<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

消費税

4月1日より消費税率の改定により当店の価格表示が変わります。。。。





なんて誰が決めたんじゃ〜( ̄◇ ̄;)






今まで通り内税にしとけって( *`ω´)





大手は良いよ!ジャンコードでパソコン一括管理だから。。。。





でもね弱小企業は暖かみの有る手書きPOPやねん(; ̄ェ ̄)





全部書き換え(T_T)






商品の値札は全部張り替え(T_T)









終わんね〜(T_T)






3月は結局土曜日の結婚式の日のみ休みでした(T_T)






4月はもっと休んでやる〜
[PR]
by boylei | 2014-03-31 23:02 | その他 | Comments(0)

エイデン&アネイ

d0154151_23114273.jpg

バーニーズニューヨークの包装紙






頂きました!





ありがとうございます!!!!






中身は






d0154151_23114380.jpg

お~





エイデン&アネイ






d0154151_23114443.jpg

おくるみですね!!!!






イギリスのジョージ王子が退院する時に使用していたのであっという間に大人気に!





Jr.のもこれで6着目です(^∇^)





色々な使い道が有り役にたってます!!!!
[PR]
by boylei | 2014-03-30 23:09 | テイクJr. | Comments(0)

結婚式

d0154151_2343534.jpg

楽しい結婚式!!!!






幸せいっぱい貰って来ました!!!!
[PR]
by boylei | 2014-03-29 23:41 | お出かけ | Comments(0)

ご祝儀袋

明日はグアムメンバーの結婚式!!!!






Jr.を連れて行くので不安もいっぱいですが、、、、





楽しんで来ます(^o^)






カメラもフル充電!!!!いっぱい撮影して来ます!!!!







d0154151_2248414.jpg

今回のご祝儀袋は手ぬぐいになるんです!!!!





式が終わっても使えます!








ご祝儀袋も進化してるんですね!!!!






電報もマシュマロ電報や生花電報など!色々進化してます(^o^)






うちらの時はぬいぐるみ電報でした。。。。処分も出来ず。。。。結構困りもん(−_−;)







明日は6時起き(T_T)
[PR]
by boylei | 2014-03-28 22:41 | お出かけ | Comments(2)

バーゼル2014

バーゼルフェアーが今年も開催!





あちこちのブログでロレックス&チュードル&パテックの情報がUP!!!!





やっぱり人気有りますね〜〜〜〜





俺はちょっとひねくれてますんでこんな時計を!





d0154151_18452623.jpg

オメガ!





シーマスター!





300の復刻になるのかな!?




中身は最新のコーアクシャルです!




かっこいいです!




見たい!!!!




もちろんメッシュブレスでね!





価格等わかりませんけど気になる〜〜〜〜
[PR]
by boylei | 2014-03-27 18:47 | 時計 | Comments(2)

タキシードロンパース

着々と結婚式の準備を、、、、






仕事中に嫁から電話「Yシャツどこ探しても無いよ」





ヽ(;▽;)ノマジですか。。。。






確か長袖が2着と半袖が1着ポールスミスで1有ったはず!?







捨てた!?





帰宅後探したけどナッシング~





考えられる理由





その1。クリーニング出して取りに行ってない。。。。忘れてたら電話くれるよね!?






その2。季節物と一緒に衣装ケース。。。。皺が付くから入れないと思う。






その3。当分着ないと思い嫁の実家へ疎開。。。。これが1番考えられる(T_T)






取りに行く時間無いし。。。。






嫁は準備オッケーだってよ。






Jr.の準備も!






d0154151_21173949.jpg

届きました~






中身は!







d0154151_21174146.jpg

タキシード型のロンパース(^∇^)






d0154151_21174287.jpg


d0154151_21174316.jpg

結構リアルにできてます!





サイズ95!ギリギリです!






多分1回しか着ないと思いますが。。。。
[PR]
by boylei | 2014-03-26 21:08 | テイクJr. | Comments(4)

ニールバレット

今週末、友人の結婚式に御呼ばれされてます!!!!





テイク唯一のスーツを箪笥の置くから引っ張り出して来ました!!!!






d0154151_22122639.jpg

ニールバレットのスーツです!






久々のスーツです!






前回スーツを着たのが一昨年の夏!






従兄弟の結婚式以来(笑)






d0154151_22122762.jpg

清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入したスーツです!




仕事で着ないから本当に1着しか持っていないんです(T_T)






冠婚葬祭これだけです。。。。






d0154151_22122861.jpg

こんな感じでエロパープル仕様で行って来ます!






靴も引っ張り出さなきゃヽ(;▽;)ノ






玄関に無いんです(T_T)






って事は箱に入れてクローゼットの上奥だと思います(T_T)





一仕事です。。。。
[PR]
by boylei | 2014-03-25 22:06 | ファッション | Comments(2)

まさかの花粉症!?

朝から鼻水がぐじゅぐじゅ(ーー;)





ん!?






んん!?






もしかして花粉症!?






マジ!?





俺としては風邪と思いたいのですが、、、、






d0154151_2250580.jpg

今日は嫁の花粉症の薬うぃ飲んで寝るか、、、、






それとも、、、、






d0154151_22501549.jpg

風邪薬にするか、、、、






迷います(−_−;)
[PR]
by boylei | 2014-03-24 22:45 | その他 | Comments(2)

壷無垢サブマリーナ

d0154151_1950110.jpg

宝石広場さんへの新入荷!





壷の無垢サブ変態、、、、変色文字盤!





昨日UPされたと思ったのに今日にはソールドアウト!





確か200オーバーだった様な気がするのだが、、、、




早過ぎ。。。。





流石と言うかなんと言うか、、、、





ロレックス恐るべし。





d0154151_19532456.jpg

ここからパープルになるのかな!!??




こんなんはめて日光浴いっぱいしたい(笑)





紫外線いっぱい当てたいですね!
[PR]
by boylei | 2014-03-22 19:54 | 時計 | Comments(6)

フォトテクニック

d0154151_22233725.jpg

カメラ本フォトテクニック!!





もちろん目的は






d0154151_22233921.jpg

D4s( ´ ▽ ` )ノ







写真が下手くそでも買ってはいけないと言う法律は有りませんが、、、、





とりあえず見てるだけですので、、、、






こんな雑誌を見ながらモンモンとしてます(⌒-⌒; )





ちなみに






芸術としてのオッパイも載ってました(笑)
[PR]
by boylei | 2014-03-21 22:17 | カメラ | Comments(0)