<   2013年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ブライトリング フェア~

ブライトリングのDM届きました!






d0154151_20355318.jpg

毎年恒例のフェア~の案内





毎年毎年凝った作りのDMで楽しませて貰ってます!






12月って忙しくて1回も顔出した事ないんです(>人<;)






今年は行けるかな、、、、






d0154151_2035507.jpg

ベントレー











d0154151_20353090.jpg

車がベントレーになった暁には直ぐに購入させて頂きます!





それまで御預け(^◇^;)







d0154151_20361230.jpg

アベンジャー






d0154151_2036955.jpg

なんかおとなしくなっちゃったね。。。。





以前はもっとゴツくてかっこ良かったのに、、、、





万人受けしそうです。。。。






d0154151_20361835.jpg

ナビタイマー






d0154151_20362172.jpg

ナビタイマーシリーズはまだ一度も購入した事がないんですね~






金無垢のナビタイマー。。。。ちょっと欲しい。。。。







d0154151_20362392.jpg

クロノマット~






d0154151_2036268.jpg

100万オーバー。。。。





手が出ない(>人<;)





カレンダー貰えるので行きたいな~
[PR]
by boylei | 2013-11-29 20:28 | 時計 | Comments(1)

SEIKO

iPhoneから投稿する時にカテゴリーって今まで出来ないと思っていたのです。。。。





出来るんですね新たな発見!






今までiPhoneから投稿していたのは無条件に未分類。。。。直せるのかな、、、、







今日は久々に時計






d0154151_19435184.jpg








SEIKOの逆輸入のダイバーズ!





知り合いから頼まれて俺がヤフオクで落札






d0154151_19435441.jpg

おっ!!!!






かっこいいじゃん!!!!






本当に逆輸入は色んな種類がいっぱい!!!






楽しいですね!!!!!







ブレスのコマ調整をしつつ腕へ装着!





悪くないね(^O^)
[PR]
by boylei | 2013-11-28 19:38 | 時計 | Comments(2)

猫も木から落ちる

休日の朝6時。。。。






家の猫達は暖かい太陽光を浴びる為に出窓へ。。。。






何をどうやって間違えたのかその出窓からテイクの寝ている所へ落ちて来た。。。。







猫も相当慌てふためいて、、、、






爪を立てる。。。。







そうすると、、、、、







こうなります











d0154151_23383659.jpg

痛いのなんのって、、、、







一気に目が覚めました。。。。







今日は会う人会う人にどおしたのおでこ!?!?って(笑)






説明するの疲れました。。。。
[PR]
by boylei | 2013-11-27 23:29 | Comments(2)

浅草

とんかつの後は母親が宿泊するホテルへ






d0154151_829259.jpg

窓からはスカイツリーが!!!!





こんなに大きく見たの初めて!






d0154151_8292666.jpg

まずはミルク(笑)





その後浅草の街をお散歩






d0154151_8292731.jpg


d0154151_8292818.jpg


d0154151_8292945.jpg

もう遅かったので閉まってましたが、、、、





しっかりとJr.の健康をお願いして来ました。





少しの時間でしたが母親も凄く喜んでくれたので良しとしましょう~






Jr.は初電車、初夜の街、で大興奮!?でした。
[PR]
by boylei | 2013-11-26 08:24 | お出かけ | Comments(0)

蓬莱屋

母親が仕事で上京!





Jr.を連れて行かなければ、、、、





晩御飯を一緒に食べてきました!





リクエストはとんかつ、鰻、天ぷら、、、、、






テイクが前々から気になっていたお店へ







d0154151_2326617.jpg


d0154151_2326862.jpg

幾度と無く支払いジャンケンで熱い戦いが繰り広げられた蓬莱屋~







d0154151_2326943.jpg

ビールで喉を潤して待つ。






待つ。。。。






待つ。。。。






結構待つ。。。。







d0154151_2326105.jpg

来た~~~





旨かったです!!!!






親も満足しておりました\(^o^)/
[PR]
by boylei | 2013-11-25 23:22 | 食事 | Comments(0)

面白い恋人

d0154151_22251644.jpg

面白い恋人。。。。






大阪土産で頂きました!






あざ〜す(^o^)






一時期テレビなんかで騒がれた様な気が、、、、






d0154151_22251826.jpg

中身は、、、、





似てもいないしいたって普通のお菓子です(; ̄ェ ̄)






今日はいい夫婦の日ですって!!!!






最近はJr.中心の生活ですが、、、、






Jr.がいてくれるからこそ仲良しのいい夫婦でいられます!!!!
[PR]
by boylei | 2013-11-22 22:19 | Comments(2)

ボジョレー

d0154151_2131710.jpg

1000円のペットボトルの安い奴と、、、、






d0154151_21311180.jpg

2000円の瓶入りの奴を飲み比べます
(^o^)






d0154151_21311647.jpg

べそかいた写真が撮れたので一緒にUP
[PR]
by boylei | 2013-11-21 21:20 | Comments(2)

頂き物

今日は休み~\(^o^)/





Jr.の3ヶ月健診に行ってきます!!!





従兄弟の所も今日らしいので初めて会える~





楽しみです!!!!






d0154151_7341285.jpg

高校の時から友人のアッキーより荷物が届きました!!!!





こいつも神奈川で頑張ってます!






d0154151_734142.jpg


d0154151_7341578.jpg

中身は、、、、







もちろん俺のじゃ無くてJr.の。。。。





リュックサック!





あざ~す\(^o^)/





よちよち歩き出したら背負わせてお出掛けします!!!!
[PR]
by boylei | 2013-11-20 07:29 | 頂き物 | Comments(1)

お買い物

久々に洋服のお買い物~







俺のじゃ無くてJr.のね(^◇^;)






d0154151_753455.jpg


d0154151_753578.jpg


d0154151_753632.jpg


d0154151_753721.jpg

今年の冬物はもうストップ~






と前回も書いた様な気が、、、、(>人<;)





う~んちょっと多すぎ。。。。






毎日ローテーションで着ても数回しか着ない服が出て来そう。。。。







最近Jr.がまた一段と大きくなった気が、、、、





ちょっと前まで余裕の有った服が今ではパッツンパッツンヽ(;▽;)ノ






あ~早く春夏物の服出ないかなぁ~
[PR]
by boylei | 2013-11-19 07:45 | ファッション | Comments(0)

パネライで待ちぼうけ

d0154151_2294828.jpg

某ショッピングセンターで待ちぼうけ






久々にパネライ引っ張り出して来たら革バンドがカビてた(T ^ T)






以前は全然気にしなかった授乳室やらオムツ替えシート。。。。






Jr.が出来てからはオムツ替えシートが有って授乳室が有るショッピングセンターや百貨店など大型店舗しか行けない。。。。






授乳室はだいたい女性オンリー、、、、







男子禁制なので外のベンチで待ちぼうけ。。。。
[PR]
by boylei | 2013-11-17 22:03 | Comments(2)