<   2015年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

千葉で忘年会

千葉で忘年会へお呼ばれしてきました〜

遠い(T_T)

けど都合が合えば絶対参加(^ ^)

最近は家に帰っても子守で疲れるし1人の時間なんて無いからストレス発散〜




d0154151_1723187.jpg

サブマーシブル170番!!!!

ずっと欲しいモデルです!

やっぱかっこいい〜

欲しいです。


d0154151_17242934.jpg

5513のスパイダー

俺の好みの割れ方してます。
まだ薄くしか割れてないので使っている内に表情が変わりそう!!!!



d0154151_1726012.jpg

この2本の為に来年は頑張って仕事しましょうか!、、、、

でも出入りの激しい2人の事だから、、、、(笑)






d0154151_17273494.jpg

16570のアイボリー、、、、16550が有名ですが。。。。

文字盤ずっと見てられる( ̄▽ ̄)


d0154151_17285423.jpg

モッコリ風防がたまらん1680!

これも手放すって言ってたよな。。。。


d0154151_17313463.jpg


飲み会に参加するとやっぱり時計好きなんだなぁ〜と再確認。。。。。





d0154151_17303717.jpg

久々にトラヴィス!
D兄と指の太さ一緒なんで俺にもピッタリ

Jr.抱っこしなくなったらまた付けようと!!!!!


なんだかんだであっという間


終電1本前で無事に帰れました!!!!



参加の皆様方ありがとうございました〜
[PR]
by boylei | 2015-11-30 17:34 | 時計 | Comments(6)

ホイル&ローダウン

2月までノーマルの車に乗るのも嫌だったので、担当の方と打ち合わせをして先にホイルとローダウンする事に

d0154151_1737613.jpg

ホイルとタイヤは量販店+1万円まで値段出してくれたので即決



ホイルは普通だったら白のボディーなのでマットブラック辺りで履きたい所ですが、、、、最近良く見かけるので却下。。。。


◯◯色のホイルを選択(^O^)/


この選択が吉と出るか凶と出るか合わせて見てのお楽しみ〜


12月の頭に来ます!!!!


車高の方は要望を色々伝え


車庫調に決定〜

テインと言う会社の奴です


d0154151_17414674.jpg

ストリートならフレックスと言うシリーズが一般的らしいのですがサーキットも走れるモノスポーツと言うヤツに(笑)

しかもEDFCと言うハイテク装置も

車内から減衰力を4本独立して設定出来るらしい(^O^)/

完全に予算オーバーだが、、、、

楽しみが増えました!!!!
[PR]
by boylei | 2015-11-27 17:45 | アルファード | Comments(0)

エアロ見積り

どノーマルで乗るのが嫌なので仕事の合間見て行って来ました!

近場から何軒か回ってやっと良さげな店を発見!!!

アルファード得意だし任せられそう(^O^)/

d0154151_166457.jpg

今回は第一弾としてフルエアロとエアロ専用のマフラーを

色々悩んでアドミレイションって所のエアロを



d0154151_1673148.jpg

ナナジュウウハチマンエン。。。。


ちょっと予算オーバーですが、、、、

こんなもん!?

どこ行っても変わらない!?!l

担当の方親切だったし

ずっと面倒見てもらうんで良いかなぁ〜と、、、、

まだ発注はして無いですが、、、、

そんな事よりもこのエアロ受注生産で今発注しても来年2月位だと、、、、(T_T)

まじ!?2月までノーマル。。。。

そんなこんなで担当の方と色々お話した結果、、、、



診察終わってJr.出てきた。。。。








また明日〜(爆)
[PR]
by boylei | 2015-11-25 16:12 | アルファード | Comments(4)

お宮参り

明日はおやすみ〜

でも午前中は下の子の定期健診。。。。


午後からは上の子のインフルエンザワクチン注射。。。。


食料品の買い出し行って1日終了〜(T_T)









中華街の後は


無事に


d0154151_17323522.jpg

お宮参りを済ます事が出来ました!


お宮参り中も子供達はずっとバアバ!!!!


超楽チン〜

d0154151_17332234.jpg

d0154151_17344026.jpg

ついでに車もお祓いしてもらいました!!!!
[PR]
by boylei | 2015-11-24 17:35 | テイクJr. | Comments(0)

中華街

山形からの上京ついでに久々に両親まじえて中華街で食事〜


d0154151_16225988.jpg

今までだったらお義父さんが運転してくれたので昼間からでも飲めたのにアルファードなんか買っちまったから車1台で運転手。。。。

お酒ナッシング〜、、、、ウーロン茶です( ̄▽ ̄)

d0154151_16251754.jpg

d0154151_16264457.jpg

d0154151_1627283.jpg

d0154151_16275995.jpg

d0154151_16283880.jpg

d0154151_16291196.jpg

d0154151_16295964.jpg

いや〜食い過ぎた〜

この他にもイカシュウマイやエビチリ、海老マヨ、青椒肉絲なんかも、、、

もちろんデザートもがっつりと、、、、


美味しかったのは勿論なのですが久々にゆっくりと食事した〜(^O^)/


なんて言ったって


Jr.達は、、、、



ずっと、、、、


d0154151_16324397.jpg

バアバの所ですから(笑)

いや〜こんなにゆっくりと食事したのなんて久しぶり!!!!
[PR]
by boylei | 2015-11-23 16:33 | 食事 | Comments(0)

ゴムゴムマット

最近嫁からはゲップ職人と呼ばれてます(笑)

上の子はゲップ上手で直ぐに出たのに下の子は全然出ない(T ^ T)

俺がやるとちょっとした角度なのか抱っこの仕方なのかかなりの確率でしてくれます。。。。

寝不足辛いです(T ^ T)






d0154151_17550688.jpg

今日のDIYは



d0154151_17550695.jpg

ゴムゴムマット、、、、

DIYと言っても敷くだけですが、、、、


d0154151_17550735.jpg

センターコンソールやドアポケット、ドリンクホルダー部分に敷いていきます!

ん〜ちょっと高級感でた!?!?


[PR]
by boylei | 2015-11-22 17:49 | アルファード | Comments(0)

ボジョレー

日々忙しくボジョレーなんてすっかり忘れてた〜

d0154151_17210238.jpg

コンビニ行ったら置いてありました。

以前ほど盛り上がらなくなったよね。。。。


d0154151_17210385.jpg

以前より値段も上がった。。。

コンビニボジョレー

美味しかったです。。。。酒なら何でもいいか(笑)
[PR]
by boylei | 2015-11-21 17:18 | Comments(0)

東京駅

山形婆を迎えにJr.と東京駅へ

1時間も前に到着して(笑)

新幹線〜(^o^)/

d0154151_17382748.jpg

Jr.大興奮!!!!

d0154151_17382866.jpg

連れて来てよかった〜

d0154151_17382808.jpg

Jr.の方が名前知ってたりします!

d0154151_17382990.jpg

1番興奮したのはかがやき〜

前から離れません。。。。



自宅への帰りの車は直ぐに爆睡(^。^)

家に着いたら新幹線の本とDVD見っぱなし!!


可愛いです〜〜
[PR]
by boylei | 2015-11-18 17:33 | Comments(0)

ロングスライドレバーキット

だいぶ運転慣れてきたアルファード、、、、

車庫入れ以外はなんとなく大丈夫な気がする、、、、

俺ってこんなに運転下手だったんだと、、、、(笑)

アルファードのパーツが届いたので仕事の合間にDIY



d0154151_8451764.jpg

マーキーって所のロングスライドレバーキット

2列目シートをガツンと後ろまで下げちゃうレバー!?

今のままでも充分広いと思うんだけど

こんなパーツを見つけてしまったもんだからしょうがない。。。。

d0154151_847307.jpg

2列目シートのこの部分ですね!

d0154151_8481190.jpg

マスキングテープ貼って、、、、

汚いのはしょうがない( ̄▽ ̄)


d0154151_8494180.jpg

パッカーンと、、、、

爪折れたけど、、、、(汗)取れた。。。。

d0154151_8505416.jpg

う〜ん、、、、取説読んでもいまいち良くわからん(爆)

とりあえずやってみたけど、、、、

d0154151_852733.jpg

完成〜


で、結果は


d0154151_8524339.jpg

出来た!!!!

今までの奥の座席に比べると相当後ろまで下がります(^O^)/

うちら家族の4人の時はこのままで行きます!!!!

これは買って良かった!!!!!
[PR]
by boylei | 2015-11-16 08:54 | アルファード | Comments(0)

ど、ノーマルアルファード

d0154151_19115460.jpg

ど、ノーマルのアルファード。。。。

かっこいい!

のだけれども、



d0154151_19115592.jpg

Gグレードなので、いまいち迫力に欠ける(T ^ T)



d0154151_19115515.jpg

横顔も素敵なのだが、、、、

あっさりし過ぎ、、、、






d0154151_19115631.jpg

16インチ(ーー;)

この隙間は許せない。

忙しくて時間無いし

休みの日は必ず病院だし

でも、、、、

そろそろ乗り心地悪化計画スタートします!



[PR]
by boylei | 2015-11-14 19:06 | Comments(0)