<   2013年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お泊まりセット

本日嫁に「おしるし」がありました!!!





陣痛はまだですが、もう秒読み段階です〜(^O^)





楽しみですが、、、、





ちょっと緊張(≧∇≦)






d0154151_20495425.jpg

お泊まりセットを持ってこれから嫁の元へ!!!!





バッグの中身は





カメラ(笑)






レンズ(笑)





バッテリー(笑)





充電器(笑)






と、俺のTシャツとパンツ!!!(笑)






いってきま~す!!!!
[PR]
by boylei | 2013-07-31 20:46 | Comments(2)

模様替え

テイクJrの為に部屋の模様替えを!!!!






ソファーとテーブルを新調いたしました!






これでほぼJrを迎える準備は整いました!!





今までは






d0154151_8251560.jpg

超高い本革のソファーでしたが、、、、






歴代ペットの専用になったり、、、、猫の爪とぎ場になったり、、、、見るも無残な姿に(>人<;)






問題は1人で粗大ゴミ置場まで運べるか????






今回はどおせ猫が爪とぐだろうし、、、、子供も産まれてくれば汚されるだろうから、、、、







d0154151_8251782.jpg

ニトリで買った合成革の9万円のやつに、、、、だいぶグレードダウン(T_T)






設置して3分。。。。






早速爪とぎ(T_T)





穴あきました(−_−;)






ついでに





テーブルも!








d0154151_8251934.jpg

生活感丸出しですが、、、、(汗)







出産予定日まで後丁度1週間!





楽しみです~(^∇^)
[PR]
by boylei | 2013-07-30 08:15 | その他 | Comments(2)

今日のデザート

嫁の実家へ








d0154151_20115868.jpg

嫁の大好物のメロン買っていきましょう~






嫁の実家って事は酒が飲める~
\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2013-07-28 20:11 | 食事 | Comments(0)

ジョージ アレクサンダー ルイ

d0154151_22282278.jpg

キャサリン妃が無事に男の子を出産しましたね~





名前も決まったようですね~






家は全然決まりません(>人<;)





ジョージ アレクサンダー ルイ!





ええ名前です!!!!






「譲二」「丈二」「丈治」「譲司」






日本人でも付けられる名前ですね!





付ける人今年はいっぱいいるんだろうね~





家も????






なんて話をしていたら、、、、






お義父さんより





山本譲二やんヽ(;▽;)ノ






終了~






「ジョージ」なくなりました。。。。






出産予定日まで後10日!!!!






幾つか候補は有るのですが、、、、、






後は顔見て第一印象で決めるしかないですね!!!!!
[PR]
by boylei | 2013-07-27 22:21 | テイクJr. | Comments(4)

昼ビール

前にもこんな題名が有った様な気が、、、、





気にせずいきましょ~






d0154151_22203172.jpg

車検中だったので車が有りません(T_T)






と言う事は酒が飲める\(^o^)/







d0154151_2220223.jpg

たまプラーザ東急のレストラン街!!!!









d0154151_22202523.jpg

俺のランチ~







d0154151_22202669.jpg


d0154151_22202839.jpg

嫁の冷麺&プルコギ丼







d0154151_22202952.jpg

締めはハイボールでした(^∇^)
[PR]
by boylei | 2013-07-26 22:16 | 食事 | Comments(0)

ボルボ車検

俺の愛車ボルボの車検





2年に一回。。。。





850R!!!!1996年の限定車です〜





って事はもう17年前、、、、、






もうおじいちゃんですね(>人<;)







嫌いじゃないし気に入っているので乗り潰す予定、、、、






と言うかお義父さんがトヨタなので、、、、





次にトヨタ車買わないと何を言われるか、、、、(汗)








d0154151_23131420.jpg

治した方が良い所はいっぱい有るが、、、、壊れてからでええかな( ´ ▽ ` )ノ





同じ年代の車と比べると頑丈だと思います。。。。








d0154151_2313155.jpg

また2年間頑張ってもらいましょう!!!!
[PR]
by boylei | 2013-07-25 23:04 | ボルボ | Comments(4)

土用の丑の日

ちょっと過ぎちゃいましたが、土用の丑の日前後はもちろん鰻~






d0154151_22403870.jpg

久々~





一年振り!!??





美味い~





d0154151_22404163.jpg

こちらは嫁の実家の鰻丼~







最後は





d0154151_22404399.jpg

従業員の親が築地で働いておりまして、、、、






お願いしました!






きも串付きです~





ふっくらさが違う(^O^)





スタミナ付きました!!!!





これで夏が乗り切れます!!!
[PR]
by boylei | 2013-07-24 22:35 | Comments(2)

バーニーズニューヨーク

バーニーズニューヨークからのDM!







なになに!(◎_◎;)





ふ~んメンバーズカードの制度が変わるらしい、、、、





メンバーズカードのポイントを早く金券に替えてくれとの事なので、、、、





早速行ってきました~






d0154151_23173258.jpg

今月中に替えとけば後は来年までに使えば良いらしい、、、、






せっかく行ったのだから何か欲しい。。。。






d0154151_23173424.jpg

始めて買うブランドです!!!







d0154151_23173696.jpg

クソ暑いのに長袖、、、、





しばらくは出番がナッシング~






d0154151_23173882.jpg

こんな感じに袖まくりして秋から活躍してもらいましょう~






このシャツ、、、、、






d0154151_23173926.jpg

アルバニア製、、、、





何処????(((o(*゚▽゚*)o)))





さっぱりわかりません。。。。





残りの金券は






d0154151_23174051.jpg

35000円分!





子供の服でも買おうかなぁ~\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2013-07-23 23:09 | ファッション | Comments(0)

読書

出産予定日まで後15日\(^o^)/






待ち遠しいですね!!!!





最近は1人暮らしでノンアルコールなので読書が進みます(⌒▽⌒)







d0154151_20385298.jpg

一気読みで寝不足な日も少々、、、、






気を付けます(大汗)
[PR]
by boylei | 2013-07-22 20:37 | 読書 | Comments(2)

円偏光フィルター

出産予定日まで後16日~





思い立ったが吉日!





速攻ポチッと\(^o^)/






病院の新生児室って





俺の中のイメージだと





こんな感じ





d0154151_22382991.jpg

出産予定の病院の画像ではありません。。。。






ガラス越しにベッドがいっぱい並んでいて外から眺める様な感じ!?






もしそこでカメラ構えて写真を撮ったら、、、、






ガラスに色んな物が写り込んで





こんなイメージの





d0154151_22383045.jpg

何を撮っているのか全くわからないゴチャゴチャした写真になりそうです、、、、






そこでNikonのレンズのカタログ見てたら!!!!!





こんなのが





d0154151_22383120.jpg

円偏光フィルター\(^o^)/





これこそが俺の求める物だぁ~






こりゃ買うしかない。。。。





でも、、、、







d0154151_22383227.jpg

77mm径のやつ17000円もするやんけ~
(T_T)(>人<;)






どんなのかわからないブツに出せないよなぁ~






そんなこんなでネットで見つけた3000円位のやつを







d0154151_22383311.jpg

GETです〜







d0154151_22383411.jpg

85mmの67mm径のやつと





24-70&70-200用の77mm径をダブルゲット!!!!





これで素晴らしい効果が得られたらNikonの純正いきましょうか!!!!










とりあえず、自宅で装着してパシャパシャ試し撮り。。。。






う~んあんまりわかんない(−_−;)
(笑)(大汗)






水面の反射なんかも抑えるみたいなので、時間が有ったら撮影してみます( ´ ▽ ` )ノ
(大汗)
[PR]
by boylei | 2013-07-21 22:26 | カメラ | Comments(4)