<   2015年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

サムライゴールド

アルファード君にセレクトしたホイルは

ウェッズ マーベリック 709M

d0154151_8294714.jpg

新色のサムライゴールド!

黒いホイルもボルボ見飽きたので思い切ってゴールド!

仕上げるの難しいのわかっていてもあえてチャレンジ

大人のアルファードを目指します(笑)

今の所アルベルで金ホイルは見た事無し!

このホイルをかっこよく履きこなしたいと思います!!!

タイヤの扁平率はやっぱり35にすれば良かったと今でも後悔、、、、

d0154151_8323644.jpg

d0154151_833219.jpg

d0154151_8332395.jpg

d0154151_8334340.jpg

やばい〜かっこいい〜(笑)
ホイル替えて車高を下げただけですがアルファード君見違えるようになりました!
さすがプロショップ!ちゃんとディーラーにも出せるセッティングです!
さて次は何いじろう、、、、
[PR]
by boylei | 2015-12-31 15:57 | アルファード | Comments(4)

トップタイム

d0154151_09264851.jpg

ヤフオクにてブライトリングのアンティークトップタイム!

2本組

ちょっと欲しいかも(*^◯^*)

完全に鑑賞用です。付けて外出はしないだろうなぁ〜

[PR]
by boylei | 2015-12-31 15:57 | 時計 | Comments(0)

カニ〜

d0154151_23055865.jpg

嫁を実家に置いてきた(笑)

晩飯はカニ〜

ちょっと年末らしくなってきた。。。。

今年も残り2日

もちろん31日まで仕事(T ^ T)
[PR]
by boylei | 2015-12-31 15:56 | Comments(0)

d0154151_8513773.jpg

妹夫婦より昨日ついたからと餅が到着!

いいなぁ〜

自分が小さい時は実家でも餅つきやっていたけど、、、、

臼と杵使って餅つきなんて!羨ましい!
家のJr.達にも経験させてあげたい!

なんだかんだで大晦日!
今日も仕事です(≧∇≦)
もちろん終わったら嫁の実家に行って皿洗い(≧∇≦)
[PR]
by boylei | 2015-12-31 08:55 | 頂き物 | Comments(0)

米寿

昨晩は嫁の祖母の米寿のお祝いで横須賀の温泉へ
d0154151_17111165.jpg

渋滞に巻き込まれながら年末の忙しい時期に行って来ました

他の人達は昼から温泉入ってお酒飲んで完全に出来上がってるし(≧∇≦)

初めてお会いする方もチラホラと

完全にアウェイ状態。。。。

もちろん次の日も仕事ですから帰宅。もちろん運転手。

ノンアルコールビール(T_T)

d0154151_1782712.jpg

常にどちらかの子供を抱っこだからまともに飯も食えん。

片手だから蟹も食えん(T_T)

宿泊してお酒飲んでのんびりした〜い

d0154151_1794424.jpg

勿論カメラマンも、、、、
[PR]
by boylei | 2015-12-27 17:11 | お出かけ | Comments(2)

ツライチ

d0154151_17500589.jpg

2回の調整をしてアルファードのホイル入替完成しました!


1回目の時は車高が指2本でしたが



2回目で指1本へ



ホイル替えて車高落としただけで見違えるようにカッコよくなりました!!!



[PR]
by boylei | 2015-12-25 17:47 | アルファード | Comments(0)

GS

d0154151_1853536.jpg

九州の総大将GSさんよりコノちゃんのお祝い頂きました〜〜



ありがとうございますm(_ _)m




うーむ。。。。これは親にだな、、、、



d0154151_1871113.jpg

朔とコノちゃんの靴〜



朔には
d0154151_1875611.jpg

グレイのNB!!!!


俺も同じ色の買ってお揃いにしよう〜っと



コノちゃんには
d0154151_1885711.jpg

赤チェック!


可愛い〜〜


ありがとうございます!!!!
[PR]
by boylei | 2015-12-24 18:09 | 頂き物 | Comments(0)

再びグリーンコットン

またまたグリーンコットンへ



d0154151_1724742.jpg

どんだけ気に入っているのか、、、、



日本のブランドには無い色使いとデザインでウチの子に超似合うんです(親バカ)




d0154151_17254511.jpg

頼んでおいたカエルさんのズボンを取りに行ったつもりが、、、、



結局



d0154151_17264631.jpg

上下で(笑)



上の子に買ったら




当然



d0154151_17275227.jpg

d0154151_17281775.jpg

下の子にも、、、、


でもね、、、、お気に入りのグリーンコットン閉店しちゃうんです(T_T)



今度は恵比寿ガーデンプレイス内のお店まで足を運ばなきゃ。。。。


遠い〜


今回は下の子に
d0154151_17311851.jpg

d0154151_17314141.jpg

プレゼントまで頂いちゃいました〜


ありがとうございます!
[PR]
by boylei | 2015-12-23 17:32 | ファッション | Comments(0)

お友達〜

d0154151_18404972.jpg

お友達が自宅に遊びに来てくれました
*\(^o^)/*




家のJr.どした??超張り切っているのですが、、、、
[PR]
by boylei | 2015-12-21 18:39 | テイクJr. | Comments(0)

スパイダートリプルシックス

d0154151_18522332.jpg

スパイダーのトリプルシックス!


ヤフオクで出品中


残り時間3時間


現在30万円



う〜ん○○円まで追っかけてみましょうか。。。。




車はお金かけても、、、、ロレだったら、、、、
[PR]
by boylei | 2015-12-20 18:48 | 時計 | Comments(0)