<   2016年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

退院

最後の血液検査でオッケーが出て無事に退院する事が出来ました!!
はぁ〜長かったってのが1番の感想
原因は未だにハッキリしないのですがウイルス性の胃腸炎の併発!?
ウイルス性の胃腸炎って言うと写ルンです。
テイク家全滅
コノ→Jr.→嫁→テイク→実家の婆、、、、
テイクは昨日、一昨日がピーク今日はだいぶ良いのだが、、、、仕事が休めず撃沈。。。。
今はJr.の面倒見てもらった実家の婆が最悪。。。。
コノちゃんは1番元気(笑)
Jr.も昨日位から食欲出てきたので一安心!!!!
まぁ今回は酷い目あいました。気をつけます!
またボチボチと更新します。
[PR]
by boylei | 2016-03-31 19:08 | テイクJr. | Comments(2)

特別室

d0154151_08471844.jpg

普通のお部屋が空いてなく
コノちゃんのお部屋1泊50000万円の特別室に(汗)
清原か政治家しか入らんで、、、

先生いわくこちらの都合で入ってもらうのでそんなに掛かりませんと、、、、

え〜とそんなにってどんくらい????

退院時の請求が怖すぎ(T ^ T)

せっかくなんで2度と無いと思います。

d0154151_08471938.jpg

だだっ広い部屋にポツンと

d0154151_08471993.jpg

キッチン付き

d0154151_08471972.jpg

自宅並みのお風呂

付き添いはちょっとしたホテル生活(笑)

d0154151_08472098.jpg

トイレもデジタル

d0154151_08472041.jpg

そんな中にコノちゃんポツンと

ママが付き添いなので俺はJr.の面倒みてます。
寝不足の日々俺もしんどい
頑張れ皆
[PR]
by boylei | 2016-03-28 08:40 | テイクJr. | Comments(2)

入院

d0154151_11233075.jpg

入院になってしまいました。
(T ^ T)
頑張れ〜

[PR]
by boylei | 2016-03-26 11:22 | テイクJr. | Comments(0)

タリーズ

d0154151_11440133.jpg

仕事時計のまんま病院へ

病院内のタリーズでJr.と待ちぼうけ

もう30分も出てこない

これから採血して血液検査と点滴だどうです(T ^ T)
[PR]
by boylei | 2016-03-25 11:41 | Comments(0)

熱がさがらん

d0154151_18432470.jpg

コノちゃんの笑顔全然見てない(T ^ T)

日曜日の夜中に熱出して今日で4日
39度台より下がりません。
母乳も飲まなくて心配。
脱水症状にならないように気を付けてます。
ふろも入って無いし。
夜も1時間置きに起きてしまいます。
熟睡出来なくて可哀想です。
明日5日目にまた大学病院行って検査して来ます。
原因がわかれば良いのだが、、、、
心臓の方がなんともなければ良いのだが、、、、
元気になってくれれば良いのだが、、、、
見てるのつらいっす。代わってやりたい。
今日は爺と婆が家に来てくれているので安心して仕事してます。
ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by boylei | 2016-03-24 18:49 | テイクJr. | Comments(2)

夜間救急外来

d0154151_23183914.jpg

コノちゃんが急に熱出して夜間救急外来へ
(T ^ T)
掛かり付けの大学病院へ

40、1度

ミルク飲まなくなってぐったり。

座薬入れても下がる気配無し。

インフルエンザは出ませんでした!

レントゲン撮って検査結果待ち。。。。

これから心臓、腎臓、腸のエコー検査。。。。



[PR]
by boylei | 2016-03-22 23:14 | テイクJr. | Comments(4)

離乳食

d0154151_19474745.jpg

姫の離乳食が始まりました〜

美味しそうに飲んでる!?食ってる!?

日々の成長に感謝です!

[PR]
by boylei | 2016-03-21 19:45 | テイクJr. | Comments(0)

フードコート

Jr.が産まれてから頻繁に通うようになったフードコート!

Jr.が騒いでも大丈夫(笑)

d0154151_22350292.jpg

お店が入れ替わっていたので早速!

美味い!けどもう少し!

オープンしてすぐだから??

またチャレンジしたいです!
[PR]
by boylei | 2016-03-20 22:32 | 食事 | Comments(0)

カツカレー

d0154151_17180682.jpg

近所のとんかつ屋さんのカツカレー

ん〜

やっぱり以前の方が美味かった

以前は満席で並んでたのに、、、、
お昼でも満席になってない。
[PR]
by boylei | 2016-03-19 17:16 | Comments(0)

ミリオンプレシャス

d0154151_6462271.jpg

ミリオンプレシャスって雑誌!付録でパテックの時計が付いてます。
お値段306万円(笑)
付録の値段じゃねーし
レディースの時計で購入希望者が殺到して抽選で発売だって、、、、
事前にわかっていたらテイクも嫁へのプレゼント応募したのに(爆)
[PR]
by boylei | 2016-03-18 06:49 | 時計 | Comments(0)