒のサイズって!!!!






自分もiphone4sなんですが目の前に置いて想像してもそれと同じ大きさの一眼レフって、、、、想像つかない(>人<;)








とりあえず一回見てみようかな(汗)






でも、、、、






買いません。。。。






なんてったってNikonですから!!!!







Nikonから出たら分かりません(⌒▽⌒)
[PR]
by boylei | 2013-03-21 21:43 | カメラ | Comments(6)

体重計

テイク家の体重計は







d0154151_2248844.jpg

今だにアナログヽ(;▽;)ノ






嫁曰くビヨヨヨ~ンってやつ(笑)







テイク自身がアナログ人間なのでしょうが無い。。。。







パソコンも今だに無いしね。。。。







でも最近ipadやiphoneなんかを使っているとデジタルも良いかなぁ~なんて、、、、






便利だし。。。。








体重計は嫁からも子供出来てから体重管理をしっかりするから買って~と、、、、






ネットで調べると色々有るのねん(>人<;)






18000円も出すと最新式が!!!!





wifiが付いていて、体重計に乗るとデータをiphoneに転送して自動にグラフになったり!!!!





凄い!!!!







ヤバイこれ欲しいぃ~って嫁に言ったらそんなのいらんと一喝(>_<)







そこで広告の品














d0154151_22481067.jpg

1980円!!!!






これでも今までの奴と比べると雲泥の差!







d0154151_22481233.jpg

一人一人個人データを登録して管理出来る!






ハイテク(笑)






早速すっぽんぽんになり、、、、






8◯,25キロ、、、、







ちょっと太った。。。。






嫁と一緒にあんだけ食ってたらそりゃ太るわな(>人<;)






肝心の体脂肪は






2◯,8パーセント






◯の中はご想像にお任せします(; ̄O ̄)






予想していたよりは低かった(^○^)






でも、







ダイエットします。
[PR]
by boylei | 2013-03-20 22:26 | その他 | Comments(2)